2007/11/03

iiyama、直販59,800円の24型ワイド液晶ブラックモデル 直販でこの値段は安いなあと素直に、スペック的には…という印象もあるのだけど、やはり価格は正義というの人にとっては非常に素敵な選択肢に。個人的にはDSub+DVIではなくてHDMIだったのに驚きました、確かに簡単に変換はできるがそっちかよと。 ・アップル、MacBook/ProにLeopard搭載でリフレッシュMacBook/MacBook Proアップデート、GMA X3100/クロック向上 先日Core2DuoのiMac触ってきたんだけどこんなに快適とは思わんかった…OSはWindowsXP MCE2005だったのでLeopard云々に関してはノーコメントで。確かにアレは欲しい人にはたまらんわ… ・I-O DATA SDD333-1G PC2700 DDR SDRAM S.O.DIMM I-O DATA SDD333-512M PC2700 DDR SDRAM S.O.DIMM 1世代前のノート用DDR1SODIMMが値下げされていたので。DDR2 SODIMMの値段見ちゃうとなかなかDDR1は買いたくないんだけど、ただしこの世代のノートパソコンは中古で馬鹿安なのでこういった選択肢も有りは有りだと思う。実際に自分もThinkpadX31、DynabookG8がDDR1世代なので512×2増設して未だに延命させ続けています。 ・GIFやJPEG画像をベクター化できるオンラインサービス -VectorMagic 神のサービスなので。 ・「Gmail」のIMAPサポート、全アカウントで完了ファンタズムーンに最のライバル登場!! 魔法のお手伝いさん マジカルアンバー なんというかもうコメントの必要は無いと思うんだ。強いて言えばこれは購入せざるを得ない。(リョウ・サカザキ的な意味で ところでライバル設定はいつのまに。ふくしま政美「女犯坊」が復活。週刊漫画サンデー次号(11/6発売)より新連載。続・「Xbox 360バリューパック」ハードウェアレポートエースコンバット6発売 「本物の空中戦を体感せよ!」 結局「体験版を何度もプレイしてるけど明らかに処理落ちしてる」という状態で満足に遊べ無さそうで買ってません、周囲ではみんなソラにあがっていくのにちくしょう。ただ周囲でXBOX360もってる人が居なくて、自分の固体が故障しかけているのかもしくは元々こんなもんなのかの判別ができないのが痛い所。 ・あの感動がPSPで甦る! AVG『AIR』の発売日が11月22日に変更 だ、誰…。工画堂スタジオ、WIN「蒼い空のネオスフィア 限定DVDパック」シリーズ2作品や小説などを収録した限定パッケージ ぱんつはいてない!というような絵よりもスパッツテイストが激しかったのでそちらが気になったのであった。 ・メードらがマナーを呼びかけ-「ご主人様は、No.1 スモーKING」 – アキバ経済新聞東京の駅カオスすぎワロタwww(喪男の書き留めたい事さん) 慣れろ!!!!!とはいえ、新宿駅や東京駅は確かにバラモス城と言われても納得する…地方から初めて都会に遊びにきた人は迷うとか迷わないって次元じゃねえぞ。けどバラモス城もだけど個人的には大阪の梅田地下街がロンダルキアであり最大の地下迷宮だと思う。 参考にすべき)梅田地下:梅田地下帝国さんの梅田地下MAP こんなのわかるわけねえだろ!!!次世代「N700系」新幹線はPCも快適に 自分用メモ、今度大阪に行く時には是非N700系を積極的に使って行きたい。 ・【韓国】ネチズン「日本がガンダムを実際の戦闘兵器として制作する!」【韓国】ウォン高加速 一時800ウォン台にも ウォン云々よりも日銀砲の部分に強い興味を持った…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/11/02
Webお散歩にっき

次の記事

2007/11/04