2007/11/04

Dell XPS One A2010 詳細スペック判明 – Engadget Japanese iMacでいいじゃん。 ・米Panasonic、499ドルのBDプレーヤー「DMP-BD30」 PS3でいいじゃん。 という一言を書きたいためにAVカテゴリではなくPCカテゴリの側にもってきました、最悪だ。けど最近は現実的なBDドライブも多々出てきているしそのうち今のDVD感覚になる日もそう遠くないような気がしてきました、だって… ・Blu-ray書き込みとHD DVD読込対応のドライブ発売バッファローからBlu-ray読み書き+HD DVD読みが可能なドライブがデビュー! 値段も6万スタートという事で次世代DVDがじわじわと現実的な価格になってきた…BD-Rドライブであればアウトレットとか条件つければ3万とかであったし、その価格であれば我慢してもという気にもなったりする。個人的にはHDDにダイレクト録画したHDV映像46GBとかあるのでどうにかしたいのだが…   ・イーサプライズ、PC向けの音声切替器 まあ2480であれば… ・Seagate製ハイブリッドHDDの160GBと80GBモデル発売ハイブリッドHDDが店頭デモ中、ベンチ結果も掲示中東芝、3,840×2,400ドット対応の22.2型ワイド液晶を販売開始キヤノン、EOS-1D Mark IIIの一部にAF用ミラーの不具合「Firefox 2.0.0.9」リリース、安定性の向上に関する修正のみLenovo Windows Vista プリロードモデルへの Windows XP リカバリーメディアの提供 – Japanレッツノート 2007年秋冬モデル Windows XPダウングレードサービスについて Vista→XPのダウングレードサービスに関して今の期間やってるので。数千円でメディア送ってくれるらしいので絶好のタイミングじゃないかなあ、個人的にThinkpad X60/X61のVistaモデルが欲しくて探し回っていた時期もありましたが。             ・MELTY BLOOD Actress Again情報 校長出るのか… ・にっちさんの誕生日を素敵な御祝いが。 11月生まれの人の大半は今月初めてこれを見るわけだな… ・外れ舟券食べるヤギロボット 東京・江戸川競艇 びが先生向け。 ・「善意のボランティア」をペテンにかけた江原啓之とフジテレビ エガシラの泉の方が数字とれんじゃねえの真剣に、、、 ・寛仁殿下「非行少年だった」 米紙に衝撃告白のすごい中身 >寛仁さまは「非行少年」だったといい、近くの北朝鮮系の学校に通う生徒といざこざを起こすこともあったのだという。 >「彼らとは、すごく戦いました。彼らは学習院の制服を見つけると、いつも襲いかかってきたんです」 武闘派だなチクショウ…うちの母校でも似たようなことありましたが。 ・釜山駅でKTX衝突事故 なんか事故写真をみたのですがどうみても正面衝突です本当に有難う御座いました、なんでこんな事になっていたんだ…。 ・RGHKCPシーズン入り

今年もかきちゃんぽんの季節がやってきた!という事で毎年恒例・絶対に達成できないノルマと戦う(理由:途中で飽きる)RGHKCPバトルのお時間です。
今年の第一食目は神奈川県M店からスタート。たぶんもう二度と行かんってくらいマズかった…リンガーは新しくなってからそう大きな味のブレは無いと思っていただけにこれはこれで衝撃的でした、20人待ちとか大混雑していたので何か不具合でもあったのかしら。
2食目は地元である長崎西山店。ここはもう完全に鉄板であり安定しているので個人的には楽、自分がガチ減量期間中は毎朝のジョギングコースでもあったり。そんなことはどうでもいいか。
普通、だがそれがいい。あと最近までリンガーハットでクーポンあるって知らなかったです、会員になれば安売りするのは知っていたのですが…けどRGHKCPは対象外なので無用の長物なのであった。白菜ちゃんぽんが始まるまであと少し、残り11食頑張ります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/11/03
Webお散歩にっき

次の記事

2007/11/05