2007/01/14

NHK 大相撲初場所 「8日目」 あの人がふたたび登場!大相撲を熱く語る ゲスト: デーモン小暮閣下 忘れている人も多いと思うので!今日のお相撲のゲストは閣下だよ!!! ・和歌山電鉄貴志駅の駅長は「たま」 そして和歌山の駅長はにゃんこだよ!!! ・『痛車の痛いのは、車だけにしてください』唐辛子に美肌効果、しわやたるみ減る…名古屋市大研究 とんがらし麺だけ食べて生きていけばいいのか。この冬のとんがらし麺(ハバネロ)はかなりイケてる辛さでたまらんとですたい。 ・ITエンジニアにも重要な心の健康 第34回 「うつ」にならない、繰り返さない]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/01/13
Webお散歩にっき

次の記事

2007/01/15