2008/07/15

「ファイナルファンタジーXIII」はマルチで展開――Xbox 360でも発売決定 『FFXIII』、欧米ではXbox 360でも展開 360ユーザーにとってはスーパーグッドニュース、PS3のキラータイトル扱いだったFF13が360でも発売される事が決まりなんかいろいろと大変な事になってる。欧米での展開であり国内では予定無いと言ってるけどそりゃ国内でも出すでしょ最終的には。360で決定的に足りなかった死角も埋まりつつあるな…。 ・デジタルと手作業を使い分けた漫画制作 ――漫画家・赤松健氏 インタビュー ここここのパソコンは!というか普通に変人窟の読者様であればお馴染みのVAIO U101さんじゃないか。そういえば最近U101さんまともに使ってないなあ、たまには養生してあげるべきか。問題はU101を部屋の樹海からお救いせねば。 ・Windows でエラーダイアログのメッセージをコピーする 自分もまったく知らなかった…。 ・Willcom D4 のクレイドルを使うと環境構築が進む(タユタマのインストールなど) >気づいたら朝だったという経験は誰しもあるのではないでしょうか。 しかし、D4 なら心配無用です。 泣いた。買ったばかりのiPhoneを落とすと修理に63500円取られる こんだけ派手に割ったのであれば仕方ないだろうと思う自分も居るわけで、ソニーとかアップルの修理費に飼い慣らされすぎなのか。 ・東京新聞:DS鬼ごっこで遊ぼ 無線通信で“情報戦” 時代だなー ・モモーイのトコにひすこはゆっくり!!!!!テレビ朝日のほほえみカメラマン、通り魔事件・献花台の撮影に来てた『ヒースロー騒動、ある2人組の悲劇』【完結編1】『ヒースロー騒動、ある2人組の悲劇』【完結編2】 80_pan、強制送還処分でロンドン公演キャンセル 80_panって誰?と思ったらハレンチパンチであのねこにゃんダンスか。 ・ちゃんと風呂に入ってる人が意外と少ない家にあったら死亡 たびさんが何度も何度も死んでます。 ・ドイツの長身モデルが水着撮影、股下は134センチ – ロイター芸能ニュース – 映画・音楽・芸能 自分の身長だと目の前にギャランドゥエリア(毛ないけど)であり眼福すぎる。 ・日焼けの治療にお薬もらいに近所の皮膚科にいったんですけど セラムン実写・ナージャ・ミュウミュウの3コンボに遭遇して動揺する。 いずれもショーは大変満足でございました。性的な意味で。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/07/14
Webお散歩にっき

次の記事

2008/07/16