2007/04/21

TOPIAさんのトップにFate縦長絵。 縦長絵って表現はどうかと思ったが第一印象として、そして第二印象はイリアの素晴らしい表情なのであった。こうでなくては。手軽にGmailの使い勝手を改善する「Better Gmail」Gmail 八分 ウチも一時期某所からのメールを悉くSPAMに放り込んでくれた前科があるGmailさんのスパムフィルターですが…複数の手段でチェックしているのでその時は気づきましたけどもしかしたら気づかないうちに埋もれてるメールがあるのかもしれません。もし「絶対返事くるはずのメールに数ヶ月ずっと返事こねえぞ!」って方はメール再送して頂けると大変幸い。 ・むちむちポーク!-福多塚町公式サイト 全体的に狂気を感じてたびさん一人で大喜びです。 ・「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」おひろめムービー 高画質版キテハー。 ・ユリア100式 ユリア抱き枕カバー(予約) ユリア!!!しかしこの抱き枕よりも原作のほうがエロいというのはどーゆーことだ。エロバカという個人的に著しく心に響くジャンルなのでユリア大好きです。実際に居たらたぶん俺もプロレス技かけまくりますが。 ・植田佳奈さん、石和健康ランドで廃人生活。 信州健康ランド一族(わかりやすい表現)のである石和温泉の石和健康ランドじゃないか!まだ唯一制覇してないのに!とか思いつつとりあえず健康ランドまで行ってモンハンしないでください、確かにネットワークあるが。ってオレもノーパソ持ち込んで 風呂→部屋で更新→風呂→メシ→風呂→部屋→風呂の繰り返しやったことありますが。 ・Yahooさんはエッチだな…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/04/20
Webお散歩にっき

次の記事

2007/04/22