2008/04/08

2.5インチ手のひらサイズNASに、バッファローが踏み出す理由[PCWatch] 比較画像があがってるけどこうやってみると2.5インチLinkStationの小さいこと小さいこと、現在いくつかNAS利用している人間としてはこの小サイズ化は比較的インパクトは大きかったりする。 ・Eee PCにMugen Power大容量バッテリーレイ・アウト、封筒型のMacBook Air用ケース わかってんなーコレ。。。オレだったら普通に封筒使います。 ・Mac対応の個人向けドキュメントスキャナ PFU「ScanSnap S510M/S300M」を試す麻倉怜士のデジタル閻魔帳:フルHDは当たり前、春のデジタルビデオカメラ総括 フルHD撮影した映像をちゃんとフルHD環境でみると失禁するほど綺麗であせりますので余裕ある人は後々のことも考えて是非HDでとは思う。 ・「Windows 7は来年にも登場」 by ビル・ゲイツ Vistaやばい、本当にME化するのかコレ、、、とりあえずあまったライセンス売り払って正解だったのかどうだったのか。 ・MicrosoftがYahoo!に最後通告、交渉成立まで3週間の期限を設定Yahoo、マイクロソフトに返答:「脅しは非生産的」長崎県対馬で国際ローミングが適用されてしまう事象発売から約5年 「月箱」中古 いまだ3万円超え 月姫は面白いと思うし好きだよ、オレの嫁とかそれ以前の問題である琥珀さん居るし。だけどさすがにこの値段はどうかと思うんだオレは・・・もう一度月箱再販してくれないかなあ、本当に欲しい人の手元には行き渡らずに転売屋だけが利益を上げてる現状は些か悲しいのであります。 ・ガンプラやフィギュアなど通販の「T.J GrosNet」で商品未着被害プラモ販売「T.J Grosnet」で商品が届かないトラブル ヤフー・楽天「連絡取れない」 つわけでTJ飛んだっぽ、自分は買い物したことないけど友人が以前買い物したことがあったらしくションボリしてた…。 ・このフィギュアはたまたまロリなだけだ! 入浴中の“猫宮のの”はなんと泡が……? たまたまならば仕方ないな、うん。 ・チョー簡単でうまいミートソースの作り方見つけたwwwwwwwww[ハムスター速報さん] 1の言う通りに作ったらシーザーサラダが出来ました。騙された… ・ほっかほっか亭の請求却下=プレナスへの営業差し止め申請-東京地裁 すっかり忘れてた、というわけでほも弁くるー!個人的にはずっと食い慣れてるというのと、一連の流れでのハークスレイの不透明な流れをみてすっかり嫌気がさしたのでプレナス派。 関連) ▼プレナス独自路線弾み、ほっかほっか亭総本部は即時抗告ほっかほっか戦争 ドラえもんはお客さんのために戦わない 「不法生活20年……」 そろそろ正規の在留資格が欲しいニダ!不法残留20年 韓国人夫婦が提訴 「実績評価して」2008北京オリンピックから加わるエクストリーム・聖火リレーまずはフランスがメダル獲得へ大きく前進。 やはり最初はフランスだったか…というか抗議活動激しすぎ笑ったがそれだけみんな平和を愛しているという事なんだろうか。日本の平和団体の皆様は以前沈黙を守ったままですけどどないなんでしょ長崎とか。 関連 ▼・【仏・聖火リレー】 聖火、少なくとも“2度”消される…チベットコール&猛抗議の中、バスでたいまつ移動【聖火リレー】 “聖火、ついにパリに” ランナーを「装甲車48台」が囲み、ローラースケート警官100人が囲み、消防隊100人囲む【北京五輪】 ロンドンの聖火リレー、さながら“障害物レース” 消火器で聖火を消そうとしたり奪おうとしたり、自転車で突っ込む人も]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/04/07
Webお散歩にっき

次の記事

2008/04/09