2006/12/07

B-HOMEPAGEさんで連載されていたど根性セイバー ついに完結 ・木野まこと聖誕祭2006 週末に真心込めて撮らせて頂きました!ちなみに実はまこたん見たの初めてだったりするりで感動したのは内緒らいぞ。 ・東芝から100Gの1.8インチHDD つまり単純ではあるが100GBのiPodが登場するという事という認識でよろしいか。 そういえば1.8インチハードディスクで思い出した、水曜日だけど昼飯食いながらVAIO U101とiPod Photo 60GBを分解してHDDの入れ替えを行いました。分解及び換装方法に関してはこちらのVAIO Hot Street参照。 作業時間そのものは1時間くらい、個人的には非常に面倒な換装だと思いましたもう金もらっても二度とやりたくねえ。んで無事にBIOSで60GBと認識されたのでそのままリカバリディスクで出荷状態に戻す(C: 15GB D:残り全部)で15G/45Gで パーテーション ・Seagate CEO、「私は人々がポルノを見ることを手伝っている」Optimusキーボード最新情報:ディスプレイ廃止、予価10000ドル ふざけんな馬鹿。Let’s NOTE R5 (CF-R5KW4AXS) 154,000 なんか安くなったなー、VAIO U101からの代替機は現状ではこれしかないと思っているのでレッツノートRシリーズの特売情報は今後も注目していきたい。中古新品あんまり拘らないので中古でいいじゃんという話もありますが。 ・「長い道のりだった」 Windows VistaとOffice 2007、まず企業向けに正式リリース よーくみたらWindowsMeが無かった事になってた、98SEの軽さとWindows2000の使い心地を備えた素晴らしいOSだったのに…言い換えればWindows9Xの持つ不安定さとWindows2000の持つ重さを兼ね備えた糞便クソッタレだったわけですが。我が家のLavieはMeのライセンス付いてたのでそのままMeで使ってますけどねッ!!! ・小包案内 あーこれは便利だ、荷物の発送が多い人にオススメ。 ・ソニー、AVCHDビデオカメラの音声不具合修正ファーム -「HDR-UX1/SR1」。記録済みデータの修復ソフトも[AVWatch] カメラでコレ致命傷じゃボケェとか思ったら修復ツールも出てたのでちょっと見直した。 ・セガトイズ、片手で持てるグランドピアノ『グランドピアニスト』を発売 テレビでやってたけどめちゃんこ可愛かった!!!けど49350円という値段をみて東京往復して余った金でエロ本かってオナニーしたほえが幸せになると気づいた!…もしくはしっかりしたコンサートに何回かいく金にしたほうが。 ・日本プロボウリング協会公認「プロボウラーズカード2006」 なんだこれは…なんだこれは!!!欲しい、欲しすぎる!!! ・wikipedia:ラーメン二郎先に臨終を迎えた妻と手を繋いだまま昏睡に落ちた夫が手をほどかれた30分後に臨終を迎える昨晩の長崎のクソッタレニュース。 痛いニュースにもスレッドがたってたこのニュース、どこの店だよ恥知らずのクソッタレとか憤慨していたオレですが、その後ボランティアの皆様のお力でニュース映像やっとこさ見たのですが…自分の記憶が確かであればこの店の近くの弁当屋でオレ何度か弁当買ったことあるぞ、だって近くの体育館でバイトしてた事あるもん。ヤマダ電機が目の前に出来て大変?ヤマダできたのは5年前、行為は14年前からだったらそんなん詭弁だろ、これは最低のクソッタレ、ナンバーテンだ。エレキングがクソファックが知らねえけど他の頑張ってる個人の電気屋さんの信頼すらも失墜させる下劣な行為に強い憤りを感じる。 余談 >とりあえず、新大工じゃねーな。 >店の前車走ってるっていってたけど、あそこ終日歩行者天国だし。 >ちと情報探してみるわ。 うちの近所に痛いニュースさんの住人さんが住んでる!!! 関連2chリンク ▼【社会】「無理な売り方をしてしまった」・・・家電8000万円分を高齢者2世帯に売る – 長崎【社会】「無理な売り方をしてしまった」・・・家電8000万円分を高齢者2世帯に売る – 長崎★2日露戦争期に長崎で発売した「バンザイサイダー」、地元業者が復刻。 よーくよく見たら「長崎」ニュースだった…。 ・あなたは縄文派、それとも弥生派? 縄文の方がエロいので縄文でお願いします。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/12/06
Webお散歩にっき

次の記事

2006/12/08