2006/11/20

ソニー、コンパクトなUSBフラッシュメモリ「ポケットビットミニ」を発表 緑色が集中的に狙われてパクられる予感がちょっとしたのだ、が ・Gigabyte主催のアキバイベント「ギガバイト エキスポ in 秋葉原 インテルソリューション祭典」が本日開催! 会場内は多数の来場者で大賑わい ギガバイ子ちゃんのコスプレしたおねーちゃんの一人くらいいるかと思ったのに!裏切ったな!裏切ったな!俺の妄想を裏切ったな!!!そりゃ無理だよな妄想だもんな…というかギガバイ子ちゃんはやはりそろそろ忘れられた設定になりつつあるのでしょうか。 余談だがギガ「バイ」子ちゃんだから性癖はバイという脳内設定のせいで、我が家で取り扱われる彼女の周囲には淫靡な空気が付き纏っております。 ・@nifty:デイリーポータルZ:写真を美味しく撮る方法 珍しいデイリーポータルの非長崎記事を。このテクニックに加えて「美味しく」というのであれば「ほんのちょっと明るさをあげる」+「ホワイトバランスをいじる」でさらに美味しそうに撮れる気がします、適当に撮った良い機材の写真と ガチガチで気合入れて撮った携帯カメラの写真は縮小したら差は案外って時も多々、実際に変人窟で掲載している写真は「30D+Lレンズ+外部照明+レフ」といったガチ環境から携帯電話のカメラまで混じってるので要注意だ! ・ゲームパッドでiTunesを操作 on Windows XP X1!!!MS、「Windows Live OneCare Family Safety」のベータ版提供を開始Google Earth、欧州宇宙機関のコンテンツを追加 googleもうめちゃくちゃだなー、すごいわほんと… ・Universal MusicがMySpaceを提訴、MySpaceがコメントを発表W44Sを絶妙なタイミングで投入するau。対してドコモは…… これに関しては確かにインパクトもあったし恐ろしいタイミングで投入してきたな!と思った。というかオレがただ単純に13ヶ月目にはいるってだけなんですが、という事でW44S発表されたと聞いて中身はしらんがとりあえず飛びつくぜ!と決意するもいざ写真をみたら「で、でかそう」というのと「チンコが絶対ポキンと折れてインポ携帯とか言われるんだぜhehehe」とガイジン的なリアクションをとっていたら状況知らない会話の部分部分だけを聞いていた友人から「ちんこがどうしたんだオマエ???」と真剣に心配されてしまいました、オレはどうすれば。 ・PS3をハンマーで殴りまくって破壊するムービー(GIGAZINE) Smashシリーズ再び。最後は企画者の脳みそスマッシュして終わりとかってオチはありますか、銃撃戦までおきてるアメリカでそれはシャレにならんか。そういえば脳味噌スマッシュで思ったが時々見かける「***を鉄アレイで殴り続けると死ぬ これってトリビアになりませんか」のシリーズめちゃ好きだ、そら死ぬわ。Xbox360スケジュール >未定 オリジナルシューティング トレジャー >未定 レイディアントシルバーガン3 トレジャー プギャー!!!マジマジマジジマジッスカ!!!PS3買ったばかりなのにXBOX360かわなくっちゃ…配線みなおさなくっちゃ…どこに設置しよう…あわわ…。 ※みんな忘れてるかもしれませんがたびさんは怒首領蜂のためにそれまで我慢していたサターン本体ごと買った人です ・セイバー Fate/hollow ataraxia ver. セイバーさんかわいいなあセイバーさん、しかしナンバーワンではなくオンリーワンを、の概念の弊社としては我が家のセイバーさんを愛でるので精一杯なのであった!あ、えっと通販の連絡先は…   ・落合祐里香 オフィシャルファンクラブ ユリシーズ 入会案内 >入会金・年会費・更新費 >入会金1.000円 ゆりしーの空気読みっぷりは異常だ、、、年会費も4,000と良心的な価格だと思うのでファンの方は是非。 ・「濡れっ娘カーニバル」 服を着たまま、水鉄砲で水をかける撮影会(アキバBlogさん) 寒空の中お疲れ様です!とおもったけど写真とってる人が袖まくってる=暖房ガンガンで温かかったという判断が、まあそりゃそうなんだが。というわけで寒い中暖房ガンガンきかせて薄着というのは贅沢であり人類社会の傲慢の象徴であるとも言えよう!(偉そうなことを言いながらシコシコと画像を保存中) ・「雲隠れはできません」――行方不明の児童性的虐待者をWebで公開今日のコボちゃんが意味不明なんだが]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/11/19
Webお散歩にっき

次の記事

2006/11/21