2006/10/24

サプリズムさんのうたわれるものらじお相関図がえらい事になってる。 どんどん更新されてる…そういえばうたわれるものらじおCD化は予想内だったんだけどVol.1のスペシャルゲストとして田中敦子さんというのには驚いた、いきなりラスボス投入ー!?と驚いたわけですがどうなるんだろう… ・アイ・オーのNAS「LANDISK Tera」を試す[PCWatch] ・AMD、Athlon 64 FX-62を114ドル値下げNEC米沢事業場でノートPCの組み立てに親子30組が挑戦グリーンハウス、Skypeをボタン操作できるスリム型ハンドフォン ~Mac OS Xにも対応 あ、かわいい…と思ったんだけど「i-SKY」という名称にちょっとびっくりした。。。 ・iPod のノート機能を最大限に活かしてみる – iWriter 言われたらびっくりするくらいノート機能使ってない事に気づきました、いや確かに便利は便利なんだろうとは思うんですが転送するのがめんどい、それだったらテキストにして携帯にメールで飛ばしてしまおうという考えになってしまう自分であります ありますがこのiWriterみたいなソフトがあれば確かに少しはノート機能も使いやすくなるのかもしれません。。。 ・Vistaのセキュリティ機能に憤慨するサードパーティー各社[ITMedia] ・「Firefox 2」正式版リリースは日本時間10月25日早朝[InternetWatch] ・Firefox 2.0は10月25日にリリース「書きかけのmixi日記を消してしまった!」を防ぐ 例題があまりにも生々しくて笑った、いや実際に書きかけのmixi日記を消した!って悲鳴をしょっちゅう聞くというか長文だったら事前にテキストエディタで準備して最後にペーストしろよとか言われそうですがだらだらと書きたい時もる、そしてそんな時に限ってクリック誤爆の惨劇。そういえば昔マーフィーの法則とか流行りましたな。 ・Google利用者数、前年比500万人増の1,738万人 – ネットレイティングスハンマーを遠くに投げ飛ばすことによって地図を移動します。 ALPSなにやってんの ・ソフトバンクの「予想外割」、通話料0円の新料金プラン発表[ケータイWatch] ・「大人になれなかった」ソフトバンク、割安新プランを電撃発表 以前よりずっと噂になってたボーダーの秘策同キャリア定額制がいよいよ、これだったら通話するだけって人はボーダーでもいいのかしらと思うんだけどそれだったらPHSの方が手軽は手軽かとか思いつつも…ただ\2.880という価格設定は驚異的だよなあとは思う、が…。 ちなみにPHSつーか京ぽん(1)、全体的にもっさりしてますが気に入ってます。軽くて薄くて長持ちする、つまり「かるい・ぺったんこ・我慢汁」という事ですよ(? ただここらへんの連続通話時間の長さは長時間の通話する時には本当に助かる。 ・NTT西日本、ひかり電話が西日本エリア全域でつながりにくい状況に秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ「スレイヤーズ」の劇場版とOVAを集めたDVD-BOX -林原めぐみが「萌えスレイヤーズ」を提案!? アフレコ写真みて10年前に見たスレイヤーズのアフレコ写真とたいしてかわってないのに驚いた、お若いなあこの二人は… ・はてなダイアリー > キーワード > キャベツ新潟・新発田駅 まさかいくらなんでも寿司 \1000 よろしくおねがいします。男パフェ3~ パフェ侍ハワイに行く ~(デイリーポータルZ) ハワイかよ!!! ・地デジ長崎 ダメでした。山の影に入るようで試験放送開始後も受信レベルは10~20の範囲をウロウロ、という事で正式開始時まで我慢であります 場合によってはアンテナたてかえになるのかなー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/10/23
Webお散歩にっき

次の記事

2006/10/25