2008/05/31

Dell、ミニノート「Inspiron Mini」を計画中 ・デル、Eee PC対抗の低価格ミニノート “mini Inspiron”(仮)を公開Exclusive: Dell Mini Inspiron, Their First Mini Laptop DELLからもなんかちっこいノート出るよというかHP対策。なんだかんだでモバイルノートがどんどん普及すると嬉しいは嬉しいなあ、、、 ・Acerの低価格ミニノートは「Aspire One」?VIA、Isaiahの正式名称を「Nano」に決定Seagate、29年でHDD 10億台出荷の歩みを振り返る新搭載のLCDはどうか:Bluetoothを全面採用した「MX5500 Revolution」を試すFigma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.(AA)Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver. バリアジャケットVerいいなあ、、、 ・シグマ、大口径標準レンズ「50mm F1.4 EX DG HSM」を正式発表クリエイティブ、スピーカー内蔵「ZEN Stone」を値下げ6月2日の「ダビング10」延期が確定「ダビング10を人質にしてはいない」。権利者団体会見補償金の対象機器追加は「消費者に不合理な負担」、JEITAが受け入れ拒否「ダビング10を人質にはしていない」権利者側が補償金問題で会見「ダビング10」開始日時を確定できず~関係者の合意が得られない状況「メーカーは利用者を代弁してるだけ」──JEITA新会長に日立・庄山会長iPod課金は「消費者への不合理な負担」「受け入れられない」──JEITAが見解 ダビング10を人質に金をせびっているんですね。わかります。 ・6月末でWindows XPの一般販売が終了 ~“ULCPC”には限定でXP Homeを提供「Windows 7」への軽量カーネル搭載は見送りか–MS開発トップが明らかに ハハハご冗談を…マジかよ。WinFSとかもいずれ削られてただのVistaの見た目が派手になっただけとかになったら簡便してください…。 ・マグノリア、Vistaの見た目や操作感をXPに近づける「Back to XP」 そんなん自分でやれよと思ったけど980円だったらまあいいや感。 ・動画: 鏡音リン・レンACT. 2発表、クリプトン佐々木氏講演鏡音リン・レンがもっと自然に歌う「ACT2」デスクトップ百景 >第六十六景:デスクトップは「カスタマイズ」より「慣れ」 水波桂 たびさんのデスクトップなう 慣れない。 ・ ・山田祥平のRe:config.sys Microsoftは、もうPCの夢を見せてはくれないのか大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」 どうにかして「ヤツ」の写真を紛れ込ませようとしてるな!!!フリーダムな! ・迷惑メール法の改正案が成立、事前同意無しの広告メール送信は違法に本田雅一の「週刊モバイル通信」 日本版iPhoneの登場がもたらすもの >しかし筆者は、Appleの提携先はソフトバンクではないか? と睨んでいる。 実際にSBMじゃないかって話が急に出てきてますなー、どっちにしろauユーザーなんで関係なさそうなんだけど ・自身のブログで公表します。 (Yahoo!ブログ – よゐこ有野 書記係に立候補します)よゐこ有野、ブログで闘病報告 病院で「寝まくってます」よゐこ有野さんが入院Ver.FC2 サザン活動休止ということで『桃太郎電鉄』の音楽について語ってみる 桃太郎電鉄の音楽が実はサザンの人なんだよって話、勉強不足のせいでまったく知らずものすごい衝撃を受けました、関口さんってそうだったんだなあ、、、 ・炸裂する金朋地獄をちょっぴりだけご覧ください。 本当に地獄じゃねえか…ルーンエンジェル隊4thコンサートで明坂聡美のスカートがずり落ちている件 画像を保存した。 ……………ふぅ。 ・日々是遊戯:2人の囚人ウサギが繰り広げるドタバタ監獄ショートアニメ「ウサビッチ」脳のスイッチを切り替えて、2.5次元へダイブしよう 「切り替える」ではなくて同時に全ての回路がフルオープンであの脳内の魔力回路は焼ききれる寸前です。思考回路はショート寸前です。 ・もういい加減嘘を嘘と見分けるのには疲れた読者がトルコライスよりカレーライスを選ぶワケ トルコライスという単語が出てきて衝撃を受けた。 ・「ボトルの形自体がブランド」 コーラ瓶の立体商標認める 知財高裁野良猫への餌やりをやめたらどうなる? >Q.  Aは自宅近くでよく見かけるある特定の野良猫ととても可愛がっており、半年間にわたり餌や水をあげていましたが、ある時から急に餌やりが面倒になり、餌やりを止めました。野良猫に餌や水をあげるのを止めたAの行為は、犯罪になりますか。管理人が死んだ場合 突然一週間くらい更新止まってほんとすんません、マクドナルドに逃げ込みながら更新したりする予定だったのですが…結果が全てだ、楽しみにしていてくださった方に改めての謝罪と謝意を。 うちも一ヶ月更新無かったらその時は旅行中に死んだと思っていただければ。その時はエロドジンの廃棄を・・・ ・アマゾンに未知の部族を発見、写真撮影に成功…BBC報じる気をつけ! まりたんだ! こまった人がいたら助ける。当然のことだ!YouTube – 【福島瑞穂】中国からの自衛隊機要請について みずほちゃんは素敵だなあ!!!   ・日本の空港で韓国人をみたニダ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/05/30
Webお散歩にっき

次の記事

2008/06/03