2006/10/28

[重要なお知らせ]サイト構成の変更について。 1.過去ログに関しての取り扱い方が変わります。

 従来より、容量不足や負荷の原因になったり、また管理上の手間等の問題が発生しておりましたので今回から過去ログの取り扱いを変更する事にしました。従来であれば「/bn」の直下に全ての過去ログを収蔵しておりましたが、まず「/bn」ディレクトリを撤廃します。 それに伴い、/bn の中身を容量に余裕がある別サーバーに移動します。こちらのサーバーは現在ファイルを設置しているだけですが、最終的には過去ログ検索等も含めて可能な限り以前に近い閲覧ができる形式にします。また「/log」を新設して、「今年のログファイル」に限ってはこちらに設置致します。(年が明けた頃に過去ログ倉庫に一年分まとめて飛ばします)
2.検索君を撤廃させて頂きました。
 当ウェブサイトが生まれてから10年近くずっと改良を重ねて運用されていた検索君ですが、検索エンジンの淘汰による選択肢の減少、及びSleipnirやFireFox、IE7といったブラウザや普通の環境でもYahooやgoogleツールバーの普及で必要性はもう無いと判断致しまして撤去させて頂きました、長い間のご愛顧大変ありがとうございました。 それに伴い、検索君の機能をトップページ右上の検索ボックスに一部統合させて頂きました。従来は検索君経由でしか検索できなかった「Yahooオークション検索」「2chスレッドタイトル検索」をこちらに統合させて頂きました。
3.モバイルデバイス用のアドレスが変更になりました。
 携帯電話等のモバイルデバイス用のページと称して適当にページを作っておりましたが、正式にコンテンツとして作り直しました。それに伴い「http://www.henjinkutsu.net/i」であったアドレスを「http://www.henjinkutsu.net/mobile」に変更致します。ブックマークされておられる方は大変ご不便かとは存じますが、どうぞご理解の上張替えをお願いいたします。
4.インフォメーション・コラム・プロフィール部分に関して大幅な修正を行います。
 情報が著しく古くなっておりますので、今回を機にこの3エリアに関しては一時的に封鎖して大幅に修正を行った上で再公開を行わさせて頂きます。それに伴い現在この3エリアを封鎖しております、再公開の時期は未定ですが可能な限り早い段階での再公開を目指して目下作業中です。
5.その他
 サイトのデザインを細かい部分ですが変更しました。
ご不便をお掛け致しますが、どうぞご理解を頂けます様お願い申し上げます。 以上、業務連絡でした。 ・女の子座りへの道 スーパーボーナスの宣伝は正直詐欺だと思った… ・Amazonのお急ぎ便が早すぎる件について 長崎を無礼るな!!!!!  というかうたわれるもの限定版はともかく早くインクを…もうだめげんか…い…。 ・うさうさ【右脳左脳占い】 How To UsaUsa なんの迷いも無くささ男に行き着きました! ・インスタント麺を最高に美味くする方法。佐賀県庁「ネット上での声を吸い上げたいだけなのに2ちゃんねらが異常に反応して困る」報道の自由…北朝鮮5年連続最下位、日本は51位韓国人が日本語キャプション付きの画像を翻訳依頼→自爆 これは実に良い自爆ですね、いやー実に良い。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/10/27
Webお散歩にっき

次の記事

2006/10/29