2007/04/22

ITmedia +D PC USER:Intel Developers Forum 北京:UMPC向けプラットフォーム「Intel Ultra Mobile Platform 2007」を正式発表──チャンドラシーカ氏基調講演 こっちの記事で富士通の試作機の写真があったんだけど、これが実にVAIO U101です本当に有難うございました。とりあえず今後の各社の新機種が楽しみで楽しみで・・・そんな自分は現在のんびりとVAIOのリカバリ中。たまには綺麗にしてあげないとねー、時間の余裕がある今のうちに。 ・今度はCore 2が価格急落、Q6600は7万円、E6600は3万円を割って販売売れ行き好調!ASUSTeKからDVI/HDMIサポートの「M2A-VM HDMI」が発売 欲しいとは思いますけどねーここらへん・・・ ・デル、消費者向けPCも「Windows XP」を再搭載へ–顧客からの要望を受け – CNET Japan さよならVista、Vistaいらないこ…。 ・会議中のメールチェックは良い? 悪い? 上司の見方に要注意 人と話している最中とかにちらちらと携帯見てるのは「まあなんか用事あるのかな」とは思うけど、そこにオレンジ色のMIXIの画面見えたら「かんじわるー」とか思ってしまうのは年寄りの思考なんでしょうか、いや普通に失礼だよなと。とはいえ昔と違って今のmixiつてメッセージ機能が全員使える=メーラーとしての用途も高いので… ・ソニー、自社製プレーヤでも再生できないプロテクトでDVDを保護 – Engadget Japanese こりゃすばらしいプロテクトだhehehe、とはいえまあただの誤爆だしちょっと意地悪い言い方ではありますが…しかしここらへんのプロテクトは毎度毎度のイタチゴッコだなあと痛感します。 ・フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]発売当日 アキバで見かけたモノ 琥珀さんなにやってんの!!!んでまあそれは置いといてこの凛さんのむちむち具合に萌えた、素晴らしい。凛の衣装は実際に生でみると予想以上にエロいというか「めくりたい」誘惑にかられるので極めて危険でありました。めくりますが。 ・不定期連載 ゲームグッズ研究所【第109回】 PS3のシステムソフトウェア バージョン1.70を試す(速報版)あたたかいコメントありがとうございます (どき魔女ぶろぐ!) >今回の「どき魔女」は「ティンクルスタースプライツ(知ってるかな~?)」以降、 久しぶりの企画原案になります。 へぇ、ティンクルと同じ人が原案だったんだ…それだったら超期待なのであります! ・チャンネル権決定用枕Cushion Control 誰か根本的な部分でつっこんでくれ。J-CAST ニュース : ミクシィ飲酒運転告白 「冗談」でも勤務先解雇口内炎をなおすには!(口内炎の原因を探る、口内炎の対処法) 口内炎は厳しいねえ 苦しいねえ…とつい先日まで苦しんでいた自分が。唇の中噛み切ってしまいまして、口内炎が悪化してもはや最後はただの裂傷であり痛いとか痛くないとかそんな次元じゃなくてもうギニャー!なんかずっと直らなかったんですが、余計なことせずしっかり寝たら急に回復してきて今はかろうじて。 ・@nifty:デイリーポータルZ:廃線跡ドライブ また長崎です!!!特定アジアニュース: ディズニーランドは遠すぎるアル! 中国はほんとガチだな・・・・・・ ・【TBS】 仕込みの本人が「TBSの釈明は大ウソだ!」(黒マッチョニュースさん)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/04/21
Webお散歩にっき

次の記事

2007/04/23