2007/10/01

単身引越しパック×1.5個ぶんくらいの荷物総量になっていて愕然としつつ泣きながら毎日コツコツと実家に荷物発送したり(というわけでさようなら朝霞台8丁目!もう行く事はない…だろう???) ●部屋で黙々と荷詰めしていたら実家から電話入って「実家が泥棒に入られたかも…」とか言い出して結局ポリス沙汰になって実家の鑑識の人とか来ているうわー超たちあいてえとか悶絶したり(結局おかんの勘違いだったっぽい疑惑も出てるけどまだ若干怪しい点があるらしい) ●埼玉を出て経由地の現在の場所に着いたら突然携帯に「通知不可能」という着信が入りあれ誰だ公衆電話でも非通知で無いという事は?とおもって電話出たら「Hello kimiko?」とか言われて外国からの間違い電話かぁと思いつつ対応していたら実はインドからの間違い電話だったと判明してインド人もびっくりしたり(電話番号もう一度確認してくれと言って切ったらもうかかってこなかったんで無事アサノキミコさんと会話はできたんだろうか) …羅列していたら他にもキリが無いのだけど一斉に各種イベント発生でもうヘロヘロっす。とりあえず現在は東京(埼玉)→長崎の帰り道でちょくちょく寄り道しているのだけど、もう後は帰るだけなんで少しずつ通常のペースに戻して行こうと思いますので、いましばらくのお付き合いをお願いいたします。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/09/22
Webお散歩にっき

次の記事

2007/10/02