2006/12/08

GoodToSeeYou!!さんのサンタセイバーかわいい!!!!!Hjk/K2さん更新、エルルゥギャラリー「おひろめ。」掲載しました。 長野旅行の時のわれものあわせの写真ー。 ・かばこいぶろぐさん更新、紅と白の螺旋 長野旅行の時の薔薇あわせの写真ー。 ・AMD、65nmプロセスのAthlon 64 X2を出荷開始AMD、65nmプロセスのAthlon 64 X2 5000+/4800+/4400+/4000+[PCWatch] ・AGP最速のビデオカード! “RADEON X1950 PRO”を搭載した「RX1950PRO-A256HW」が玄人志向からデビュー!!HDMIコネクタを備えたファンレス仕様の“GeForce 7600 GS”搭載ビデオカードがGigabyteから発売に!PCI ExpressデバイスをEthernetで接続 NECが次世代インタフェース うわー面白そう、自分にはいまいち使い道がぽーんと沸きませんが企業などの特殊用途では重大なものになるのかも…しれない? ・OCZ、PC-9200水冷メモリや、世界最小1,000W電源など3製品 ~ASUSTeK、Shuttleとのオーバークロック協業も開始OCZ TechnologyがASUS、Shuttleとの協同開発ソリューションを発表マイクロソフトの最新Bluetoothマウスを試すGoogle Earth対応3Dマウス「SpaceNavigator」、Logitech子会社が発表バッファロー、4万円を切る初のPC用内蔵型HD DVDドライブソリッドアライアンス、コレジャナイロボ型USBメモリレノボ、Core Duo搭載のタブレットPC「ThinkPad X60 Tablet」 ~業界初のデジタイザー/タッチ両用パネルを搭載NEC、IP54対応の防塵防滴性能を備えた産業用堅牢ノート ~90cmからの落下に耐える 「NEC VersaPro UltraLite タイプVC」レビュー ~最軽量のデュアルコアモバイルノートサードウェーブ、1.85kgのTurion 64 X2搭載モバイルノートデルのPC生産拠点、中国・廈門のCCC4訪問記 ~これが、デルの日本向けPC製品の生産拠点だ そういえばDELLからはいつもお手紙がくるんだけど、そのカタログみてたらもうマトモにパソコン買う気力なんか激減するくらいの価格設定で本当に困る そしてその上でWeb限定の情報とかだとさらにとんでもないわけで…。 あとそのダンボール箱20個くらいオレにくれえええぇぇぇ!!!荷物を送るのにこのダンボールが頑丈で大きさも絶妙なせいで使い勝手が良すぎて我が家では愛用中。ずっと使い込んでいるせいで「ワレモノ」とか「上積み禁止」のシールが各社ベタベタはられてラリーカーみたいな状態になってしまっているでござる。 ・数量限定特価品】MPIO MP3メモリープレーヤー FL400-512B 宝石感覚のネックレスタイプ(AA) 【数量限定特価品】MPIO MP3メモリープレーヤー FL300-1G BLUE(AA) ただし前科があるMPIOの数量限定特価品なので欲しい人はとりあえず超お早めに、自分も欲しいとは思ったけど…まあこれに関しては後日にでも記載するけどiPodファミリーとは別の遊び用MP3プレイヤー買ったのでパス。あとSanDiskの 512MB の格安MP3プレーヤー、お値段そのままで何故か128MBのSDカードが付いた、どうみても在庫処分です本当に有難うございました。あとMuVo2FM/5GBアウトレット定点観測としてはグリーンが入荷中みたいな気配。 ・あとそろそろ年賀状のシーズン という事でEPSON IC6CL32 インクカートリッジ カラー(AA) こっちはむしろ俺用メモ。我が家のプリンターはPM-G800とPM-A850なのでどっちもこのひまわりインクだったりするので消費量がハンパではないのです、親のコピーとかはがきの作成とかで地味に結構使っていたりする。 ・無事発売 Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック(通常版)、アマゾネさんでちょい割引されて販売中。(AA) あとこっちは予約だけど、DCのトリガーハート エグゼリカ 限定版の予約も始まってた。個人的には絶対ネタだと思っていたのに予約がはじまったのをみるとすごく嬉しい…DC引っ張り出してこなきゃあなあ。 ・富士フイルム、ボディ性能を向上した「FinePix S5 Pro」 ~新画像処理エンジンや再生時の顔認識機能を搭載 S5Proキテハー、4526×2848で撮影てあんた。これだったらD200でいいんじゃないのかなーとも思うんだけど値段とさわり心地は実際に店頭に出回ってからになるのか。Nikonな人はこういった選択肢もありますよってことで。 ・ハギワラシスコムの高速CF「ZII」に不具合、無償交換で対応[デジカメWatch] ・ケンコー「トワイライトフィルター」 朝焼け・夕焼けの色をコントロールできるフィルター来た! もう一つのBlu-ray、ソニー「BDZ-V9」 ソニーのBDはハイビジョンワールドの中核を担うか? HDVからの記録に関しての事が記載されていたけど個人的にはちょっとガッカリ、いやこれで29800だ49800程度の製品であればともかく、この価格の製品でこの機能は非常に辛いのではないかと思う。 ・Mr.Max、地デジ/HDMI搭載で89,800円の32型液晶テレビ -1インチ2,806円。パネル解像度1,366×768ドット1月のiPhone登場は「ほぼ確実」とアナリストMS、「いずれはZuneで市場トップに」クリエイティブ、小型プレーヤー「ZEN V PLUS」に8GBモデル -直販限定で27,800円松下、約25gのBluetoothオーディオレシーバ -首掛けイヤフォン付き。ケータイ通話対応エバーグリーン、音楽でケーブルが点滅するイヤフォン -「電車の中で目立ちたい人向けへ」 これは無いわ! ・ソニー、BD録再機あす発売 次世代DVD初の商戦熱くマイクロソフト、Vistaのボリュームライセンスを提供開始 ~日本語ISOイメージも準備完了[InternetWatch] ・VistaでMCE対応TVチューナカードを試す >オーバーレイ表示が共存できないAero ここらへんしっかりと認識してない人多いんじゃないかな…キャプチャカードを多様する環境にある人はこの記事をもっかい読み直されていたらいいのではないかと思います。 ・マイクロソフトの「Windows Live OneCare」、日本語正式版は1月30日発売BlueScreen Screen Saver v3.2 いいかお前ら、会社のマシンに仕込むなよ!絶対だぞ!絶対仕込むなよ!!! ・インターフェイスが一新された「Adobe Reader 8 日本語版」公開Becky Ver.2.28.01 -> Ver.2.29 (2006/12/06)“Photoshopの伝道師” Russell Brown氏が来日 – Dr.Russellの楽しい講義(ショー?)を聞く“Wiiリモコン”をパソコンの無線マウスとして使えるようにする「WiinRemote」YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換する「FLV Online Converter」2006年のベストサイトが決まる――Web of the Year 2006Web of the Year大賞は「ウィキペディア」 2chは部門トップ陥落「ココログ」障害に募る不満 訴訟準備のユーザーも ↓ ・ココログ、過去最長となる約53時間のメンテナンスを実施  ↓ ・「ココログ」53時間メンテ中に問題発生、元に戻して再開  ↓ ・ニフティの初値、公募価格割れ 日経平均、午前48円高レーベルゲートがmixiと連携。mixiミュージックでmora winが利用可能にグーグル、オンラインアルバム「Picasa Web Albums」日本語版を公開 これは必見!Google帝国の壮大なマスタープラン!デジタルラジオとワンセグの「W44S」、8日から順次発売 au、初のデジタルラジオ対応「W44S」は12月8日発売に -ワンセグや、LISMOのビデオダウンロードにも対応 いよいよ今日から発売W44S!!!自分もW32SAから機種変更かけようか否か真剣に悩んでる、ちょーど14ヶ月なので時期的には最高のタイミングだけどW32Saに不満があるかといわれたらバッテリの持ち以外は何一つない、といっても予備バッテリが手元にある現状ではそれもアレだけど。ただW44Sの高級感は超超超超超超超超超超好みであり物欲ゲージは50%を超えているのも内緒。 自分用メモ:[2ch]au WIN W44S by Sony Ericsson stage21「9(nine)」開発者インタビュー 通話・メール・Webに絞ったシンプルデザイン思想The クラッシュ!今週のクラッシュ:au talby 画像みて声あげちまった…ワーオワーオ…。 ・au、タフネス仕様のビジネスケータイ「E03CA」8日発売W-ZERO3[es]用ワンセグチューナを試す -VGA液晶で高画質ワンセグ視聴。受信感度に不満もツーカー、2008年3月31日でサービス終了ドコモ、初の契約純減 番号継続制で他社へ流出「携帯電話で発がんリスクは高まらない」とデンマークの研究グループBluetooth採用のPLAYSTATION 3用「BDリモコン」をテスト -驚異的な操作エリア。BDプレーヤーとしての魅力を向上 PS3の新ファームウェア「1.30」が公開。リモコンやバックアップに対応[AVWatch] ・SCE、PLAYSTATION 3のリモコン対応アップデート -HDMI出力でRGB/コンポーネント選択可能に そういえばリモコン発売されたんだったなー、BDソフト持ってたら買ってたかもしれんれんれんつーかWindowsで使えるようにするドライバまだあ? ・「PS4」はWiiのような双方向型コントローラを搭載? SCEIの社長交代がPS3に与える影響続・PLAYSTATION 3がやってきた by 後藤弘茂 最近のXBOX360のタイトルの充実っぷりをみていると本当にうらやましい、というか普通にXBOX360欲しくなる。家庭のホームネットワークの中核にはXBOX360、しかしテレビのラックの中心にいるのはPS3 だけど稼働率が一番高いゲーム機はwii…なんて事になるんではないだろうか。 ・SCE、PSPの最新システムソフト 3.02を公開 -「パラッパラッパー」の無線LANの問題を修正「TVから90センチ以上離れて」=任天堂がWiiで注意喚起-米任天堂、Wiiリモコンについて注意喚起現代大戦略2007、がんばれ前田さん。 スクリーンショットのウィンドウのタイトルを見ると前田さんの名前が。前田さんがんばれ、がんばれ。 ・【お知らせ】 キッドのコラム連載終了 & 新しくコラム募集カルドセプトサーガ不具合情報 ダイスの法則性が発見されました「カルドセプトサーガ」にダイス目が偶数と奇数を繰り返すバグGAME Watch編集部、D3パブリッシャーに「地球防衛軍3」で完勝!! 「地球防衛軍3」、「お姉チャンバラ vorteX」最新スクリーンショットを掲載 おっぱい!おっぱい! ・贔屓したくなるのは男のサガです――「お姉チャンバラ」vs「地球防衛軍」 おっぱい!おっぱい! ・108枚の麗しき画像で煩悩を消し去れ――ハイデフで進化した女神たちの魅力に迫る「DEAD OR ALIVE XTREME 2」 おっぱい!おっぱい!つーかなんか今日はおっぱいだらけだな、おっぱいの日にするか???(またこの人は勝手に!)しかし最後の乳バレーは画像が多すぎて笑った、+DGamesはガチすぎ。 ・最終回はミルフィーユも登場!?――「ギャラクシーエンジェる~ん」中間報告会 めっさネタバレじゃねえのか。 ・BACCANO! -バッカーノ- アニメ化とかなんとか「ゼロの使い魔」ルイズ ツンデレ抱き枕カバー帝国データバンク大型倒産速報:代々木アニメーション学院運営 株式会社代々木ライブ・アニメイション 民事再生法の適用を申請 負債22億円 びっクリエイター…。 関連:代々木アニメーション学院のトップにコメント楽天、来年7月新拠点 ヒルズ離れとまらずアマチュア無線って必要なのか 実はしっかりとアマチュア無線やってたたびさん。未だに自宅にはでかいアンテナたってますが機材は全てあげちゃったし、無線局の免許も更新しておりませなんだ。最初はものすごく楽しかったんだけど、パソコン通信に出会ってから一気に世界が変わっちゃったんだよね… ・レッツ脚やせ これからの季節ブーツを履かれる人も多いと思うので、ブーツは大変だよなあほんといろいろと だけどそのブーツなおみ足をみている男性諸氏も大変なことになっちゃうんだぞ。それこそ股間にブーツが仕込ま(うるさいです。 ・製造中の先頭車両を公開/次世代新幹線N700系事故の瞬間番外・京都 一乗寺:「ラーメン荘 夢を語れ(ラーメン二郎系・マルジ系)」、「天天有(京都ラーメンの有名店)」(春は築地で朝ごはん(ブログ版)さん) >すでにジロリアンには説明不要だが、マルジ系の店長さんが 二郎系では関西初 の出店を果たしたもの。 うっわー京都に二郎系のお店が!!!行く行く、今度行くというか二郎大好きなワッショイ氏(仮名)と共同作戦をとって東西から出撃で挟み撃ちだ!→挟撃失敗そして両者敗北の上全滅という未来が視えたッ!!! そういえば最寄り駅が「一乗寺」という事でこれはつまり「天下一品・総本店」と同じエリアであるという事。(参考地図:ラーメン夢を語れはここ、んで天下一品総本店はこの地図の右下「白川通北大路」の信号の所)京都ラーメン激戦区は、まだまだ熱く燃え出すのかーッ!!!…月末にでも行ってみるか。 関連リンク:ラーメン荘 夢を語れ その5(本日のラーメン from 京都さん)「焼そばU.F.O.キムチ&クリーミーチーズ」を買ってきました ・RGHKKC(Rin Ger Hut Ka Ki Chanpon) 3食目。あと「あんかけカニチャーハン」はリンガーハットのチャーハン史上で最も美味い(というか他がまずいだけ、という話もあるんだが)ので是非オススメ。かきちゃんぽんは例のごとく柚子胡椒は入れずに食べてます。 ・そういえば豊科(長野県・安曇野市)にある白鳥湖の復旧は進んでいるんだろうか。 去年の冬にいったら白鳥と鴨と山々の風景に感動した覚えがある、あれからちょっとだけ良いレンズと良いカメラを手に入れたので撮りに行きたいのだけど…白鳥見てスワンガーデンでメシ食うOFFとか企画したら地元の人来るんだろうか。 ・アメリカン航空便、乗客のおならで緊急着陸 ネタだろ。盧大統領の支持度、歴代大統領で「最悪」 >盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領への支持度が歴代大統領のうち最悪の5.7%に落ち込んだことが分かった。 なんかえらいことになってるぞお隣。 ・自分用メモ YAGI 地上デジタルアンテナ シルバー UWPA(S)(AA) ・たびのたびにっきシリーズ 『ごきげんよう、お姉さま』 第六話(土曜日 後編) 山百合を見に行った続きから。山百合の集いから戻ったらそろそろ夕方になろうとしている時間帯、この後のスケジュールは夜に大町のお店を予約しているので晩御飯食べるだけだったのですが 晩御飯食べたらそこでHARBORさんとは時間的にお別れ…それであれば、今のうちにという事でもう1つのお披露目会、エルルゥさん&トウカさんのお披露目を行うことにしました。 そんなわけで弊社のエルルゥさん そして、びがさんのトコのトウカさん。 紅薔薇姉妹と平行して動かしていた事象の結晶でありますが自分の不手際でお洋服が間に合わず…それだったらいっそ某同人誌のアレ再現しようぜ!という事でToHeart制服探し出してきたのは内緒。そんなドタバタの中でのもう1つのお披露目の瞬間でございます。 そんなこんなのんびりしていたら16時過ぎ。予約していたのが18時という事もありぼちぼちと出発でございます。 自分はHARBORさんの車に乗車。それでは一気に白馬から南の大町に向けて移動を開始します。 木崎湖を通り過ぎ一気に大町市街に。 まずはここで今晩~明日の解散時までの足として使うレンタカーを調達すべく大町の駅前に。びがさんが手続きをしてくださるという事だったのでお任せして、自分は駅前にあるマルフクに向かいます。そう、九助を出会うために…。

九助 とは  信濃大町駅前のパン屋さんの商品、一個80円。 前日に売れ残ったいろいろなパンを一度粉砕し再結合して作られる。 分類上は菓子パンと思われるがその日によって売れ残りのメニューが違うため上部に甘い砂糖をかけられているが食べてみると中にはカツや焼きそばが入っていることもあるのでかなりギャンブル性が高い。 一口二口たべるだけで気分的にお腹いっぱいになるためコストパフォーマンスも高い。

━民明書房 世界の珍パンG より

ちなみに民明書房だが書いている事は全て実話、自分も始めてつれてこられたときにその摩訶不思議なテイストに魅了されてしまいそれからずっと大町に立ち寄るたびに…といえば言いすぎですが、機会があれば九助に手を出しては複雑な表情になったり満面の笑顔になったり画面の筋肉が忙しい日々が続いています。…大町北高の人とかは懐かしい味なのではなかろうか。 とりあえずみんなで分けるべく全部買った。…連休の中日で土曜日の午後という事もあり、流石に在庫はアレでしたが。そんなわけで九助買ったどー!と駅前の駐車場に戻ると人だかりが出来ている。 何事ですか…って首つっこんだらウチらじゃねえか。 なんだなんだとのぞいてみたら、借りたレンタカーのボンネット開けて早速エンジンみたりして遊んでいたようです。君たちは本当にぶーぶーが好きだな!!! レンタカーは普通のカローラでした。 この後は大町商店街、いや名店街の近くにある駐車場に車をとめて移動。 パッション! この大町名店街がまた非常に良い雰囲気。 僕たちの心の中にある「懐かしい」というものが残っている、その素晴らしさは最先端の都心から来た人々には魅力的に映るのではないでしょうか。個人的には長崎の中心部にある商店街と同じ空気がして非常に気持ち良い。 そして、名店街を抜けたところ。 すでに常連?というのは言いすぎかもしれませんが、創舎 わちがいさんにお邪魔しました。これまでにも何度か来たことがあったのですが、非常に気持ち良い雰囲気と美味しい御飯、ゆっくりできるお部屋と暖かいスタッフの皆様…そしてお酒。今回の白馬旅行のコンセプトとして「少し大人の集まり」という事で今回はこちらをチョィスであります。 ほんのちょっとだけ時間が早かったので、少しだけ店の前で話し込んだり。 それではお邪魔します。 既に準備されていた14人分並んだ御膳。 前回訪れた時から季節も夏から秋に変わり、長野の秋は南国生まれの自分にとっては冬も同然の空気。火鉢とストーブが部屋を暖めてくれていました。 ワイワイと座席に。 写真は小さくてわかりにくいかもしれませんが、告がれているのはまだ飲み物が出てくる前なのでお水。しかしこのお水がうまいのよね…料理に関して長野の最強の武器は「水」。アルプスの雪どけ水や清流に代表される圧倒的な水資源は非常にうまく、水道水がすでに異常なレベルに達しているのであります。 だから、このお水も大町の水道水だったりするわけですが下手な市販のミネラルウォーターが完敗する味。そして料理の全てに水は必要なもの…そのアクセラレーターは全てに関して効果的に働くわけであり、素材の旨味を最大限に引き出すのであります。 今回は、コース料理をお願いしていたので少しずつ季節の小鉢がやってくる。これらもまた地元の素材をふんだんに使い、客人の舌と視覚を楽しませてくれるまさに「おもてなし」というに相応しいもの。ちなみに写真だけみていたら堅苦しい印象もあるかもしれませんが実際には非常に和気藹々と出来る雰囲気のお店です。 そしてここで自分がお願いしていた「地酒の飲み比べ」セット。白馬錦が一番好きかもしれんなあオレは…とカパカパ飲んでいるうちにすっかり出来上がって完成してしまう自分がいらっしゃたわけでこざいます。 そしてニシン。(だったと思う)自分は長崎という事で海洋王国ではあるのですが、魚としては南方の魚が多くニシンはあんまり食べない…かな。でも最初ニシンといえば長野でよく見かけたり、京都でそばの中に入れたりするからすっかり川魚?という認識もあったのですが調べたら冷凍・冷蔵技術や輸送の発達していなかった時代、身欠きニシンは山間地では重要な食材であった。という事らしい、勉強になりました。川魚といえば佐久の方に知り合いが居て、そこに行ったときに鯉をご馳走になったのを思い出します。 天井には金魚の貼り絵。ちょうど2Fではアーティストの方が展覧会をやっていたという事で、それに関連して店内も飾りつけがされていたのですがこれが下品にならない感じで非常に素晴らしい。 美食と美酒、そして楽しい輪に話も盛り上がります。 幹事二人もそういった姿を眺めて今回長野に来れてよかったなーと優しい表情で思っていたとかなんとか。そんな和気藹々と進む中、いよいよ本日のメインディッシュの皆様がご到着。 特製・地豚を作った豚丼。ただし今回はスペシャルという事で「黒豚」という最上位カーストなのです。その味はもう今更言うまでも無い、ただただ絶品という言葉以外は見当たらない…豚の肉が口の中ですーっと解けていく感覚と、しっとりかかった塩タレの風味が鼻腔を刺激する一品。上品であり、それでいて上品すぎない味は個人的には絶対に忘れることが出来ないものだと確信しております。だから大町市はもっと地元の地豚を推進してやってくれ、ピカプーつぶれてたぞ。 そしてもう一品、おざんざ。おざんざとは普通であれば塩を使う所、塩をまったく使わずに納豆菌の酵素で練り上げる独特の麺料理。個人的には長崎の五島うどんに非常に近い風味を感じました、これが優しいおだしにからまって体がほんのり温まる。 そして最後はデザート。チーズ?と間違うくらいの濃厚なヨーグルト…おごちそうさまでした! そしてこの後は、2Fのギャラリーを拝見したり。その時にほんのちょっとだけアルコールが入っていて気持ちよくなっているたびさん、なにをトチ狂ったかトーカ堂の北社長の真似とかしつつ話をしていたらふっと後ろを見ると別のお客さん。あらあらと思って出ようとしたら話し声が聞こえる。 *「…ほら、北社長。トーカ堂の北社長、ものまねの…」 見られてた!聞かれてた!あああもう!!! …これは後日判明した事だったのですが、こちらがJUXTAの庭瀬ひのえさん御一行だったようで…クッ、オレの(似てない)ものまねを直接見れるとはラッキーだったな!!!!お願いだから忘れてください。 そんなわけでそろそろ良い時間、お邪魔しましたということでお会計してわちがいさんを出る。 そうしたら満月が優しく僕たちを包み込んでくれていました。 そしてゆーぷるでお風呂。もはや定番の巡礼コース…というよりは、近場で駐車場が大きくみんなで入れるお風呂ということで自然としこにチョィスがなったのも仕方ない。ちなみに松本~安曇野~大町~白馬くらいまでの温泉であればきっとオレは下手な地元民よりも詳しいかもね!いやうそつきました、この手元にある「ぶらり立ち寄り温泉マップ」のおかげですハイ。穂高温泉郷とかはいいとこだぞー!!!(錯乱 そして更衣室で着替え。まだほろ酔い加減のたびさん、「長野の皆さ~ん、うたわれるものですよ~」と言ったら少し離れていたところで着替えているグループに「われものらじお・・・われものらじお・・・」とぼそっと言われる、なんなんだこの汚染度は。 ゆであがりふっと横を見たら毎回食べてるツインズコロッケ定食のポップ。だけど今はぽんぽんいっぱいやー。そしてここでHARBORさんとはお別れ、東京に向かうHARBORさんを見送ってから宿に戻りました。 ━そして、夜。 今夜は、ちょっだけ、大人の時間。 ファインダーを覗きながら(あ、ケモノがふたり…)と思ったのは内緒です! 怒ってる!怒ってる!クケーッってされる前に撤退撤退。 そんなお二人を撮っていたら、ふっと上空から視線を感じる。 読子さーん! めがねとれた!!! うっわーメガネ無い読子さんめちゃくちゃいいやんか!!! …つーか千鶴さん?あなたを殺します?あれは石川だったか… 脱いだ靴下が当方から皆様に送るエロスポイント、そう認識して頂けると幸いであります。 そしてまあそのなんだ… …何を言いたいか、もう既にお解かりかとは思いますが。 ルの文字が邪魔っすねー。 「…………………………。」(ベタすぎるネタに呆れ果てた空気) ごめんよう、欲望を止められなかったんだ…。 そしてしおりん。ニーソブームが到来していたようで黒ニーソでの登場となりました。ちゃんとした衣装もあったのですが個人的趣味から白稜柊制服のしおりんみたいというオーダー。 ぷにっとした感じがたまらないですのう… ふっと上空からの視線を感じる(その2) ━嗚呼。ほなみんかわいいよほなみん。 ほなみんと出会ってからもう既に一年近くがたちましたが、未だに目の前にするとオレの呼吸が変わる…なんというかなんだ、もうなにも言葉にすることはないしその必要もないと思う。 つーかかわいいよねえ、画像編集しながらおじさんドキドキしちゃったよなんか。 フロミンとの合体攻撃、その破壊力の前にはすっかのKOであります。 そしてここで時計をみると12時直前、完全に時間は深夜という時間帯にはいってきます。 ここからは完全に大人の時間といった感じなのでしょうか。 そのうなぎパイをどけてくれ!!!たのむ!!!!! そんなこんなで日付も変わる頃。そろそろP6さんが出発しないとマズい時間帯…という事でここでP6さんが撤収であります。 いろいろとお世話になりました、ということでみんなー、みおくるよー!とほなみんと一緒にバイバイしていたのですが そういえばトウカさんどこいったトウカ…さっきまで居た気がするんだけど、そうおもってふっと周囲をぐるりと見渡すもいない。そしてP6さんは次なる任務に向けて旅立ったのですが、見送った後バタンとドアを閉めてふっと上空からの視線を感じる(その3) そ、某(それがし)としたことが………。 ━つづく。 窟おまけ:「せいじょお~!!!」「ハックおろさぁ~ん!!!」 聖上募集中です。(?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/12/07
Webお散歩にっき

次の記事

2006/12/10