2008/03/12

3月12日はスイーツ(笑)の日? うっさいボケ、スイーツ(笑)なセレブ(笑)なんか犬のクソ食って木にションベンでもかけとけばいいんだ、本日は国民の祝日でもある(たび調べ)琥珀さんの聖誕祭の日であるぞ!!! だいたい月姫最強であり最狂かつ最萌ヒロインである琥珀さんを祝わぬ等という愚行が許されるだろうか。当主の時代は終わったんだ、これからは使用人の時代だ!家政婦は見たんだ!!!

チラっと女の貧相な胸板を見た。 「・・!!」 ・・・チガウ・・・今までの女とはなにかが決定的に違う。 ナイチチシンボリな感覚がアタシのカラダを 駆け巡った・・。 女は当主だった。連れていかれて監禁された。 「キャーやめて!」 ドラッグをきめた。 「ガシッ!ボカッ!」アタシは死んだ。コハーク(笑)
…なんてやり取りで、ひっくり返ってる琥珀さんを見て「まーたなんか悪さしたんだろうな…」という目でその光景を苦笑いしながら見てる俺。という妄想までできれば立派です。 追伸) 今更だけど歌月十夜もってる人は3/12に歌月十夜を起動してみよう。レノボ、さらに小型化したスモールデスクトップ「ThinkCentre M57 Eco Ultra Small」 もうデスクトップ買うんだったらThinkCenterで良いような気がしてきた…昔のバカでかいIBMのデスクトップのイメージからすっかりIBMつかレノボのDesktopは小さいイメージついちゃったなあ。 ・デル、15万円台からのゲーマー向けデスクトップ「XPS 630」これが世界シェアNo.1の実力:今度のタブレットはひと味違う――「HP Pavilion Notebook PC tx2005/CT」CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 ’08/3 第2週)メモリ価格下落、1GBは4千円割れ 最初今更なにいってんだ?と思ったんだけど冷静に読み進めていくとDDR2ではなくてDDR1メモリの事だったので驚いた、メモリ増設したいんだけど割高のDDR1でやる気が起きないという人でもこの価格であれば1G*2増設して延命してもいいかもしれない気がします、DDR2の値段みたら心がブチ折れるけど。 ・ワイヤレスで無意識のうちに自動バックアップ Mac OS X LeopardのTime Machineに対応したアップル「Time Capsule」 昔自動バックアップソフトは使っていたんですが暴走してなんか大量のゴミバックアップをとられた事があってからまったく使ってないんだけど信用してもいいもんなんすかね、、、普段の作業ではそんな大量のデータを取り扱わないので500Gもあれば十分だったんですが ・話題のコピーフリー地デジチューナー「フリーオ」を徹底フォトレビュー そんなん最初からわかっていたこと! ・BelkinからUSB給電ポート付き電源タップMacBook Air、薄すぎて空港で足止め 流石にこれはネタだと思うけど外国だもんなあ、、、VAIOのU101をパソコンですって見せたら「小さいですねー」と言われた事はあるが。軽量バッテリモードだったしインパクトあったろうなああの頃は、今はもう小さいパソコンとかいっぱいあるからそうでもないだろうけど。 ・劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】 予約はじまてた、そんなエサに釣られクマーと思えど空の境界劇場版に関しては完璧に情報をシャットダウンしているのでなにも知らないんだよな、、、 ・Microsoft MCEリモコン+WindowsVista Ultimate 32bit OEM+ウィルスバスター2008お買い得セット なんか特価COMで安かったので。withSP1ではないVistaがチラチラと安くで売られているのは今Vista買おうという人には有りがたいんじゃないかなー、どうせSP1そのものは別に後からでもなんとでも。 ・Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ボディ KISSX2-BODY Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT 相変わらず値段の動きが激しいので定点観察を兼ねて。   ・キヤノン、デジタル一眼レフ「EOS Kiss X2」を21日に発売キヤノン「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS」 んでそのKissX2の発売日きまったぽい、そしてEFS55-250の記事。EF-Sの望遠レンズという事で正直どうなんだろと懐疑的だったのが本音なんだけど、今回の記事の中にあるサンプルをみてこんだけ撮れれば十分じゃんというのが素直な感想。んで今回はKissX2のダブルズームレンズキットでも採用されているレンズなんでコストパフォーマンスを考えると良いなーと。 ・BD/HD DVDメディア価格調査【秋葉原】【2008年3月11日】 ~ マクセルのLTHタイプBD-Rが登場。HD DVDの混乱は無く ~ ビクター、LTH対応タイプの録画用BD-R -5枚組で実売5,500円 LTH安いよなあ…これでもっと普及すればと思っていたんだけどLTHに関して保存性に懸念がという記事をどっかで見て少しだけ不安になっているオレが。 ・ニコ動がテレビ局に宣言「番組の著作権侵害動画はすべて削除します」ニコ動「テレビ番組の無断投稿は全削除」とテレビ局に申し入れ情通審の意見募集。NTT東西の情報開示と乖離調整反対意見が寄せられるAMDアワード大賞は「Wii Fit」。「iPod touch」「初音ミク」なども受賞ヤフーとJR東日本が提携Suica発行、Yahoo!ポイントをSuicaに移行可能ドコモ、movaの撤退時期についてコメントドコモの「D905i」「F905i」に不具合auのW54SA/W54S/W56T、フリーズなどの不具合ウィルコムのアドエスに新色、最新ファームも提供ウィルコム、メールBOXを15MBに拡張 新しいAD/ESの色どっかで見たなと思っていたらゆかりん色じゃないのかという意見が。 ・トロ・ステーション-08/03/12 相変わらずこの2人は心底ニコ厨だな!!! ・人気ゲーム「アイドルマスター」のアイドルがメッセンジャーに登場! どうしたMicrosoft。 余談だが長崎のゲームショップはXBOXの扱いが異常に低い気がする…AceCombatの安いのないかなーと探しにお店にいくて、XBOXコーナーが行くたびに縮小されててショックを受けるのだが… ・咲の“絶対領域”がなくなる理由――「お姉チャンバラ」を作った男たちカプコン、「逆転裁判 配信版」を配信。法廷パート作成ツールを無料公開「異議あり!」法廷シーンを作って公開できる「つくろう!逆転裁判」声優アワード七不思議 触れてはいけない話題がいくつか。 ・声優の落合祐里香さん、シングル12ヶ月連続リリースでメジャーデビュー 第1弾は5月28日9才♀だけどお母さんがまだ帰ってこなくてさみしい 変態だーーー!!! しかし気がつけば最後まで読んでしまった、なんという時間泥棒。俺は君の顔を知らない、だけどきっと君は今やり遂げた男の美しい笑顔でスレッドを眺めているのだろう。嗚呼有り難うEkDFOjww0、変態であったとしても貫いた先にあるものは感動と興奮だったというのを教えてもらった。そしてさっさと病院行け。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/03/11
Webお散歩にっき

次の記事

2008/03/14