2008/03/19

マイクロソフト、Windows Vista SP1を一般公開[PCWatch] ・Windows Vista Service Pack 1 (5 言語用スタンドアロン版)Windows Vista Service Pack 1 for x64-based Systems (5 言語用スタンドアロン版) NHKBsでトップを狙えみてたらDownload始まってた、とりあえず導入ちゅ。 ・NVIDIA、2GPUを搭載したハイエンド製品「GeForce 9800 GX2」NVIDIAからも登場したデュアルGPUビデオカード 「GeForce 9800 GX2」GIGABYTE、天板鏡面仕上げの15.4型/14.1型ノートPC ピカピカだかっちょえー、でもなんか持ち運びで傷入ったら死にたくなりそうだ… ・カプチーノにラテアートを描く専用プリンタ 一応PCカテゴリでいいんだろうか…あかつきラテ飲めなかったの思い出して少しだけ泣いた。 ・2.4GHz帯と5GHz帯の同時通信に対応 11n ドラフト2.0に準拠したコレガの無線LANルータ「CG-WLBARAGND」 NEC待ちで。 ・USB ACアダプタ モバイルクルーザーに2ポート版、純正iPodケーブル同梱版 – Engadget Japanese 便利なので1つもっているとよいよいよいよいよい(含む残響音 というか無いと生きていけないと思ったこともあったけどAC→ノートPC→USB接続でいいやというのに気づいてからはまったく使っていません。最近のVAIO(U101)は巨大なポータブルバッテリにしかなってない気がする… ・ライブビューで猫にぐぐっと近づける! α350は「猫撮り」カメラだ! おれちょっとα350買ってくる。 ・シグマ、「50mm F1.4 EX DG HSM」をPIE2008に参考出品 良いなーと思ったけど素直にEF50/1.4でいいやと思ったのは内緒なのであった。ちなみに先日フォーカシングリング?が壊れたので修理に出したのですが、15,500円以下だったら修理進めてくださいと記載していたら\15,609円だったらしく修理止まってたぐぬぬ… ・パナソニック、SDHC対応のCFアダプタ >押し込むとロックされ、再度押し込むとアンロックされてカードが飛び出すプッシュロック機構が採用され、SDHC/SDメモリーカードの出し入れがしやすくなった。 買うわ。 と思ったが結局SDカードはSDカードのまま使っているので別にもうコレ買わなくてもいいやという気になってきたのは内緒だ…主力ノートも全部SD搭載、デスクトップも全部カードリーダーでSD、カメラもSD…。 ・ソニー、BIONZを搭載したデジタルフォトフレーム「S-Frame」 あーこれ普通に欲しいわ、PSPで十分と思っていたけど機能的に完璧すぎる。本体のスリムさもだけど縦横の位置の自動検知とかも含めて「そうであってほしい」機能がちゃんと揃っているのが。DPF-D70で2万前後らしいが23800とかなのかなあ、16800くらいだったらダイブしてみたい。 ・ポニーキャニオン、月探査機「かぐや」の映像をBlu-rayで発売ヤフオクの「特大画像」オプション、4月で終了携帯電話“ヘビーユーザー”の約4割がお風呂でも利用 セガ調査 嘘だろと思うか普通じゃんと思うかでいろいろと分かれそうな。個人的には別に珍しい事じゃないとは思うけど電話ブッ壊したくないので自粛してます。つかシャワー好きな人なんで風呂でゆっくり携帯なんて… ・ソフトバンク、「株ケータイ 920SH YK」を22日に発売 最近株で大損こいた某氏に捧ぐ。ソフトバンクだし。 ・PSP システムソフトウェア v3.93 公開、Skypeを追加 面倒なんでファームもうあげてません ・エロゲーの値段教えます(いらんこといいさん)「芸能事務所のプロデューサーになってアイドルを育てるゲーム「アイドルマスター」が、昨年、テレビアニメ化されました。」 ↓ ・「されてません。」 BRAINSTORMさんの一言に脱糞するくらい笑ったので。 ・大酉三周年市 『らき☆すた』感謝祭 イベントアクセスツアー 気合いの入った弾丸バスツアーが決行されるらしいので。 ・「とらのあな」ネコ喫茶、アニメ「狼と香辛料」とコラボ・カフェ – アキバ経済新聞彼氏彼女の愛車プレートを刻んだあなただけのオリジナル携帯ストラップ世界にひとつだけ!愛車ナンバープレートオリジナル携帯ストラップ

七 夜 49 58-93
これだな。 ・レストランのオーナーが肉泥棒を冷凍ハムで撃退 伊丹十三監督の古い映画でそんなシーンがありましてね。   ・後ろで大きな爆発音がした 友人に送ったら様々なパターンを言い出して爆笑。だけど奈須きのこ風とか***(某有名サイト)風とかだったらともかくENIAC風とか言われてもわかりません。 ・てこの原理を利用すればスケートボードがカタパルトになるはず! 見てる分にはガイジンやっぱ大好き!!!!!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/03/18
Webお散歩にっき

次の記事

2008/03/20