2008/04/07

Eee PCの例から考えるAtomの可能性 記事の中にもあるけどEeePCは「買わない」という選択肢をとれるだけの情報があった事が最大の勝因だと思うんだ、、、 ・FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ブラック FX-F100FDB FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ダークシルバー FX-F100FDDS 値下がりしすぎわろた、というよりは普通に欲しいわと思ったけどF100fd我慢している自分にご褒美という事でPowerShotG9買ってしまったので我慢せざるをえない!というか32000円とか普通に勘弁してください…。 ・Google MapsとGoogle Earthで聖火リレーの進捗をチェック【北京五輪】 ロンドンの聖火リレー、さながら“障害物レース” 消火器で聖火を消そうとしたり奪おうとしたり、自転車で突っ込む人も オリンピック新競技であり消化リレーのムービーつき。なんか楽しそうだなあ、、、 ・次世代ブラウザ Firefox – Firefox 3 ベータ版ダウンロード FireFox3beta5快適すぎて動揺したので皆様も是非。 ・富士通研究所、2008年度の研究開発方針を公表IBMとエディンバラ大学、スーパーコンピュータでHIVウイルス感染防止薬開発に取り組む – ITmedia News 是非PS3にもお手伝いさせてください。 ・サウンドハウスニュース 個人情報の流出について「サウンドハウス」のショッピングサイトからカード情報流出の恐れ鷲宮、フリーダム化。 だけどこれがジャスティスか。 ・「無双OROCHI 魔王再臨」 店頭体験会 スパッツか?スパッツなのか!?とりあえず保存しとこう。 ・『海腹川背Portable』バグ指摘されメーカーが斬新な言い訳[アメーバニュース] ・チャンピオンREDいちごVol.7 「青年誌の限界に挑戦」 くぱぁもあるよ これは流石にアウトだろ、もっとやれ。 ・コードギアスR2で乳首券発動、全国のイレブン共大勃起歓喜 しかしそんな放送時間に自分はすっかり忘れて出かけてました。 ・「宇宙のステルヴィア」第2期アニメ製作に向けて動きが? 大人の事情で制作NGだったと思ったけどいけるのか、いけるんだったらめっさ嬉しいぞ、、、しかし最近は太古とは言えない程度過去の作品がリメイクとか2という話がちらちらと出ていて嬉しいような新作の話はもう絶望なのかとも思うと複雑なような。 ・痴漢冤罪を防ぐために「男性専用車両」が導入される予定はあるのかを鉄道会社に聞いてみた そしたら今度は痴漢の痴漢をする権利をとかで痴漢専用車両とかですね、陵辱痴漢電車。んで痴漢される人専用のですね、んでそれを取り締まりたい正義の人だけのですね…どうせ人権だ権利だ言うバカの言うこと全部きいたら最後はそうやって全て分類すりゃいいんだろと。 都心に住んでた頃、クッソ混んでる車両で「あ、オレたぶん圧死する」って時にふっと横みた女性専用車両がガラガラでお化粧したりまったりしながら「アラアラみんな大変ねヲホホ」って顔でこっちの車両をみたあのババアの顔をオレは忘れない。 ・ゆとりには理解できないアメリカン・ブラックジョークニュース超速報! 英BBC 「ペンギンが飛んだ!!」  イギリス人「はいはいワロス」「無駄金使うな」  BBC大好き。 ・ 「五輪出場という目標を達成したから」~韓国、アジア連盟に罰金支払いへ ↓ ・韓国も五輪予選やり直しへの罰金支払いを拒否[ニダー速報さん] おもしろいこっかだなあ(棒読み]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/04/05
Webお散歩にっき

次の記事

2008/04/08