2007/03/23

ソフマップ、Vista Ultimate搭載の「スペシャルバーガーパソコン」[PCWatch] 日本橋いったらVistaULTの動画を壁紙にする機能を使ってガンガンでもしていてすげーアルティメットほしくなった、永遠と「くるくる回る舞さん」とかの動画を流していたらパソコン触るだけでおっきおっきであり着ぐるみエレクチオンであり桃源郷。すいませんここ数日あんま寝てません。ソフマップが新しいパソコン販売することに関しては長崎にソフマップ無いからどうでもいいです。アイ・オー、24.1型ワイド液晶「LCD-TV241X」 有償ファームアップ ~Xbox 360のアナログRGB 1080pなどに対応ベンキュー、HDMI装備/WUXGA対応24型ワイド液晶 ~DbD対応で99,800円よりAthlon 64 X2最下位モデルの3600+が発売 「最下位」という単語に俺のハートはぐっさりです。うちの催促マシンよかはやいっちゅーねん。 ・50万円超の漆塗りキーボード「HHKB HG JAPAN」を試す 最近はDELLのサーバーについてきたおまけキーボードでもいいやって気になってきました! ・ノートパソコンに液体をこぼした時はどうすればいいのか?@nifty:デイリーポータルZ:洗えば直る 間違ったことはしてないんだけど全面的に信じてガンガン洗わないような、しっかりわかっている人であればいいんだけど適当にやったら絶対哀しい事になるぞ 具体的に言えば適当に乾燥させてまだ水分が残っている状態で通電してしぼんぬとか。やあ俺。 ・■またまた■DELL タワー型サーバー SC440 激安特価! うおーXenonのせてきたのかよ…こっちが欲しかったような気がする…。 ・アマゾネさんで東芝のRD-XD72Dがロープライス。(AA) 価格こむとかみていたらなんか安いなーと、いい加減RD導入したいなあといつも思うんですけど自宅のマシンがほぼ全てにおいてビデオキャプチャ環境があったりしているせいでなかなか導入に踏み切れず。 ・白き月姫 ファンタズムーンエクリプスアイドルマスター FA4 アイドルマスターコレクション Part.1 BOX アマゾネさんで予約開始していたので。 ファタズムーンは可愛いなあとは思うんですが実はまだみたことがなかったり、あとキャスターさんも大変だな・・・。 ・Apple、メディアプレーヤー「Apple TV」を出荷開始 -国内でも近日出荷へ新しい働き方? サンフランシスコのデジタル遊牧民「ベドウィン」の正体 たびさんも暇な一日は喫茶店にノートパソコン持ち込んで仕事していたりもするんですがもちろん余裕でコンセントは借りず。バッテリ振る充電の状態でそのバッテリがきれるまでに作業終わらせる覚悟で望んでいるのであります!あります!たいてい泣きながら自宅に戻って続きをするわけですが。 ・エースコンバット6 XBOX360で販売決定か[ソース:あちこち] あと大量に「たびさんこれでも360買わないんですかぁニヤニヤ」ってお便りいただきました有難うございましたクソッタレめ、このタイミングで発表するとはやられたよほんと…個人的にPS3版が出てくれると嬉しいなあとは思いつつもユーザー数の問題考えたら絶対XBOX360版のほうがとも思ってしまうし なによりAC6出たらXBOX買わざるを得ないとかいってた以上は…とグラグラきているのですが ・Xbox 360 Elite:HDMI & 120GB HDD搭載の限定モデルHDMI端子搭載の新Xbox 360は黒、4月登場 なんかちょーどこんな話が、HDMIはうちでは必要ないというか意味がないんだけどこれはこれでありがたいかなとか思いつつ本体の値段が安くなるのであればそれはそれで大歓迎だ!というわけで今すぐ360はしないと思うけど購入白紙計画を白紙に戻して虎視眈々と狙ってみることにしまするー。 ・『ふぃぎゅ@謝肉祭(カーニバル)』4月27日発売決定!School Days テレビアニメ化!7月よりU局深夜枠でひぐらしのなく頃に解 2007年7月よりアニメスタート!空の境界 全七部作 2007年テアトル新宿にて順次レイトショー公開 素直にDVD待つよ…。 ・アニメ「おねがい☆ツインズ」が9月25日にDVD-BOX化 -中原&新谷の木崎湖紹介、監督の聖地巡礼、新作ドラマCDも おねてぃに続いてツインズもDVD化であり迷わず発注した俺は数ヵ月後に金策で走り回りそうだ、まあこれは税金みたいなもんである!!!というわけで購入ボタンをおした後に商品概要を見ているわけですが >映像特典としてミュージッククリップやプロモーションビデオ、CM集などを収録。さらに、イベント上映用に撮影された(以下略 ほあーん買うよ買う買う、というかこんな面白そうな企(以下のリアクションはおねてぃBOX発表時の2007/03/14日記参照) ただ自分はおねがいシリーズに関してはティーチャーではなくてツインズを先にみてはまってティーチャーみた人なので思い入れそのものは実はティーチャーよりツインズの方が深かったり。放送当時から延々と深衣奈深衣奈言ってた自分ですが 放送から1年目の夏にはツインズの二人が始めてそろった瞬間に立ち会えて 放送から2年目の夏にはおねがい*紀行という形で最高の思い出を共有できて 放送から3年目の夏にはツインズ*紀行という事でツインズ深衣奈のマスターとして今一度木崎に立っていたんだよな… そして放送当時の日記。

2003.08.27の日記より
「おねがい*ツインズを見るときは全裸になれ!」
思い入れとかってレベルじゃねーぞ!!! 関連リンク ▼おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX(AA)  ▼おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX(AA)おねがい*紀行2005(henjinkutsu.net)おねがい*紀行2005(5893.jp)ツインズ*紀行2006(5893.jp)「真・うたわれるもののテーマ」完全版、ひどいことになってんぞ…!ケンタッキーのガーリックペッパーチキンとチーズメンチは久々の当たり夏川純「実は26歳」と告白 「しかたない」の声も 長野出身の某アイドルと同級生だった人が友人の友人で居るのですが、その友人とアイドルの間に何故か年齢の開きがあります!どーゆーことだ乙(以下検閲削除 ・ルー大柴がNHK「みんなのうた」に登場「狂牛病に感染した、どうしてくれる!」・・・無銭飲食の高校生を逮捕 ちょーど高槻滞在中にこの記事みて死ぬほど笑った、おれちょっと高槻南署に面会に行って来る!この世界のどこにあるかわかんないけど ・赤ペン先生に「こいつ…できる…!」と思わせる方法都知事選。 浅野氏が民団に支援を要請しているニダ! 法則発動おめでとうございます。これで今回も石原さんかなー…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/03/20
Webお散歩にっき

次の記事

2007/03/29