2006/09/28

宇宙りんごさんのマリみてまんがに感動した。 ・パナソニック、CPUを強化した「Let’snote」秋冬モデル ~10周年記念のCore Duo搭載W5直販モデルは11月に 10周年記念モデルのW5、心のそこから楽しみにしております! ・元麻布春男の週刊PCホットライン■ PCカードスロットに入るマウス「Mogo Mouse Bluetooth」を試す 最近、メインマシン+ヘッドセット・ヘッドホン・PDA プロジェクターPC+キーボード・マウス という組み合わせで我が家も今更ですがBluetoothのブームが訪れているわけですが 実際にそういったデバイスを導入していこうとすると選択肢の少なさに絶望する…本気で導入しようとするのであればとてもじゃないけど「欲しいもの・手に入るもの・採算」の全てを満足できる組みあわせにたどり着けない…もうちょっといろんな種類があると楽しんだけどな…。 ・指定したアプリ上であらゆるフォントの描画をなめらかにする「gdi++.dll」[窓の杜] ・I’ve in BUDOKAN2005 ~Complete Edition~  発売決定!「突然ですが、天櫻みとのは漫画・イラストなど全ての執筆活動を終了する事に致しました。」最高のビール「アジア…朝日新聞のことだから”中国”という前提だと思いますけど…」 麻生外相、会見で【南北朝鮮】韓国統一部、「北が6カ国協議復帰すれば39-74兆ウォン支援する」(朝鮮カンサツ日記さん)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/09/25
Webお散歩にっき

次の記事

2006/09/29