2008/04/10

デルからも8.9型ミニノート登場 NetBookの本命くるー!?DELLだからMS/Intelとのつながりも深いからどうせやっすくパーツ取れるだろうしどんなノートがくるかと想像したら楽しみでしょうが…DELLのいつものノートっぽい「うーん、安いけどさあ」になるのかなあとおもったに急に不安になってきました…。 ・HP、500ドルのミニノートPCを発表 CPUがね…。 ・気になる! itemズ 離れた位置から快適ブラウジング! ミヨシのワイヤレスキーボード そろそろ決定的なワイヤレスキーボードが出て欲しい、、、これまで累計で6枚くらい買いましたけどどれも一長一短で「これだ!」というのになかなか出会えないというのが本音であります。 ・Vostro (TM) 200 スリムタワー オンライン 1200台限定 ベーシックパッケージ (モニタ別売り 4月21日まで) for法人。ただし29,990円で割り引きクポーンもあるのでなかなか楽しい金額に。 ・ニコン、「D40」の撮影時刻が正しくない問題に対処 D40も周囲で使ってる人めっさ多いな、、、 ・箱は「2Gバイト」のメモステ、実は512Mバイト ソニーが誤出荷 逆だったら祭りだったのに。 ・東芝、300GB HDD搭載/eSATA拡張対応のREGZA「RH500」東芝、自動画質調整/サーバーダビング対応の新REGZAピクセラ、地デジ/BS/110度CS対応PCI用キャプチャカードピクセラも地デジキャプチャーカード発売へ ピクセラからもクルー。付属ソフトが案外使いやすいような、むっかーーーしのピクセラの印象が残っているので欲しいとは思わないような。そしてこういったリリースでカノープスが居ない寂しさ。 ・バッファロー、4GBメモリを内蔵したUSBワンセグチューナ上位モデルバッファロー、内蔵フラッシュに録画できるUSBワンセグチューナ その発想は無かったわ、、、確かに本体フラッシュにであればアリなのか、、、。 ・【新製品レビュー】アドビ「Photoshop Elements 6」Windows Media Service(WMS) 代替サーバ wmrelay – nabeの雑記帳 自分用メモ。 ・海の向こうの“セキュリティ” Vista vs Mac OS X vs Ubuntuクラッキングコンテスト大手プロバイダーが相次いでGmailからのメールを遮断、Gmail発のスパムメールが急増StarChild:スレイヤーズREVOLUTION11年ぶりの新作アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」のキャスト、ついに公式発表 あぁ懐かしい絵だ、懐かしいスタッフだ、そして変わらぬキャストだ・・・これは楽しみと言わざるを得ない。スレイヤーズど直撃だった自分たちの世代としてはもうね。いろいろと不安な事もあるけどまたリナ達に会える、それだけでも感動であります。 今考えるとリナの衣装とかけっこうエロいと思うんだ、ナーガは言わずもがな。 ・10周年を迎えた浜崎あゆみに“奇跡”が起きた! 左耳の聴力が回復していた えっ…。 ・【聖火リレー妨害】「バカなことをやってるよな」「長野は治安がいいので(妨害は)ないと思う」…長野市職員 日本にはダチョウ倶楽部という伝統芸能があってですね…と言えるのは国内だけ。本気でよしジャップがその気だったら総力戦だとか思うガイジンとかいるから変な挑発はやめてくれ・・・ ・“日本人に似ている”から殴ったアル!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/04/09
Webお散歩にっき

次の記事

2008/04/11