2007/04/15

ASRock 4CoreDual-VSTA >Slots >4 x PCI slots >1 x PCI Express Graphics slot >1 x AGP 8X slot へ、変態だー!!!相変わらずだなASRockは! 参考リンク:Wikipedia ASRock“タダ”で幸せになるソフトウェアパラサイト:「Vistaじゃ使えねえぇぇ」――見捨てられた周辺機器で幸せになる 3ページ目の最後の画像で吹いた、ITMediaはまたこれだ! ・W-ZERO3で「Windows Live Messenger」を使ってみましたラオウ死す…「北斗の拳」キャラ葬儀「悲しい」 自分もきっとそんな現場に遭遇したら、すごく悲しいなあ…。 ・[スター社 ANAとの共同運航 1日10往復で実施 羽田-関空 就航も目指す] (西日本新聞) ANAは精力的だなあ…九州⇔羽田の選択肢が増えるのはありがたいのだけど金額的に結局元に戻っちゃうんじゃないかという不安も抱えつつ。 ・「日本では簡単に強盗できると…」韓国人逮捕ユンソナ(32)「親日でなければ反日という白黒論理。非常に残念」 反日じゃん…。俺を捨てた親が名乗り出てきた・・・ 感動の展開か激怒の進行になるかは全く予想できなかったけど斜め上の展開に驚いた、というか心底最低だなと思いつつ…道義にもとるわこんなん。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/04/13
Webお散歩にっき

次の記事

2007/04/16