2006/11/14

PS3狂想曲&うっかりエルンガーは昨日の日記ー。CHACHACHA!!さん「1,000,000HIT記念ですよ 」DIGITAL COWBOY、PCIe x1のIEEE 1394/SATAインターフェイス ~東京スタイルブランド2製品 1394板は欲しい気がするー、SC430用に。ちなみに我が家のSC430は「PCIe:RADEON PCI1:MTV-2000 PCI2:SBAudigy」という事でギリギリなんとかなってる感じ、SBAudigyだと1394もってたりするのですが 昔はこんなんつかわねーよとか思っていたけど今は付いててよかった1394!持ってて良かったPSPって感じです。 ・東芝、「RD-H1/H2」拡張キットを適用するためのファーム -機能拡張キットの発売日は未定のまま[AVWatch] ・4秒のVistaサウンドにかけた長い道のりマイクロソフト、組み込み向けOS 「Windows Embedded CE 6.0」を提供開始 >同時実行可能なプロセス数は従来の32から32,000に、仮想メモリも従来の32MBから2GBに拡大され 拡張されすぎた事に動揺した、というか既存の環境だとこんだけだったのか制限… ・アップル – Macをはじめよう – TV CM ラーメンズなにやってんの、とはいえウイルスのCMに関しては軽く疑問もありますが…まあMacにはMacの、PCにはPCの良さもあるし用途に応じてどっちも使い分ければいいんじゃないというすっかり軟弱な意見になってしまいました、10年くらい前はかなり過激なこと言ってたのにね!そんなMacも我が家ではただのセイバーさんのイスとして大活躍中ですってふざけんなチクショウ。 ・プレイステーション 3使用レポート 初期導入からPS/PS2ソフトプレイ、「PSNetwork」まで   ・年に2回の造型祭! ワンダーフェスティバル2007[冬]開催 さぁみんなで参加しよう!セガプライズよりメルブラフィギュアリリース堀江由衣らが出演した川崎で行われたスターチャイルドのイベントで入場時における本人確認が強化されていたらしい 最近イベントの本人確認厳しいらしいっすねー、あんまそんなイベント行かないので印象がないのですがヤフオクみてたら転売屋さん激増したなーというのだけは思う。 ・胸元が開いて寒そうなセイバーさん、囲まれてた 隙間をつっつきたい…。 ・香港グルメ紀行(珍獣先生のとこ) 香港いいなあ、今の季節気持ち良いらしいのでふらっといってみるかなあと言いたいけど流石にそれは。韓国であれば長崎つーか九州からはめちゃんこ近いんだけど暗殺されそうなので嫌です。 ・あ、頭の上のカラスが… 鬼才あらわる ・レイプ犯に平手51発の刑…インド北部の村 (スポーツ報知)【千葉】 「ダサすぎる」「千葉県民やめたい」 ちば県新ロゴに、ブーイングの嵐 そういえばコレなんだけど何回かみていたら「かわいいじゃん」という結論に落ち着いた!だいたい長崎市のマークって五房星だぞオイ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/11/13
Webお散歩にっき

次の記事

2006/11/15