2006/09/17

今ノートパソコンが買いな10の理由 これに関しては同感ではあるし、WindowsVista触ってすげー!と思ってしまった自分としてはある意味もっとも今は買い時ではないともいえるし非常に悶々としている日々であります。とりあえずこの記事の中でも書いてありますがWindowsVistaを必要としない、もしくは魅力を感じない人にとっては間違いなく今は買い時 安いしブツも市場に豊富だしガツーンといって、冬の帰省の時にモバイルしようぜ!とも思うしだいであります。 ・アイオーのアプコンが値引率上がってお買い得な価格帯に入ってるなー。(AA) 液晶ディスプレイあまっている人に最適ー、というかこんなん出てたの知らなかった… ・【KNOPPIX】を使ったサルベージの方法ロゴ・イラスト系ビットマップ画像の拡大処理ツール MugenVieweriTunes 7:不具合続出中涼宮ハルヒの憂鬱 EDダンス・フルコーラス版!!!タイトー、イースのキャラが登場する落ち物パズルゲーム Ys6のキャラは可愛いと思うんだけどどうよ。 ・ののと幼なじみになれちゃう あだ名呼びかけ250種類以上を収録! バーチャコールSという単語が脳内に出てきました。 ・La’cryma Christi、解散を発表!!「良いものが売れるのではない」 「良さそうに見えるものが売れる」 個人的にはこれは強く一部界隈にも申し上げたいよ…逆にいえばどれだけいいモノもってたとしても「良さそうに見せないと」って事で思う次第。 ・TBS番組収録中に感電事故 総務省などに届け出ず はいはいTBSTBS ・部屋の大掃除中&溜まったメールの処理中なんで少なめでごめんなさいー]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/09/16
Webお散歩にっき

次の記事

2006/09/18