2008/07/25

日本HP、「HP 2133 Mini-Note PC」の販売を7月下旬に再開 ・HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル ~Windows XPで使ってこそ真価を発揮 >正直なところ、HP 2133を一度XPで使ってしまうと、もはやWindows Vistaで使いたいと思わない。それほどまでに大きな差があるのだ。やはり、HP 2133は、Windows XPで利用してこそ真価を発揮できると思う。 Vista哀れ。とはいえ2133はXPで使ってナンボだろというのは本音である…2133は欲しい気もしたんだけど今回の記事で初めて「英語キーボードオンリー」というのを知ってカナ入力の自分は爆死であります。 ・KOUZIRO、XPマシンの販売を再開 「要望に応える」コレガ、DLNA/iTunesサーバー対応のLAN HDDケース また中の人はプロミスですかね…この値段であればと思ったけど3万だったら4500GTでもいいんじゃねえのって気もするわけで。ただファン回転数が自動になったのは大きいなあ、4500GTは轟音というか騒音レベルだったので。 ・OCZ Core SSD vs. WD VelociRaptor パフォーマンス対決 価格とかも考えたら自分はVelociRaptorの方がいいです… ・世界初のジルコニア採用カナル型イヤフォン これぞダイヤのサウンド? 松下「RP-HJE900」日立、約20%小型化したフルHD Blu-rayビデオカメラ -HDDとSDカードにAVCHD記録。700万画素CMOS搭載 8cmBDというのが最大の不安であり、、、 ・パラマウント、「ゴッドファーザー」3作品をBlu-ray BOX化 そういば田舎のヤンキーは未だにゴッドファーザー愛のテーマを車のホーンにしてるぜ!ってそんなの都市伝説だよガハハとか思っていたら先日本気で聴いてしまい失禁した事思い出した…どこだったかなァアレ。 ・Appleが躍進、米国第3位のPCメーカーに――Gartner調査ある種の「脆弱性」か:Gmailアドレスから氏名を明らかに、スパムへ悪用の恐れもWindowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww そんなん有名じゃんってのから「あーこんなのまで」というのまで。 ・「胸囲」で検索すると……Google先生素敵過ぎwwwww google先生は相変わらず鬼さんやで…! ・炎上を防ぐには「臆病者」であれ──サポセン黙示録iPhoneはWindows 95を継ぐもの元ドコモの夏野氏、iPhone早速入手 ひろゆき氏は「電話として不便」 >ひろゆき 1カ月後には使ってる人はほとんどいないと思いますよ。iPod touchも今、持ってる人見ないもん。 あいたたた。 ・Game*Spark – : 今度のPSPはマイク内蔵!?噂の新型『PSP-3000』らしき写真が中国から出現中… by Miu(ノゝ∀・)~キラッ☆は、Vサインに変わる世界標準のポーズとなろうとしている!!ルーンエンジェル隊の4人も駆けつけた! AKIHABARA ゲーマーズ本店がグランドオープン!! 着ぐるみデギコだけに興味を示した。 ・【アイドルマスター】中華街のおっさんにやよいの絵を彫ってもらった結果がこれだよ! 無茶しやがって…。 ・うつ病の治療費が3分の1になる方法ブリヂストン、“活動的な男性”向けの電動アシスト自転車 ~軽いギアでも力強いアシストが可能 しかし自分は自転車にのれない!のれたとしても階段の上に住んでいるので実用上に問題が発生するというダブルトラップ。 ・ロータス、13年ぶり完全新設計の2+2シーターミッドシップスポーツ「エヴォーラ」美味しさが違うから、鍋もご一緒に。とり野菜鍋セット☆山口仕出し店 謹製☆【ついにこれも販売します!】長崎ハトシ(海老ハトシ)5個セット 個人的「非常においしかったのでみんなも食べてみろシリーズ」を2つほど。石川のまつやに関しては「あの鍋」ついてくるのか…少し高いけど1つ保護しておくべきか、とり野菜味噌めっちゃ食うし。 ・童貞はキスマークって口紅の跡だと思っているらしい絶対に信用してはいけない言葉 >閉店セール うちの近くにあったかばん屋のコトかー!20年以上閉店セールをやっていたのだけど本当に閉店してしまい近所に動揺が走ったあの店のことかー! ・上司に「死ね死ね…」50回 ブログで攻撃の教諭を免職 死ね死ね団あらわる。 ・ダイエットコーラがメタボを招く!?ものすごく偏った冷蔵庫の中身が見られる「Fridgewatcher」岡田斗司夫『いつまでもデブと思うなよ』DVD化のスゴイ中身! >もはや「気軽で楽しいダイエット方法を紹介する」という趣旨は完全に消し飛んでおり、単に「罵倒されるデブを眺めるDVD」という感じになってくる。ちょっとまじめに日焼け止めのお話をしてみよう – [rko]diff. – 断片部 先日海にいって日焼けしたのがえらい目にあいました、数年前に東京ミュウミュウショーいって大惨事になった時よりはマシでしたが。というかやっぱ体のメンテは大事、なんかあればすぐ医者に行こう… ・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/07/24
Webお散歩にっき

次の記事

2008/07/26