2006/12/06

警察、プレステ3強奪容疑の学生宅に突入し学生と飼い犬を射殺…米国 WIIでテレビ破壊なんて目じゃねえぜ!とはいえなんか ・任天堂Wii米国版ハードウェアレポート【速報版】酒飲みのダイエット 断酒しなくてもやせられる! 鍋料理との相性のよさは聞くなー、そろそろ忘年会ラッシュになっているこの季節 皆様も是非お試しください。 ・家電8千万円分を高齢者2世帯に売る 長崎の家電販売店 どこのクソッタレショップだ、店名出せ店名とか思ったけど「大型量販店に対抗するため」とかそこらへんあたりから絞り込めそうな雰囲気ではあるが。 ・パワーボラード 衝突実験の映像みてフイタ、死ぬ死ぬ、ドライバー死んでるって!!!シドニー湾攻撃の旧日本軍特殊潜航艇を発見=オーストラリア >ネルソン国防相は同テレビで、この発見は日・豪両国にとって、第2次世界大戦史の非常に重要な一部あり、沈没艇を好奇心に駆られたダイバーから守らなければならないと語った。 ・「世界を獲ればこんだけの車に乗れるんや!」 亀田興毅 ハマーH2購入 わ。面接で絶対に言っちゃいけないことって!?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/12/05
Webお散歩にっき

次の記事

2006/12/07