2008/07/24

PSP版「アイドルマスターSP」3種類が今冬に発売決定!【特別レポート】Eee PC 901-Xへの1.8インチHDD内蔵に挑戦 あーやっぱできるんだ、というか簡単に実装されててわろた EeePC901Xは実機をかなり納得いく段階までさわらせてもらったんだけど非常に欲しい…VAIO U101の代替機としてもいいくらい、バッテリが辛いのとストレージが無いけど。 ・日本HP、「HP 2133 Mini-Note PC」の販売を7月下旬に再開KOUZIRO、Windows XPのプリインストールを再開GeForce GTX 280が5万円割れ、一ヶ月で3万円安LowProfile対応のGeForce 9600 GTカードが発売に そんな中今更RADEON HD 3450を買う。PCIexp16+ロープロ+ファンレス+RADEONだと手頃なのがこれだったので。 ・450Mbps通信に対応した無線LANカードが登場 最近やっと11n環境になりましたが300Mすらも夢のまた夢です。 ・デスクトップ百景 第七十一景:「物欲番長」スタパ齋藤のデスクトップ スタパ齋藤 WUXGA*2いいなあ… ・HP TouchSmart PC 7万円台に価格改定! 玄関とかリビングに一台おいておきたい、ワンルーム暮らしとかであれば地デジモデルをテレビとして設置していてもいいし非常に便利そうな気配。ただ一番安い79,800モデルだと地デジ無いんだよな… ・ロジクール、ガラスレンズ採用の130万画素WebカメラWindows XP SP3の自動更新、11日から段階的に実施中シマンテック、「ノートン2009」日本語ベータ版を無償公開 試してみたい。 ・「Firefox 3.0.1」公開、3件の脆弱性を修正「Firefox 2.0.0.16」リリース、2件の脆弱性を修正Windows XP販売終了でまたもや国を挙げて大さわぎ:趙 章恩「Korea on the Web」「.me」ドメインの登録受付を7月18日0時より開始、お名前.comAppleにはWindows Vista PCがないというまことしやかな噂中級者が初心者にPCを選ぶ際の、12のTIPS。 全体的に納得したので。自分も結局VAIOとかMacとか買わせて有料サポートの必要性を説いて最後に「俺に聞くな、聞くのであれば代償はとるよ」ってことで放置しております。 ・新しいPCを購入したいと考えております(4万以下でC2Q機) 本気であれば気の毒な人、ネタであれば一流の釣り師だな…というのは正直に思うけど素人さんはこんな認識なんだろうなァ。という事をCeleronD2.66GHzというこの人から見たら「鼻で笑われそう」なスペックのマシンで見ていたのでありました。 ・「W62H」開発者インタビュー 横開き対応の新Woooケータイの魅力とこだわり「W62SH」開発者インタビュー 新プラットフォームでもシャープらしさを追求au、「Woooケータイ W62H」と「G’zOne W62CA」を19日発売 W62CAはアリだと思うんだけどなあ…W61S買ったのでしばらくケータイは他人事ですが。 ・auのW54SA/W54S/W56Tに不具合、ソフト更新開始 致命的な問題多すぎる。。。 ・純喫茶ヒマラヤン うわちょぅいきたい、とはいえ平日の9-6時(しかもクローズ時間は適当)というあたり色々とかっこよすぎる!だが俺はせっかくだから赤の扉を開くぜ!どこかで聞いた台詞だな…「崖の上のポニョ」 気味が悪い 55点…超映画批評「崖の上のポニョ」のぬいぐるみの出来が物凄い件について これは ひどい って作品みたら…という事らしいけど、それでもこのバトルモードのポニョをチョイスしなくても。というかあれだ、黒の断章とかESの方程式ってゲームにこんな人たちが出たような気がいたします。 ・『アルフ』 9月29日(月)スタート!もし「犯行予告」をしてしまったら、どう行動すればいいのか?「痛ンブラー」勢ぞろい 痛くないタンブラーなど!!! ・「知識を売りませんか」ピーポーズが“空き時間”の売買サービス あゆみちゃん実写版のモデルさんの名前とかは知識として成立しますか、しませんね。 ・夏本番前! お金のかからない暑さ対策は!? 大切な写真データを復活不可能な方法で削除してしまったことに気づいた瞬間。寒気Welcome。 ・イカと2ショットの藻え(萌え)キャラ募集 zoomeで「須佐男命いか」PR お前は何を言っているんだ????? ・[社会] そもそも家庭の電力消費量って、何が一番大きいの? | LxR | R25.jpブルートレインの車窓から (東京⇒長崎) いつのまに… ・【毎日新聞】 秋葉原事件の容疑者宅を撮影して「テラワロス!(2ちゃん用語)」と叫んだ若者…モラル崩壊を肌で感じた 今日の「お前が言うな」大賞。 ・[2ch]先物取引で大損の宮城の中学校長が修学旅行積立金1100万円着服 「退職金で穴生めする」→もちろん逮捕韓国「ヒュンダイが日本で売れないのは『閉鎖的』だから。日本政府は販売拡大に協力を」日本大使館前で“太極旗”と“日本の国鳥キジ”でパフォーマンスしたニダ!韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で ↓ ・ ・“キジ惨殺デモ”、韓国ネチズンに不評…「海外に知れたら韓国のイメージが…」 ・ ・東海は日本海でなく韓国海、18世紀ロシア地図公開「ロシアでは古くから韓国海と呼ばれていた」とロシアで報じられたニダ! オーパーツ発見というニュースですね、わかります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/07/21
Webお散歩にっき

次の記事

2008/07/25