2007/01/25

Intel、ノートPC内蔵用IEEE 802.11nモジュール[PCWatch] ・インテル、11n準拠の無線LANソリューション。独自の認定プログラムも MiniPCIであれば内蔵試してみたいなーとも思ったけど無線アンテナの都合とかもあるのでダメダメかな、それ以前の問題もいくつかあったりするわけだけど実験してみたいと思うのは人情だと思う それ以前に親機のほうが余裕で対応してませんが11n。 ・コジマとiiyama、Vista搭載オリジナルデスクトップ3モデル最強のデスクトップPCがクアッドコアでさらなる高みへ――Endeavor Pro4000[ITMedia] ・ロジテック、AVサーバー機能搭載機などNAS2製品に320GBモデルを追加復刻モデル「Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0」の日本語版と「Microsoft Natural Wireless Laser Mouse 6000」の販売がスタート! >「Microsoft Natural Wireless Laser Mouse 6000」は最新のエルゴノミクスデザインを採用したレーザー方式の5ボタンワイヤレスマウス。 これはどこのMX-Rですか… ・エルザ、MCE2005対応TVキャプチャカードがVistaに対応 -WMCで利用可能。付属アプリもVista上で動作キヤノン「EF 50mm F1.2 L USM」 交換レンズ実写ギャラリー[デジカメWatch] ・ハクバ、液晶シェードにEOS Kiss Digital X用を追加 便利そうだと思ったんだが KissDigitalXは絞りとか測光モードとかが表示されていたサブ液晶が撤廃されているのでこれはこれでどうなんだと思ったが…とはいえ再生時の視認性向上は間違いないだろうし。ところで30D用の液晶シェードでないのかしら、と思ってみてたら30D用の出てた!前無かったのに!めがっさ欲しいにょろーんと思ったけど現在使っているアイカップ使えるのか???とりあえず買って試してみるしかないのかしら…. 追記)2007/01/05 折りたたみ液晶シェードにCanon EOS 30D 専用とNikon D80 専用、SONY α100 専用が追加されました。  って事は最近なのかしら ・飛鳥、厚さ17mmの軽量HDDフォトストレージ >バッテリーの持続時間は、連続コピーで約15GB分。松下、MPEG-4撮影やIPv6に対応した家庭用ネットワークカメラの新モデルDIGITAL COWBOY、光学7倍望遠レンズを装備した130万画素のWebカメラMicrosoft、Windows上でメタデータを編集するアドイン「Photo Info」これは便利!…なのか?「Wi-Fiオーディオ WA1」 ~ VAIOから飛び出したVAIO技術 ~ いざこうやってみるとそこまで便利そうじゃない…繋がるまでが大変そうだというのとVAIO Mediaに頼るのはいまいち好きではないのです、ですがのう iTunesと連動できりゃいいんだけどまず有り得ないよなあとか思う、思うけど実際にあれば便利とは思う、けど…。 ・VAIOのWindows Vista対応が目指すもの オアー、ベンダーがMediaCenterをいじるのも可能なのか、いやまあ冷静に考えたらそりゃそうなんだが…DoVAIOには個人的には強く期待して、そして実際にDoVAIO機を手に入れたら「あぁこりゃダメだわ」と思ってしまったのですがMediaCenterベースで云々というのであれば楽しみなのかもしんない…ちょっと重いですけど。 ・トレンドマイクロが「ルートキットバスター」無償公開、Storm Wormを検出 シマンテック、急拡大する「Storm Worm」を高い脅威レベルと警告Yahoo!路線情報、月額315円の「駅すぱあと オンライン」を提供開始MS、ブロガーにWikipediaの修正を依頼SuicaとiD、ジャスコなどイオングループ各店で導入ウィルコムが春商戦に向け攻勢 – 定額プラン拡充し、携帯各社に優位示すコーエー、「三國志 Online」 先行体験レポート 中原制覇をめぐる戦いの中で、自らの生き方を示せ!! なんか女性キャラがみんな綺麗なモデル立ちで逆に違和感が。あとこの画像みる限りは鹿とかイノシシを狩るハンティングゲームという印象しかございません! ・「なんでも萌えが末期症状」の萌バーガー 約7ヶ月で潰れ動画にコメントを付けられる「ニコニコ動画」、200万PV突破 粉雪の動画へのコメントが想像通りでクソミソに笑った、こなああああって叫びすぎ 君たちは本当に粉雪が好きだな! ・福留失望!調停と言われても… >これから交渉なのに一方的に調停だと言われたら交渉もできない。 (中略) >第1回交渉では提示額を見た後、冷静さを保てないと判断したためすぐに席を立ったという。 最初の交渉で一方的に席を立ったと思われてるんちゃうんかなあ… ・「総連への弾圧をヤメロ」とみんな言っているニダ! 必死ぽいので有効に効いているようでなによりです…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/01/24
Webお散歩にっき

次の記事

2007/01/26