2007/07/30

ソニー、PC切替器付き24型ワイド液晶を単品で直販 普通に欲しいんですけどこれ…って24ワイドで13万かあ。DVI対応の切り替え機が1万くらいと見たら…うーんとちょっと悩んでしまう。手元のアイテムをソニーで固めたいソニーッ娘には是非。 そういえば一時期モバイルアイテムをソニーで固めていた(ノート・デジカメ・ビデオカメラ・携帯電話)時期もありましたが気がつけばまたバラバラになっていった…それはそれで寂しいものがありますのう。 ・SKnet、D4搭載のビデオ入力アダプタ「Monster X」 先日紹介したコレなんだけど、やっぱりSKNetは色々とわかっていた!という事で購入した人は幸せになっているみたい。と思っていたら… ・PV4 仕様(暫定) ありゃーPV4出ますか、定価も2万円切る予定みたいで安価にモニョりたい人にはいいかもしれないって相変わらず入手難易度高そうですが。というかHD動画の取り込みの需要がこんなにあるって事に驚きつつ、購入された方がどこまで活用されているのかなあという疑問も少しあるわけで…ってニコニコとかに上がってるXBOX360の動画の数々をみたら大活用されているようで安心したのであったり。 ・カノープスのHDMI対応キャプチャカード発売、約10万円機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 予約割引入って予約受付ちゅ~(AA)Sony、世界初の「HD VIDEO WALKMAN」を欧州で9月発売ソニーからx.v.Color対応のHDビデオウォークマン – Engadget Japanese すげーすげーすげー、こんなん欲しいよとは思うけどプロ用途のアイテムであって価格はファンタジーな事になるのが簡単に予想できるので夢幻だけといった感じで。 ・【伊達淳一のレンズが欲しいッ!】シグマ「18-200mm F3.5-6.3 DC OS」盗んだiPodは充電できなくなる?[/.J] ・Mozilla Foundation、Thunderbirdのスピンアウトを検討「トイレや浴室でもメールチェック」53%――AOL調査 – ITmedia News トイレでメールチェックとかできたら便利だなーと思うおなかを壊してトイレにこもってる瞬間、といってもたいていそんな余裕もなく死にそうになってるか真っ白に燃え尽きているかのどっちかですが。 ・女の子の着せ替えをして遊んでみるFlashいろいろ – GIGAZINE KISSではなんども抜きました。東京ジョイポリス「忌火起草 胎動編」、PS3ソフトに先駆けオープン。中村光一氏、体験後の第一声は「こえぇーー!!」 えろいの?(違う)女幽霊属性(?)がある人にとっては普通にハァハァできそうなので危険です。 ・ITmedia +D Games:「ラグナロクオンライン2」クローズドβテスター募集開始「おねがい☆ツインズ」DVD-BOXには新作ドラマCDが付属COLLECT800 おねがい☆温泉コレクション 最近DVDBOX購入→見直し&今年も恒例の木崎湖があったせいで脳内のおねがい指数が極めて高まってる昨今です。そしてフィギュアはまた実に猥褻なラインナップ!肌色度合いが多すぎるフィギュアは敬遠している自分もこれにはちょっとビクリときつつ深衣奈はこっちでも体重気にしているのなと思うと超絶微笑んだ、成長期成長期。 ・唐沢俊一による文章”盗用”疑惑事件、最悪の展開に。これは盗作とちゃうんかいっ・決裂篇(漫棚通信ブログ版) ローゼンメイデンの突然の…とかもあったり最近幻冬舎の印象すげえ悪いんだけどまたグダグダさせていきたいみたいで色々と気になったり。 ・スラッシュドット ジャパン | 次世代新幹線はネコミミ採用せず えー、ガッカリっす…とはいっても実用に大きな問題は無いというかそれ以前にFASTECH360区間で新幹線に乗ることなんてまず無いだろうが…飛行機使うよ、飛行機。 ・鉄道 > サウンド – Yahoo!カテゴリ こんなカテゴリあったとは、これは危険! ・青春18きっぷで行く週末撮影旅行【おわび】イ・ビョンホン武道館イベント写真について | Chosun Online | 朝鮮日報 朝鮮日報のことだからまたホルホルしてんだろと思っていたら極めて真面目に対応されていてちょっと好感度アップしたのは内緒です。 ・自分用のメモというか俺のメモ:長崎→各地へのアプローチ 2007.07時刻表版

長 崎1656-(JR長崎本線)→1949鳥栖 鳥 栖2002-(JR鹿児島本線準快速)→2142折尾 折 尾2144-(JR快速ムーンライト九州)→0634大阪 大 阪0638-(JR東海道本線新快速)→0800米原 ┃▼北陸方面 ┃米 原0901-(JR北陸本線新快速)→0933近江塩津 ┃近江塩0937-(JR北陸本線新快速)→0950敦賀 ┃敦 賀0953-(JR北陸本線)→1225金沢 ┃金 沢1259-(JR北陸本線)→1409富山 ┃┃●立山黒部アルペンルート ┃┃<富山泊> ┃┃富 山⇔立 山 約65分 電鉄富山 ┃┃立 山⇔美女平 約07分 立山ケーブルカー ┃┃美女平⇔室 堂 約50分 高原バス ┃┃室 堂⇔大観峰 約10分 立山トンネルトロリーバス ┃┃大観峰⇔黒部平 約07分 立山ロープウエイ ┃┃黒部平⇔黒部湖 約05分 黒部ケーブルカー ┃┃黒ダム⇔扇 沢 約16分 関電トロリーバス ┃┃扇 沢⇔信大町 約35分 路線バス ┃┃信大町⇔松 本 約60分 JR東日本 ┃┗→富山~信濃大町 大人:10,560円 ┃富 山1419-(JR北陸本線)→1533糸魚川 ┃┃●海ノ口経由・松本→東京 ┃┃糸魚川1733-(JR大糸線)→1832南小谷 ┃┃南小谷1843-(JR大糸線)→1930海ノ口(直通) ┃┃海ノ口1930-(JR大糸線)→1944信濃大町 ┃┃信大町1957-(JR大糸線)→2054松本 ┃┃<松本泊> ┃┃松 本0542-(JR篠ノ井線)→0924高尾 ┃┃高 尾0930-(JR中央線中央特快)→1028東京 ┃┃●直江津経由・新潟→東京 ┃┃糸魚川1617-(JR北陸本線)→1654直江津 ┃┃直江津1748-(JR信越本線臨時列車)→1821柿崎 ┃┃柿 崎1830-(JR信越本線代行バス)→1945柏崎 ┃┃柏 崎2010-(JR信越本線臨時列車)→2127長岡 ┃┃長 岡2153-(JR信越本線)→2311新潟 ┃┃<新潟泊> ┃┃┃新 潟2335-(JR快速ムーンライトえちご)→0510新宿 ┃┃┗新 宿0518-(JR山手線)→0532東京 ┃┃新 潟0518-(JR信越本線)→0631長岡 ┃┃長 岡0636-(JR上越線)→0845氷上 ┃┃氷 上0859-(JR上越線)→1002高崎 ┃┃高 崎1015-(JR新宿湘南ライン特別快速)→1141赤羽 ┃┗赤 羽1148-(JR京浜東北根岸線快速)→1208東京 米 原0805-(JR東海道本線)→0837大垣 ┃▼松本方面 ┃大 垣0842-(JR東海道本線快速)→0915名古屋 ┃名古屋0930-(JRセントラルライナー1号)→1033中津川 ┃中津川1200-(JR中央本線)→1408松本 ┃┃●大町経由・海ノ口 ┃┃松 本1512-(JR大糸線)→1645海ノ口 ┃┃●長野直江津経由・新潟 ┃┃松 本1424-(JR篠ノ井線)→1538長野 ┃┃長 野1614-(JR信越本線)→1746直江津 ┃┃直江津1748-(JR信越本線臨時列車)→1821柿崎 ┃┃柿 崎1830-(JR信越本線代行バス)→1945柏崎 ┃┃柏 崎2010-(JR信越本線臨時列車)→2127長岡 ┃┗長 岡2153-(JR信越本線)→2311新潟 大 垣0910-(JR東海道本線新快速)→1103浜松 浜 松1111-(JR東海道本線)→1157島田 島 田1207-(JR東海道本線)→1330沼津 沼 津1343-(JR東海道本線)→1402熱海 熱 海1407-(JR東海道本線)→1558東京
ざっと調べただけなんで信用しないでねー、本当に旅行に使いたい人とかは自分で最新の時刻表等を確認してくださいな。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/07/27
Webお散歩にっき

次の記事

2007/07/31