2008/05/07

賢きとは己を知ること也 びがさんトコにホロきたー!というわけで速報がてらに。賢狼ホロは様々な形で空想具現化するとは思っていたが、ぬこ☆パンさんの魂が彷徨した結果想像を絶する速度で先陣を切るという状態に全米が動揺した。 しかしびがさんトコも大所帯になってきたなあ、おねーさま&マギーちゃんの麗しのお姉様コンビ、そしてロボっ娘、うっかり侍、わっちのリンゴと人外率が50%を超えるバラエティー豊かなメンツになってしまった。そのうち三人のしっぽを3本並べてあわせてモフモフしたい、わくわく人外魔境。 マルチのしっぽ=アナルに充電プラグという認識はエロドジンの鉄板。Lenovo IdeaPad U110 unboxing and hands-onLenovo IdeaPad U110 overview and video ずっとThinkPadじゃないと…と思っていたけどこの画像をみてIdeaPad良いなというのが正直な感情、価格が価格なんでダイブはできないけどいずれ…。 余談だけどThinkPadX300が20万切ってるなあというのをちらっと見てしまいグラーーーーッときたけど冷静に考えてVAIO Tzで我慢するしかない…。 ・HTC Touch Diamond 正式発表HTC Touch Diamond: VGAタッチスクリーンのWindows MobileスマートフォンPDA+PC+WWAN、新カテゴリの携帯端末「HTC Shift」弁当箱UMPC FlipStart 販売終了?初の低電力版クアッドコアCPU、Phenom X4 9100eが発売にHybrid SLI対応AMD向けチップセット「nForce 780a SLI」CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 ’08/5 第1週) そしてこの価格表を記憶して地方のPCショップに行くと滅びの海が視界に広がる。 ・リード100MB/sのSAMSUNG製SSD高速モデル登場バンブーブレード 川添珠姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)(AA)コトブキヤ 川添珠姫(かわぞえ たまき) たまちゃん!たまちゃん!たまちゃん!たまちゃん!たまちゃん!なたまちゃんがアマゾネさんで予約開始されてたので。 ・フリーオに引導を渡せるか:“自作で地デジ”に一筋の光?――アイ・オー vs バッファロー徹底比較コピー&無修正 アダルトアニメDVDショップ堂々開店 うわあ…。 とりあえず行ってみたい方向で。 ・Vista UltimateのGW限定パッケージ「ツクモ弁当」が登場 …というのを以前も書いて、ちょーど5/2にアキバにいったので探してみたけどみつかんなかったお…。あきらめてVistaHPのままにすべきかしら…。 ・Windows Vistaの電源設定を見直す今日もトロステがフリーダムすぎる!!! あははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!! ・SCEJ、PS3用ソフト「MGS4」などを同梱したパッケージ。「PS3 MGS4 WELCOME BOX with DUALSHOCK 3」を発売ゲームアプリの解約時の必死さは異常 先日解約した某ケータイアプリのゲームは逆にあっさりすぎて焦る。 ・らきすた OVA化するらし[さらしるさんとこ] ・零号機プラグスーツ・弐号機プラグスーツコスプレでチラシ配り 期待したら「うーん」と複雑な表情になったのは内緒である!とはいえガチのプラグスーツだとこの時期はすでに汗だくであり大変だろうなあ、しかしフェチ的にはそれで大満足なのであり俺たちの夏はもうすぐだ。 ・テレ朝、秋葉原街頭インタビュー → 大声で奇声をあげられ動揺 つまりテレビ局が秋葉原でインタビューしてるの発見したらみんなで奇声あげれば良いわけか、良くないが。 ・【トレビアン】ホコ天露出女 沢本あすか風俗勤務歴あり? へぇ。 ・河原木志穂がリアル世界になっている件DreamParty東京2008春にお越しの皆様へ 今回のDreamParty東京2008春では、年齢確認の際の保険証の悪用が目立ちましたので、2008年秋以降に開催致しますDreamPartyの年齢確認につきましては、保険証は身分証明書として、一切認められませんので御注意願います。設備はセロハンテープで修理、できれば乗りたくないオンボロ飛行機 以前のった某国内航空会社のだってガムテープだらけでしたよ!!! ・これはイカンwwwwwwって画像貼っていけ あー。 ・テレビ業界のタブーうつ病の方、貴方のリラックスできる方法を教えて自由なポーズがとれる水中で撮影された美麗写真【韓国】小学生による集団レイプ事件、日本のゲーム「どきどき魔女神判!」などが一因 斜め上過ぎた…。 ・【長野・聖火リレー】 中国人による暴行、日本の警察は事実上黙認…「中国人の暴徒化恐れ、刺激避けるためだった」中国外務省、都内での抗議行動に強い「不快感」半年前に配備した、最新鋭の警備艇が沈没したニダ! 画像が卑怯すぎる。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/05/06
Webお散歩にっき

次の記事

2008/05/08