2007/07/03

本日同居人が増えました。ていうか配偶者。 つわけでユイさんトコに長門さんキテハー!これは国民一同が震えるしかないね。 ・デル、Core 2 Duo U7600を搭載可能な 12.1型モバイルノート 12.1インチのモバイルノートであればDELLのノートでも価格以外の部分で欲しいと思うんですけどね、最近15インチ液晶とかのノートを使っているんだけどやはり自分にはこれは巨大すぎる…12.1インチでも大きいと思うのに。 ・IntelとAMDが激化した舌戦に反省?互いに謝罪 なんだかんだで楽しそうでうにやましいです。 ・オンキヨー、ソーテックを完全子会社化[PCWatch] ソーテックが話題になったとき(悪い意味で)には全く予想がつかなかった組み合わせだけど、これでONKYO+SotecのブランドPCがまた出たりするんだろうか。逆にソーテックの足りない部分はオンキオーが持っているようにも感じるしこれは非常に面白いと思う。 ・バッファロー、HD DVDドライブを22,050円に値下げ「2ちゃんねる検索」が正式サービス化、トップページに設置[InternetWatch] これまで正式サービスじゃなかった事に逆に驚いた。 ・風水嵯峨氏逝去。 突然飛び込んできた訃報に衝撃を隠しえません…久遠の絆で風水氏の楽曲触れ、儚げながらも優しい旋律に涙した人間の一人として、哀悼の意を表します。 ・7月2日(月)に「うたわれるものらじお番外編」を放送いたします。どきどき魔女神判!立体マウスパッド 赤井まほ げっちゅ屋は無茶しやがって…。 ・BROKEN THUNDER やっぱりダメでした。 そらにっちさんも割るわという展開でした、実際に期待していた人は真面目に可愛そうだよ…同じように音楽「だけ」はよかったのでサントラは残すという人が周囲に多数。 ・モモーイが参加したアメリカのアニメエキスポがすごかったようで…。 がんばれモモーイ。本当にがんばって…というか最近モモーイが好き過ぎて困る。 関連)さらしるさんのトコでさらに関連記事。クソ暑ッ フィアット従業員が生産ラインを放棄 これがイタリアクオリティだ!というか面白いなイタリア… ・土日はゲキ☆ヤスで九州を回ってきました。 長崎~博多 特急かもめ 博多~新八代 特急リレーつばめ 新八代~鹿児島中央 九州新幹線つばめ 鹿児島中央~吉松 特急はやとの風 吉松~人吉 しんぺい 人吉~別府 九州横断特急 別府~大分 九州横断特急 大分~由布院 特急ゆふDX 由布院~鳥栖 特急ゆふいんの森 鳥栖~佐世保 特急みどり 佐世保~長崎 快速シーサイドライナー

出発
到着
列車
距離
正規料金
ゲキ★ヤス
10,300

長崎0630

0835博多
特急かもめ 指定
153.9km
4,710
300

博多0910

1047新八代
特急リレーつばめ G個
151.3km
11,480
3,060

新八代1050

1130鹿児島中央
新幹線つばめ 指定
137.6km

鹿児島中央1317

1445吉松
特急はやとの風 指定
68.5km
2,230
300

吉松1448

1603人吉
しんぺい 指定
35.0km
720
300

人吉1609

2045別府
九州横断特急 指定
247.6km
7,230
300

別府0800

0811大分
九州横断特急 自由
12.1km
870

大分0820

0906由布院
特急ゆふDX 指定
42.4km
2,110
700

由布院1200

1348鳥栖
特急ゆふいんの森 指定
106.2km
3,740
300

鳥栖1351

1507佐世保
特急みどり 指定
88.4km
2,820
300

佐世保1731

1923長崎
快速シーサイドライナー 自由
81.4km
1,600
1,124.4km
37,510
15,860
特急いっぱい乗ったよ!特急いっぱい乗ったよ!という事でご満悦な日々を過ごしてまいりました。いやー超楽しかった…というわけでレポートは震えて待て。そして個人的にはJR九州さん秋の閑散期にも同じような企画を是非お願いします!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/06/29
Webお散歩にっき

次の記事

2007/07/04