2007/01/18

パナソニック、Core Duo搭載で重量930gの「Let’snote R6」 ~76cm動作時落下耐性、防滴キーボード搭載[PCWatch] ・パナソニック、「Let’snote W5/T5」もCore Duo搭載に パナソニック、Let’snote新製品発表会 ~R6の高性能/耐落下/防滴性をアピール 松下、Vista Business搭載の耐衝撃モバイルノート計4モデル Rシリーズ最新モデルきた!!!ファンレスでCoreDuo、んでハードディスクも2.5インチ搭載でありながら930g…うっわーめっちゃ欲っしぇー!!!駆動時間もデフォルトで8時間とロングライフだと思う、見た瞬間に欲しいと思った新品ノートパソコンは久しぶりだわ。 ・アイ・オー、BDドライブのVista対応モデル -ドライブは同じでVista対応ソフト付属。約3万値下げ じわじわドライブの価格さがってきたな…自分にとってのBD-Rドライブ購入ラインは以前もいったように定価\29,800、こんなこといいながら以前はプレクスターのドライブを\34,800くらいで購入したような記憶もおぼろげにありますが。PX-708は未だに頑張ってくれているよ…流石にちょっと時代遅れ感が強くなってきたスペックですけど。 ・バッファロー、容量8GBのSDHCメモリーカードバッファロー、バー状の筐体を採用した11g無線LANアダプタなど2製品[BBWatch] ・電子炊飯ジャー? いえいえコイン識別や貯金額がわかる“キモかわいい”ハイテク貯金箱です!富士フイルム、「FinePix S5Pro」の発売日を31日に決定[デジカメWatch] ・Windows Vistaで販売店はこう儲けろ! ~Vistaで市場を3倍にする方法MNP第2ラウンドへ向けた「au 2007年春商戦向けモデル10機種」 [ケータイWatch] ・au春の携帯電話機新モデルを触ってきた! うっわーW52Tかっちょいい!!!あかん、次の端末が一発で決まったかもしれん… ・ソフトバンク孫社長、iPhoneについて語らずウィルコム協賛のスキーイベント、ユーザー参加部門もひろゆき氏「まだ閉鎖する気はない」、ニワンゴがインタビュー記事公開[InternetWatch] ・ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はないですー」2ch管理人・ひろゆき宅訪問!AVの撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた(アキバBlogさん) アキバもまあ…そしてジャケット写真撮影中?のカメラに赤いラインが見えてLレンズパワーを痛感したのであった、Canonのカメラレンズは「レンズが白いから高いレンズ!」「レンズが黒いから普通のレンズ」ではなくて鉢巻の色に見分けるんだ!でカーストわけされてるぞ! ・ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ【紅白“裸”問題】 DJ OZMA「“低俗、不謹慎”とか言う人は、かわいそうな人。感受性乏しい」「NHKには頭にきてた」 アーティストの素顔と本心が見えたことにちょっと微笑んだ、それが良い事か悪い事かの判別はし難いですけど。んでコードギアスのOPは…歌だけ聴いたらコレはコレで良いんじゃないとは思うんだけど映像とはマッチしてねえよなあというのは本音、10年くらい前のアニメとかのOP見直してたらやっぱこの時代はアニメ豊作だったんだなあと再認識、最近もカッチョイイOPはいくらでもあるんだけどさ… ・SCEJ、PS3「まいにちいっしょ」に永瀬麗子が登場!? 「リッジレーサー7」とのコラボレーションを実施魚肉ソーセージ100人前[デイリーポータルZ] うわーちょういやがらせだ!とはおもったけどこれはこれでなんか楽しそうだぞチクショウ。あとさくら水産は個人的東京で一番好きなお店の一箇所だったり。味とか云々よりも気軽にワイワイ飲み食いできて適度に騒げるので楽なのです、安いし。去年の夏に東京にお忍びで出かけた時も身内と立ち寄ったりした事もあったのう。。。 ・「童貞連合」会員260人世界に試される器。 俺は後者だと思う。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/01/17
Webお散歩にっき

次の記事

2007/01/19