2007/05/26

PLAYSTATIONR3 情報|システムソフトウェア アップデート) ・SCEJ、PS3システムソフトウェア バージョン1.80公開 PS/PS2のソフトがHD解像度でプレイ可能に アップスケール対応のPS3「1.8」ファームを検証する[Impress] PS3の情報をトップニュースにもってくるのは久しぶりだと思うけど…今回の1.80アップデートはソレほどまでに大事件であると個人的には認識しているので。アップスケール云々は個人的にはブラウン管テレビなのでそれほどではなかったんだけど友人の液晶テレビユーザーへの恩恵はすさまじいものがあったし、なにより一番ありがたかったのがDLNA対応だったり。 まあ、ご家庭内にDLNA対応サーバー準備なんかしてねえよ!って人は多いかもしれませんし、結局それだったらネットワーク経由での動画再生なんて試せないじゃん…とお嘆きの貴方、そう貴方。貴方のパソコンにはWindowsMediaPlayer11が導入されてませんか?それで大丈夫です。 ・速瀬水月 ver.0.9(SKAさん) GWになつきさんのトコに遊びに行って水月さん来る9時間前に撤収した俺はガチ。というわけでどこの段階でkigの遥と水月と茜に召(数日前も同じセリフかいた気がするので以下略 ・どこにいってもメイドさん そしてそのGWには何故か琥珀さんが居たのでした。 ・ASUSTeK、Intel P35/G33搭載マザー7製品[PCWatch] >~R.O.G.シリーズ最新モデルも世界初公開 ごめん、なんの迷いもなくR.O.Dと読んで… ・パイオニア、SATA接続の18倍速DVDスーパーマルチ 「DVR-S12J」[PCWatch] ・先日書いた、アマゾネさんで30Dレンズキットが値下げされてた件(AA) 冷静に考えたら今だったら2万円キャッシュバックキャンペーンやっているのを思い出し。流石にちょっとこれはイヤになるわ…といった我が家では30Dは実はここ最近ちょっとお休み気味でずっとサイバーショットのR1ばかりいじっていたり。土曜日晴れたら30Dに50/1.4でもつけて近所の散歩にでも行ってくるかね… ・キヤノン、DPPで階調が失われる問題を修正 キヤノンの中の人も地味にちゃんと頑張ってるな、ありがたいかなありがたいかな… ・シグマ、「18-200mm F3.5-6.3 DC OS」キヤノン用を6月1日に発売[デジカメWatch Title Page] ・Gmailで送受信可能なメールの最大容量が20MBに[InternetWatch] 実はこれかなり有りがたい改善だったり。ちょっとしたファイルでも最近は巨大になってしまうので…20あればいろいろと利便性があがる…。 ・VistaにXP用ドライバを手動でインストールする[ITMedia] ・PS3を手に入れ不要になったPS2に放尿した学生が感電し病院送りに 絶対アメリカ人だろコレと思ったらやっぱりアメリカ人だった!アリガトウ! ・巨乳フンドシ不知火舞様ご降臨! 今日は姉キャラのオッパイに甘えてみよう![ASCIIアキバ] おっぱいにおしつぶされてみたい ・ニコニコ動画のコメントデータを落とし発言主IDを調べる「getnicoment」 :にゅーあきばどっとこむ光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張時速112km、ジェット噴射で爆走する世界最速の簡易トイレ – GIGAZINE ドコからつっこめばいいのかよくわかりません! ・特定アジアニュース: 町村前外相、日米協会の会合で韓国について問われる。“トラの群れに生きた牛” 動物愛護団体が抗議 見物客は拍手と歓声…中国 ・【韓国デモ】 デモ内容と無関係の豚を生きたまま引き裂く ぶたさん・・・]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/05/24
Webお散歩にっき

次の記事

2007/05/28