2006/09/18

吉野家の牛丼復活 今日だよー。 ・サプリズムさんのうたわれらじお相関図に感動した!!!!!細流亭電脳支部さんのフォーク装備のえるるーさんに打ち抜かれた。 俺ちょっとでかフォーク買ってくる。使いやすいノートパソコンを求めて バランスの良い新型dynabook SS SXアマゾネさんでパナソニックのDVDカムが安い(AA)「Zigview S2 Digital Angle Finder」:デジカメから離して使えるビューファインダー(Gizmodo Japan)「ときめきメモリアルONLINE」,7校が2校に統合…… 記事の中身が素敵だったので。 ・「うたわれらじお効果がぁ!!」(三宅華也さんのぶろぐ) 関連:wikipediaのうたわれるものらじおの項目がえらい充実してきてるドライブするとき危険な曲――第1位は意外にも……?長野の紅葉名所 自分用メモ 今年はこっそり京都くらいには行きたいなあ紅葉撮りに ・猫に関する名言・至言ことしもラリージャパンへようこそ VOL.2 ・台風直撃くらったゾ! というわけでUPS大活躍でした いろいろと大変だったんですヨ!!! というわけでいろいろと復旧作業してきますー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/09/17
Webお散歩にっき

次の記事

2006/09/19