2007/08/17

ASRockからLGA775対応M/BとCore 2 DuoベースのCPUをセットにした製品「2Core1333-2.66G」(i945GC A2+ICH7,microATX)が発売される予定。 ・Apple II用USB・Bluetooth増設ボード「BlueFlash」 – Engadget JapaneseOpteronが価格改定で大幅値下げ!Microsoft Natural Ergonomic Desktop 7000 USB Port CD-ROM WTA-00014 予約開始ー。(AA) 個人的今一番欲しい入力デバイスなのでメモ、 自分が愛用しているキーボードが無線になったのとレーザーマウスの組み合わせという事でかなりグッとくる…マウスはMX-RなんでMXRからこれに乗り換えるのも微妙といえば微妙なのかもしれんが。 ・TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビHDD300GB内蔵 32H3000 この位の液晶テレビ欲しいんだけどね本当は…ハードディスク内臓というかレコーダー内臓という感じでそう考えれば非常に有用性が高い。HDDレコーダーもどきのQosmioは本当に便利なんだけど気軽にポンポン録画してしまう怖さはありますが。 ・KDXがさらに値下げされてる。 お急ぎ便で購入してコミケにとか思ったけど間に合いそうに無いな…それ以前に時期的にそろそろKDXとかも後継機発表されるんじゃって印象もあるし判断に悩む価格帯ではあるけど。 余談。ビックカメラでα100 L/KITが59,800だったみたいですね、自分はCanonでレンズ構成してしまったので買わなかったんだけどバッテリがDSC-R1やHDR-HC1と共通にできるのはちょっと魅力は魅力ではある…。 ・富士フイルム「FinePix F50fd」の高感度撮影機能の実力をいち早くチェック!:デジタルARENA うーーーーーーーーーーん…晴天時の屋外のサンプルだけでは判断できない、というか暗い部分での同一条件でこそ高感度の比較が楽しいというわけで今後の記事が気になりますが。個人的にはISO6400は緊急用は緊急用といった印象は否めず、後はバッテリとかそういった部分がどうなるかが気になります。これほど実機が出るのが楽しみな、そして不安なカメラも久しぶりであります。 ・Windowsのパスワードをわずか数分で解析する「Ophcrack」の使い方 – GIGAZINE[@JOJO] の、日誌: せっかくだから、「エコール感謝祭2007」エコールファン感謝祭に”せっかくだから”ファンが集結! / ファミ通.com >真鍋社長が登場、のっけから「P○3がコケましたね」発言(ってウヲーイ!) プレジデントはガチすぎる自重!そういえば朝霞台に持ち込んだPS3+24インチ液晶は大活躍を超えて超活躍中。みんなのゴルフや鉄拳が導入され接待ゲーム機としての任務を果たしきっております、買ってて良かったPS3、持ってて後悔PS3。 ・PS3でCoCoon内のファイル再生が可能に!![U-FILESさん] とかいってたけどこういった感じでじわじわPS3がアップデートされていくのはユーザーとしては非常に楽しみではあるし興奮する。どんどん現実的なマシンになっていくんだよなこれ…問題はどこまでソニーが付き合ってくれるかだけど。とりあえずAVI(DivX/XVID)、WMVの再生に対応してくれたら土下座してもう1台PS3買うわ(買いません ・PS3のHDMI端子修理費用が5万3千円 PS3のHDMI端子を使う予定はここ数年ありません! ・Xbox 360、一部タイトルでHDD要求を認める – Engadget Japaneseオンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net なんかどっかでみたゲー(ry ・二次元空間 もえたん第6話はやり過ぎたんじゃなくて酷過ぎたっぽい。さらしるさんのとこでコミケのコスプレ関連がモサモサと この時期みんなやっぱチェックするのな、どうしても地方在住が染み付いた弊社としてはコミケは関係ない印象なのでまったくチェックもせずまったりと聖戦に向かう戦士たちの背中を見守っていたわけですが。 ・コミケ前日の安い宿泊方法を考えるコミックマーケット トイレ ご予定は計画的に、そして良識的に。 ・アキバインフォ:ホコ天のビキニに群がるローアングラーと、それを撮るものたち >すると今度は後ろ側の歩道を歩いていた一般の人たちが、その光景を見て騒ぎ始めました。この異様な光景がドンキホーテの前を通る人々からは丸見えになっていたのです。 > その中から、 > 「あれ犯罪じゃないのか?」 >「こいつらの写真撮って2ちゃんに晒してやろうぜ!」 > という声をいくつも耳にしました。羅列系ニュースサイトの売却 こんなんも売買の対象になるのか、、、 ・掃除に関する名言 人に見せて恥ずかしい部屋になる前に掃除を始める、始めた以上は掃除を楽しむ。 ・チューするネコ、舐めるネコベーコンとタマゴを1年間放置してみたらどうなる? – GIGAZINE うちの数年前に作った味玉がまだ放置されてる件。 ・【ロシア】 プーチン大統領、半裸で釣りを楽しむ 濡れた。 ・もう少しで完成だったのに崩れたアル! >倒れた橋脚部分の断面には、石とコンクリートが露出し、鉄筋は見えていないという。韓国、2chを攻撃→バーボンハウスのページに飛ばされ、「2chが降伏した」と勘違い ∞-BAKAらしいオチがつきました。 ・お便りコーナーがすっかり止まってしまいもうしわけない。 「つけめん情報」を別に分類している作業に手間取ってしまいました、頂きましたお頼りはすべて楽しく拝見させて頂いておりますのでいましばらくのお時間を頂戴できれば幸い。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/08/14
Webお散歩にっき

次の記事

2007/08/23