2007/12/30

コミケに出撃の皆様、お疲れ様です!Phenom 9600 Black Edition発売、倍率可変で3万円台本田雅一の「週刊モバイル通信」 モバイルPC活用の特効薬にMVNO ・パナソニック、9.5mm厚のノートPC向けBlu-ray Discドライブ そのうち各社のノートにでも搭載されるのかね…というか普通にVAIOの次のモデルで積んできそうな気がする、TypeTの最上位モデルとかで。 ・ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 \5,800ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付(英語) \5,800ThinkPlus USBキーボード ウルトラナビ付(英語) \5,800 個人的絶対これ安いと思うので買えと胸を張って連呼しておく、というか現在出先でノートパソコンなんですが、今回はいつものThinkPadX31ではなくてVAIO…前回更新の写真をみて頂いたらわかると思いますがVAIO TypeT、TZ71 を随伴要員として連れ出しています。 このVAIO typeTは非常にすばらしいノートだとは思いますが、やはりなれたThinkのキーボードが忘れられずにトラベルキーボードを購入して使っているのですが、個人的には非常に高い評価と満足度を感じています。個人的にはスライドパッド部分は不用だと思っていますが、ドライバを導入する事でスライドパッド、もしくはトラックポイントの双方を個別にon/offできるので安心。 ・買い物山脈 NASやHDDに録画できる高機能TV 東芝「REGZA 37Z3500」 東芝の新HD DVDレコーダ「RD-A301」の録画速報Vista α+の新しい64bit版が発売、年明けにイベント Vistaはビジネスが一番欲しい、、、ダウングレード権的にも丁度いいと思ってます。 ・コミックマーケット73コスプレ写真Link集(RinRin王国さん)1時間弱とはいえ、 まさか九十九百太郎さんと二人きりで売り子をする事になるとは夢にも思いませんでした。オタクのための一般人と行くときのカラオケ講座 一応対オタ用ではない曲も少しは歌えるけど結局気心の知れたマイブラザー達とばっかりなので結局そんな歌ばかりになるというオチ。ちなみに持ち歌はKOTOKOとかばっかりです、男性曲を歌いたい…。http://www.ubergizmo.com/15/archives/2008/01/lenovo_ideapad_u110.htmlhttp://www.ubergizmo.com/15/archives/2008/01/lenovo_ideapad_u110.html ※キーが高いので男性曲(JAMとか)は歌えない人 ・地獄少女、第3期を放送することが確定こんな言葉も流行りました 07年ネット用語大全小栗旬「オレは許せない」 「KY」現象に批判噴出東名高速道路 富士川SA(上下線)で販売した「富士宮焼きそば(5食入)」について こんなのまでしっかりとフォローせなあかんってのは大変やな…なんかSAでのこういった売店食は学際の食事と同じ程度の感覚だったり。賞味期限切れてぽんぽんクリティカルヒット→高速道路でスーパーうんこフェスタだともっと大変ですが。 ・年越しうどんを打つ 今年はうどんだぞなかなか眠れない人のための簡単に眠る10の方法就寝前のメールチェックは「不眠の原因」? 自分もPC部屋と寝室は別なんで寝るとき以外は寝室にいかないようにしてるなあ、、、 ・10歳の娘に買った新品MP3プレイヤーに18禁映像満載、父激怒]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2007/12/27
Webお散歩にっき

次の記事

2008/01/05