2007/01/15

千変万化式さんのカルラおねーたまが猥褻である! だがそれがいい。というか普通にエロかわいいですよこれは、その上でこうこの熟れた感じがたまらんね!飼われたい。 ・Doller’s station 2000さん更新 撮影会の時の写真をアップRE-INCARNATIONさん 伊藤 乃絵美@プラグスーツうぐぅなたいやき日記(暫)さん、デザインかわってた。 しかし何度観ても右上の写真は殺人的な可愛さだな… ・着ぐるみ大戦‐花咲く乙女たち-さん、花火さん戦闘服そしてエリカさんトップきぐいこさん「動きの話」着ぐるみ幻想郷さん「写真を撮影して頂く際のmelfy流心構えみたいなものはあったりします。」 なんか名前を挙げていただいているのはありがたい限り、真くんとは年明けに急遽金沢から自分が滞在している大阪まで出てこられて、そこで夜通しいろいろと話し込んだのですがその中で「演じるという事」という話が出て盛り上がりました。んできぐいこさんの記事に戻って初心者にありがちな写り方、という項目で思い出したのですが変人窟さん2年前の記事

2005/01/20(木曜日) 今日から通常更新も~ど
アドルたちがフィギュアになって登場! “イースフィギュアコレクション”第1弾が3月末に発売 フィギュアの造形に関して云々という話をすべきなんでしょうが、某氏と「なんかイーシャって初めて着てカメラの前に立ちましたってポーズですよね」って話をしている俺は死ぬべきだと思った、いやなんかそんな感じするやん!他にも「オルハは初めてのセルフ撮影みたいな!」とか「フィーナとレア慣れてるな」とか不穏当な会話が多すぎると思った。
これのまんまでちょっと微笑んだ、まあ着に関しての「中の人からの視線での意見」はまたここではない別の場所で。 ・クアッドコアのクロック/TDPダウン版Core 2 Quad Q6600発売 クロック2.66GHz→2.4GHz、TDP 130W→105Wに 値下げキター! >実売価格は110,000円前後 無理。AMDが小型PC用フォームファクタDTXを提案 ~ATXより小さくケースの共有が可能アマゾネさんでKissDigital Xががっくりと値下げ(AA) 還元とか考慮したらすげー安いので欲しい人には素直にオススメ、小さいしいいイチガンだと思う あとランキングで2位になってるPENTAX 拡大アイカップ O-ME53を「なんで?」とおもっている人も多いと思うけど、自分はコレではなくてオリンパスのアイカップME-1を30Dに装着して使っているけど超絶便利、実際に使ってみないと感動は薄いと思うんだけど お近くにお持ちの方がいたらちょっと借りて浸かってみるといいと思います、ファインダーが拡大されるのはピント合わせやすいは気持ちいいわで投資金額が数千円の割には絶大な効果があります。 ・キヤノン、「EF 50mm F1.2 L USM」の発売日を26日に決定[デジカメWatch] 昔はこんな記事みても「たけー!!!」としか思わなかったけど 最近は「まあ、こんなもんかー」と思ってしまう自分がものすごく怖い、たぶんこの感覚の喪失がレンズ沼にどっぷり浸かっているということなんだろうな。まあ「こんなもんかー」とおもっても買えないもんは買えないわけで、強いて今欲しいレンズは「16-35 F2.8L」と「70-200 F2.8L IS」の2本だけだったり。逆に言えばこの2本のレンズは中古で安くであったらふらっと気絶する可能性があるので危険なのです。安売り情報とかあれば教えていただけると助かります。(買うのかよ?) ・CESで展示された日本未発表のデジタルカメラ「iPhone」訴訟、Appleに勝ち目はあるかあのジョブズが「シェー」!? 謎のポーズの秘密を明かす iPhone酷似のランチャーデザインをApple寛容せず どれだけ対策してもツブしてもいずれアジアンメーカーからソックリなデバイスが出てくる、そう信じてる… ・ヘッドフォンも戦国時代に突入!? ~多様化するポータブルオーディオの世界~2007 International CES【ネットワーク映像編】 HDMI搭載ネットワークテレビ出力ユニット「SlingCatcher」 -YouTube/HDMI 1080p対応ネットワークプレーヤーなど2007 International CES【その他編3】 車載HD DVDプレーヤーやViXSのH.264トランスコーダなど -HDMI 1080i出力対応のiPodドックも アルパインのプレイヤー、見た目はクールな感じで好きかも…って流石に周囲でダイブする人は居なさそうですが。 ・第2世代Xbox 360とXNA Frameworkの狙い「Windows Vista Ultimate α」の巨大パッケージが店頭に DSP版の特別限定版Ultimateでカウントダウン?カウントダウンスタート!「Windows Vista」の巨大パッケージが登場! Windows Vistaの深夜販売ショップが8店に増加、地方でも実施 Windows Vistaの機能/自作ガイドが無料配布中、全64ページ 知られざるVistaのツボ 仕様変更の多いアップグレード版?PCを軽くしたかったらAeroオン? WindowsXPの頃は長崎でもPCデポが深夜販売&セールをやりましたが、さてはて…前回はメモリが安かったので今回もきっとなんか安売りしてくれると期待しているのですが、それ以前に深夜販売しない可能性が高いような気がしてきた…。 ・Windows Xpでメイリオ+Fx/Operaでもマトモに表示Googleスタッフ、「Googleのスパイウェアサイト警告は誤り」とのクレームに反論1Gバイトのファイルをオンラインですばやく転送する方法 昔はファイル転送はICQだったんだけどなあ、フォル…ディレクトリごと送れるしリジュームもきいて便利だったというかそれがメインだった、んでバンバンファイル転送している時に限ってICQが死んで俺も死にそうになってとか思い出すだけで懐かしい。 ・2007年の日記はブログで書いてみよう! BlogでもMIXIでもHTML手打ちでもテキストでもいい、やりたいと思ったらなにも考えずにはじめてみるのが一番だと思うですヨ。 ・WILLCOMがEメールサービスの刷新を予定 ウィルコム、メールの送信予約機能の新規受付停止女医ハック最新版では、Wii リモコンがサイリウムに! 最初「?」という顔だった俺の顔がムービーみた瞬間に「バカス!」という顔になった瞬間を自分自身で感じ取った、こういった部分も含めてWiiのおもちゃっぷりは異常。余談だけど12/28に長崎の自宅を出て年末年始放浪して戻ってきて現在1/15、出かける前に電源落とすの忘れて出たPS3は未だにハングアップすることもなく黙々と動作していました!なんかちょっと感動してしまったけどあたりまえのことなんだよな。こんな彼女はいかが? 黒セイバーもきゅもきゅVer. こうですか!わかりません!最近は「実写で再現したほうがはやい」という恐ろしい結論にたどり着いてしまったのですっかりセイバーさんフィギュアかってません! ・とうとう出た! 待ちに待った! “次世代機初”のウイニングイレブン!!フェイト/ゼロ(Fate/Zero)店頭発売 とら1号には切嗣&綺礼 長崎のアニメイトでも入荷してたので買ってきました、読みたいのをぐっと我慢して時間の余裕できたら読みまする。 ・米ジャズ・テナーサックス奏者のM・ブレッカー氏死去 これはショック… ・ウォークマンCMの猿死ぬ 初代チョロ松、瞑想が話題DML機関さんでてつどういっぱい。びがさんの佐世保旅行記が楽しそう 佐世保いいとこだな…え、同じ長崎県じゃんと言われそうですけど長崎市と佐世保市では圏域が違うのですよ、それなんでこういったのをみるのは新鮮だったりします 余談だけどお栄さんは美味しいらしいってのは自分も何度もきいたことあるな…。 ・北九州~名古屋線の廃止、日本航空グループが検討 廃止はや!とか思ってもまあ仕方ないねとかおもって記事を読んでいったら、長崎⇔セントレア便も廃止の方向ときいて愕然と…はいえ実際にANAしか使っていないしなあ相変わらず。ライバル会社がへって値段上がんなきゃいいのですけれど。。。 ・夕張市成人祭 ~マスコミが報道しない真実~]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/01/14
Webお散歩にっき

次の記事

2007/01/16