2007/02/21

“Athlon 64 X2”と“Athlon 64”に最上位モデルが登場! 6000+と4000+!! 実はAthlon64 +3200マシンがあったりするのですが諸般の事情でメイン艦隊ではなくサブ艦隊に所属していたり。 ・オンキヨー“WAVIO”ブランドからAV機器風デザインのアルミ製キーボードが発売にSD to SSD あーなるほど…とおもったけど値段がアレだ値段が。でもSD安くなったよなあというのを考えるとなあ… ・コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」 1日を >コンピュータなしで生活できるか「実験」してみよう、との試みが行われている。 無理ッス。(即答)とはいえ最近はVistaの乱とかで事実上マシン死んでたりもしたので案外イケるかもしれんなあ それ以前に3/24長崎に居ない可能性が高い俺ですが。いろいろとあって。 ・hp カスタマイズモデルのノートPC 6機種を対象に プリンタ無償バンドルキャンペーンを実施NEC Express5800/110GC [NP8100-1195YP1Y] タワー型サーバ 送料込19800円 Exp5800欲しいんだけどね…現在はDELLのPowerEdge430を何台かサーバーとして導入してそれで満足しているのでなかなか導入の機会はなさそうな予感。余談だけどSC430にPCIe改造してビデオカード導入したらVistaは普通に動作するのは確認しておきました、いくつかのソフトの問題でVistaそのものを諦めましたけどそろそろ常時稼動vis太郎がほしゅうございます。 ・アマゾネさんの世界樹の迷宮が在庫復活してた。 NDS持ってたらね…というかなんか長崎NDSは比較的いつでも買えたのですが最近は急に買えなくなっきた、やっとNDSブームが到来したのでしょうか。なんという時差だオイ ・SDMSPD-4096-J60 メモリースティック PRODuo 4GB(AA) なんか気が付けばすげー安くなってた、個人的にはSanDiskじゃなくてソニーの方がほしいなーとおもっていたけどベンチの測定結果とかみたらこっちのほうがいいや、んで安いしって結論に無事にたどり着きました! ・逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き 予約受付ちゅ(AA)メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)、気が付けばちょい割引されてた。 予約受付開始中だったので、 ・ユニデン、液晶テレビ全機種を期間/数量限定で値下げ -フルHD/デジタルチューナ内蔵の42型が219,800円に なんか気が付けば液晶がめっさ安くなってる…期間限定ではあるけどかなり現実的というかどう考えても安いという価格設定にさすがにメロメロ、ブラウン管でいいよといってる自分もフラフラと購入ボタンを押しかけたという危険な状態でございました! ・Windows XPの自動更新に不正ライセンス通知ツールが追加イー・モバイルEM・ONE ワンセグ+デュアルスライドWindows Mobile端末 写真で解説する「EM・ONE」Windows Vista試用版の30日制限を最大120日まで延長する方法 MSもこんなコマンド用意しているとはまったく知らなかった…MicrosoftのWebはいろいろと探していたら宝の山だと以前から言われていたりするけどいやいやこれは。つーかちゃんとヘルプ嫁って話ですかすいません。余談だけどVistaもいっこ買ってきました、価格改定入っていなかったので。(DSP)HomePreが13,000は普通に安すぎるわ… ・マイクロソフト、「Virtual PC 2007」正式日本語版を無料提供開始既存のDVDディスクを使ってHD画質を実現した「3X DVD」が登場PS2「アップルシードEX」は、最凶のコラボレーションソフトだった? なんか懐かしい単語を聞いたので、当時FISTなんだかんだでバリバリやってたぞゲラゲラ笑いながらですけど、もちろん男は黙ってサターン版。プレステ版はクソゲー度が変にマイルドになっているので中途半端で本当にどうしようもないアイテムであったので。 ・「史上最悪のらじお」 小山剛志さん、うたわれるものらじおCD2特別編を語る(小山剛志のNo Pain,No Life)過度な射精は薄毛の危険アリ? AV男優はカキで予防 おれちょっとカキたべてくる、いっぱいたべてくる、いっぱいいっぱいたべてくる。 つい先日は一日7回とかオナニュしてしまい途中で意識失いました! ・ALTER Fate/hollow ataraxia Collection アマゾネさんから届きましたので早速開封…といっても箱あけてアソート確認しただけですが。もちろんこのアソートではなくて完全ランダムとかそういった可能性はよく調べてませんが、あくまでも我が家ではこうだったよーという程度でご参考にでもして頂ければこれ幸い。

奥側
セイバー(私服)
バゼット
カレン(修道士服)
セイバー(黒鎧)
キャスター
カレン(修道士服)
カレン(戦闘服)
ランサー
キャスター
手前側
週末くらいにゆっくり写真とるおー。パンツとか。 関連)ALTER Fate/hollow ataraxia Collection(AA)←でも多分売り切れてると思う 梅里商店さんはどうだろうとかふってみる ・SNS利用者の9割がmixiを利用、利点は「友達の近況が分かること」 近況がわかることでつらい事もあるし、大きな利点でもあると思うけど 個人的には地方在住者の人は前者の方が多いと思う正直…逆に都心とかに住んでいる人には非常に大きな武器だと思うけど。 ・部屋の窓一面に長門有希を投影してしまった悲惨な方 プロジェクターもちにはよくあること。持ってない時代に借りてたプロジェクターでおれもやっちまったことありますが、外からみたら俺の家の窓にすっげえハッキリとマルチの笑顔が浮かんでたよはわわー、綺麗なお水でもそれは無理だ。(いろんな意味で) ・128億円のF15Kがマンホールに落ちた日こんどはF-15Kの翼が破損!原因はマンホール。【韓国】移動中のF-15Kのタイヤがマンホールに落ちて右側翼が破損 謝れ、F-15に謝れ…いやほんと…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/02/18
Webお散歩にっき

次の記事

2007/02/25