2007/11/27

Hothotレビュー 東芝「Qosmio G40W/95DW」 ~ダブル地デジチューナを搭載した高性能ノートPC キーボードはいつもの東芝汎用なのかなー、このデザイン好きだ。しかし17インチでWUXGAって視認性はどうなんでしょうか…。 ・Phenomイベント盛況、観客から「Core 2はもうダメ」発言Asus Eee PCにGPL違反の疑い – Engadget Japanese 「うちの製品にリナックスは金輪際使わない」懐かしいなー。 ・アマゾネさんでねんどろいど初音ミクの予約が開始されていた。グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「初音ミク」レビューキヤノン、「EOS-1D Mark III」の不具合で修理受付を開始次世代DVD規格戦争、年末商戦では価格が焦点ジェネオン、アニメ「パーフェクトブルー」でBlu-ray市場に参入 ジェネオンのBD参入きたー!ってパーフェクトブルーかよ!オレが生まれて初めて買ったDVDであり軽いトラウマ作品じゃねえか!   ・圧縮・展開ソフト「Lhaplus」に脆弱性、最新版にアップデートを 地味につかってる人多いので、自分はExpLZHをおすすめしますが。 ・ヤフー井上社長に聞く:「『健全な場』が最後に勝つ」「ケータイはPC超える」「Androidはうさん臭い」アクセスが少なすぎて閉鎖する男。アクセスが多すぎて閉鎖する女。[大人の事情で削除]『カルチャーブレーン』信頼をなくしかねない致命的WEBデザイン 大人の事情よくある。んでそれはそれとしてカルチャーブレーンって言えば自分がガキの頃に雑誌でいつも見ていた飛竜の拳シリーズが記憶に残っているんだけど(だけ、とも言うが)、実際に今もアカギのDSとか作ってたのかーと思うと頑張っているんだなあ、とちょっと感慨深くなったり。 ・運営委員会に聞く「アルファブロガー・アワード」が目指すものとは 見てるサイトが1つ、知ってるサイトが4つ、うち1つは(大人の事情で削除)だ。 ・トロステーション-07/11/26 なんつーかもうトロステのわかりすぎ感は異常、そして相変わらずに地味にニコ厨っぷりを発揮してくれるクロは最高すぎる。PS3ユーザーは是非トロステへ。 ・メイドさんが秋葉原ツアーガイド 観光客に大ウケ船橋のシャア、着替えて振り返ったら「警視庁」→周りは爆笑 神のタイミングってのはあるよな… ・岡田氏、代表監督復帰へ オシム後任に協会オファー:日本代表歴史上のおもしろい、すごい話教えてくれヨダレがでる夜食画像 鬼か。余談だけど深夜にトルコライスマニアックスさんも破壊力が強いように感じます。 ・マクドナルド原価一覧表(2ちゃんねる実況中継) 真贋はともかくとしてマクド…マック?、マクドナルドの出来立てに限ったらポテトは「どうせこれで利益あげてんだろうなあチクショウ」と思いつつも食うほどの破壊力があると思う。うちの近所の商店街にもマクドナルドあるので買い物していると時々ふらっと釣られるんだけど帰宅した時にはポテトの寿命が尽きてたりするので結果として悲劇。 ・ニダー速報 高校入試問題が予備校に流出、生徒全員を不合格に ババァ発狂]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/11/24
Webお散歩にっき

次の記事

2007/11/28