2008/03/03

45nm版Core 2の品薄が深刻化、完成PCもXeonを代替採用 ・低価格デュアルコアCPUの新型が発売、E4700とE2220アップルが密かにシェアを上げている理由 >だが、最近のMacintoshを、同等性能のWindows PCと比較してみると、Macintoshの方が安いことがわかる。しかも、MacintoshがIntel CPUを搭載しはじめてから、その比較がしやすくなり、より低価格ぶりが明らかにしやすくなっているのだ。 これに関しては日々「普通のWindowsPC買うんだったらMacの方がいいよな、オマケでMacOSXもついてくるし」とか純粋なMacファンの方に聞かれたらぶん殴られそうな事をよく周囲と話しているのですが、実際に安いんだよホント…このハード構成でこの内容でしかもデザインは個性的であればと普通に選択肢に入れてしまいます、ただ自分の場合は購入に至る纏まった予算が投入できないのでMacは買い足してないだけだ…。 余談だけど「オマケでMacOSXついてくるしな」とか言ってWindowsと一緒にMacを買った友人様。実際に使い出したら案外使いやすいのでOSXでいいやとOSXの方に居ついた友人も多くてですね… ・ロジクールdiNovo Miniキーボード, Z Cinemaスピーカー 発売延期 – Engadget JapaneseApple iPod classic 80GB シルバー MB029J/AApple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A クラシックがちょい値下げされてた、ホワイトでもブラックでもと…80Gでこの価格であれば音楽再生できるモバイルHDDとしていいよなあ的な感覚で自分もiPod Video60G買ったはいいけれど最近遠征してないので&遠征先でそんな用途も減ったのでほとんどストレージとしては使っていません! ・フロイライン リボルテック 005 天海春香 フロイライン リボルテック 005 天海春香 スノーストロベリー (フレンドショップ限定) しかし黒い方でお願いします。黒いし。 ・32C3500 [32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ] REGZA(レグザ) ヨドバシでなんか安いなーというのがあったので、Cシリーズでハーフパネルだけど32インチでこの値段は素直に安いと思う。 ・500GBのHDDが9千円割れに突入、土日に各50個の限定「SP1ってすごーい!」 結局「表示」だけなんでアレって話、まあウチでも4G以上メモリ搭載したマシンなんて1台しか無いのだが… ・有機色素系Blu-rayメディアが登場、低コストがウリ ファーストからこの値段は将来有望だなあというのが第一印象、実際には ・かつてPCやPS2で人気を得て、今なおファンから支持を受け続けている名作、”水月”が、ついにPSPで登場です。 おもらしポータブル。 関連:ErogameScape-エロゲー批評空間->聖水(おしっこ)ECO 最新プレイチケット【20%OFF】+ファミマ・ドット・コム限定特典付! 開けてみるまでのお楽しみ第10弾!目指せレアアイテム! >メーカー希望小売価格:¥21,000 【20%OFF】Yes!プリキュア5 GoGo!が凄いことになってる 録画予約はしているので後で見てみる!なんだかんだで今期のアニメで楽しみにしてるのはガンダム00とプリキュア5GGです!どっちもストーリーとして病んでるのが共通点。 ・この度私桑谷夏子は、3/1付けでアーツビジョンからアイムエンタープライズへと事務所を移籍することとなりました。私が将来もし声優を引退なんて事になったとしたら、暴露本とか出したいな~(笑) あの日、あの時、私はどう思っていたかとか超スッキリしそう!!!! なちゃーんは相変わらず神であり一生付いていきたい声優さんの一人なのであった。さらっと毒書いても許されるのは人徳だよなあ…かたや。 ・女子のホンネを大調査! あの行為の後、女子に対して 絶対してはいけないこと!放火犯がミスって自分に火を付ける決定的瞬間のムービー たぶんこの人はバカなんだろうな。。。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/03/02
Webお散歩にっき

次の記事

2008/03/04