2008/07/21

ワカランさん想定外なブログ@7/19にて琥珀さん絵!!! 音の速さで保存し光の速さで携帯の壁紙に設定した!!!!! あとmixiの琥珀さんコミュに「琥珀さんキラッ☆」の画像が張ってあったのでこっちも即座に保存した、昨晩は琥珀さん大量であり非常に幸せな夜なのである。 ・Figma ドアラ ホームVer(AA) まだ予約受け付けていたので。 ・姫騎士、セイバー・リリィ参戦!『Fate/uc』PS2版が12月18日に登場 なにこれなにこれー!可愛すぎだろリリィ… セイバーよりも華奢に見える足、跳ね上がった腰、ドレスのように露出した肩と背中、セイバー以上のツン(笑)、丸く柔らかで、けれど鋭利。セイバーが「王」ならば、リリィは「姫」。そんな雰囲気を押してゆくこと、それが自分の選んだ解釈の形でした。 パーフェクトだ ウォルター。 というわけで予約の方向性で考えたい、ちと高い気もするけどこの出来であればPSの同級生2みたいな事態は無いだろう…セイバー・リリィ・コスチューム、か… そういえば今更ながらルヴィア嬢が出る事を知る。しかもキャストを知って二度驚く、御前いよいよ再出撃か。。。 関連) フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)(AA)PS3の新作ソフト THE LAST GUY が手の届かない領域に旅立ってる。 こんなん俺に見せたらあかんて!大好きだ。ナマステ。 ・北斗の拳7Artist 北斗の拳 文原聡Tシャツ 北斗+The World of GOLDEN EGGSって組み合わせは読めなかったわ…トキがまたそれっぽくてめちゃ笑う。 ・アニメ映画「崖の上のポニョ」が公開され、記念撮影に応じる 宮崎監督。 ・今週のアニメが無駄におっぱいだった件。 よろしい、ならばおっぱいだ。 ・秋葉原の歩行者天国が復活する・・・のかもしれない(アキバBlogさん)夏休みの読書感想文をコピペする子供たちにネットの怖さを教えたいと思います。一見すると普通の読書感想文だが、よく読むと原作にないエピソードが混ざっているニセの読書感想文を書いてください。優秀作を集めてニセ読書感想文サイトをつくります。 声あげてわろた、自分もなんか考えたら投稿していきたい。 ・ガイアの夜明けに出たばっかのところが倒産しました。 この放送リアルタイムで見てた…なんかヤバそうだなあと思っていたらこんな事に。 ・史上最低の翻訳ミス これはもうミスではなく奇跡と呼んでも支障がない次元だと思う。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/07/18
Webお散歩にっき

次の記事

2008/07/24