2008/05/04

DELLのキーボード配列がおかしいことが判明 仕様ならばしようがないな。OK話し合おう、だから釘バットは収納すべきだ。 そういえばDELLのキーボードといえばこんなのもありましたな。 ・前年比200%!「Macはまだまだ売れる」 その頃のアップルは。 ・アップルストア名古屋店にドアラ襲来 そしてその頃の名古屋では。もう「襲来」扱いされてるドアラの立ち位置は安泰だなあと。 ・多和田新也のニューアイテム診断室 45nmプロセスの廉価版「Core 2 Duo E7200」 ~1GHzのオーバークロック動作を確認センチュリー、CF 3枚でRAID 5 SSDになるSATA/IDE変換アダプタ2008 IRPSレポート【ソフトエラー編】メモリで複数のビットが反転するソフトエラーFigma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver(AA)Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 VerFigma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服verFigma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服verFigma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver ついにSOS団全員そろったので。流石にキョンの妹は来ねえだろう…次もし出るならちゅるやさんか朝倉さんあたり? ・ケンコー、MPEG-2対応のデジタルフォトフレーム ソニーのアレが出る前でなければ…!と思ってるけどソニーのフレーム見るたびに財布からクレカ出すんだけど冷静になって買わない日々、フォトフレーム買うか→その予算でW61s→61sの価格みて心が折れる→FinePixF100fd買えそう→だったらF30でいいや→F30でとった写真が欲しい(エンドレス ・高橋名人が連射で手ぶれ補正に挑む 高橋名人の無駄遣い!!!ドン・キホーテ、DVD内蔵の地デジ対応19型液晶テレビソニーのUSBレコードプレーヤー「PS-LX300USB」を試すパソコントラブル出張修理・サポート日記: 電源を入れ直しても無線LANがつながりません。 >弊社(corega)のネットワークアダプタ(無線LAN・有線LAN問わず)そのものは、OS(Windows等)の休止状態からの復帰には対応しておりません。 えー。後で自宅もどったらCoregaの無線アダプタ使ってる製品がないか確認してみよう、確かもう撤廃したと思っていたけど余っているUSBの無線スティックがコレガだったきがする。 ・実は知らない「ショートカットキー」ランキング、gooリサーチ キーボードショートカットを覚えろ!マウスを使うな!と以前ビフ・スタンダードさんも力説しておりましたがさて。 ・がんばれ!アドミンくん 第122話 リアルすぎて泣いた。 ・YouTube、新プレーヤーのベータ版を公開フルスピード、「ベッコアメ」の株式を取得し子会社化 懐かしい名前を聞いたので。 ・au、Cyber-shotケータイ「W61S」を3日発売 滞在先の長野(松本~白馬)あたりでは基本的に38000前後の価格設定で涙目。(フルサポート・機種変・Haru割適用済) 関西地区だと安いらしいけど価格差みてすっかり萎えてしまって…もっと無限の予算があれば! ・PSPを“据え置きプレーヤー”にするクレードルを試すSCEJ、Skypeで利用できるPSP-2000用リモコン付きヘッドセットBlu-rayドライブ搭載 Xbox 360はPegatronが受注・秋出荷? 出る出る詐欺? 出たら出たで文句言われて買わないんだろうかみんな ・(リトルバスターズ)エクスタシーのキャスト発表!カーネル・サンダースの「メイドコスプレ」 KFC本社「ダメ」 俺がこの前アキバいった時(5/2)は もののふになってました。 ・インターネットラジオ『えんじぇるタイム』第9回配信開始♪(TwinAngelOHP) アニメの最新情報を追加。OVA上巻の発売日は7月7日に決定♪落合祐里香さん、AV女優の自殺事件に便乗して自殺ネタを日記に載せる藤田咲による初音ミクのモノマネ(徒然日記さん)コトブキヤ「バンブーブレード 川添珠姫(タマちゃん)」サンプルレビュー タマちゃん成分補給。 ・エースコック「北斗の拳ONLINE 漆黒の豚骨ラーメン大盛り」試食レビュー またGIGAZINEは深夜に見ると腹が減る記事を!!! ・マクドナルド、ビッグマックなどを20円値上げ マクドナルドに気軽にいけるようになりたい ・船場吉兆、客の食べ残しを別の客に出していた事が判明 エコロジーだなとか福田首相のような笑顔を浮かべつつ記事を見たら同じリアクションしてる人が居た。地元にも「これ明らかに何度目かの食卓のご登場ですよね」というパセリとか出してくるお店があったけど即つぶれたなあ…。 ・「PCとネットで海外に行った気分」? “海外離れ”分析に反応冷ややか ハハハ。 まあgoogleアースで衛星地図みながら「旅行した気分」でここ数ヶ月自分をごまかしていた自分がさっそうと羽田空港にやってまいりましたよって感じでしたが。 ・オープンカーに乗った親子、高校生に「あいつら寒いのにアホやな」と言われ激怒 「脳みそ出すぞ」と金属バットで殴り、車内に監禁…大阪 心温まるほのぼのニュースというカテゴライズでよろしいか。 ・カード無断使用は「カード会社の対策不十分」として請求を棄却、長崎地裁行政主催の音楽祭で、出演予定の海外アーティストが次々出演を拒否してきたニダ! 文化的な差異であれば仕方ない。 ・初体験。 60て。 GWの渋滞というのをなめてた…5/3の出来事でした。ちなみに5/3 06:00前に新宿駅前出発して、豊科(長野県・木崎湖に行くときに使うIC)に到着したのは16時頃でした…途中に「おぎのや」で釜飯食ったりしたのもありますが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/05/02
Webお散歩にっき

次の記事

2008/05/06