2008/08/11

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせノートPCの良さと新型VAIO type Z – ぼくはまちちゃん!(Hatena) いろんな御意見はあるとは思いますが個人的にも同意見だったので。ただし自分は妥協点を見いだしてVAIO TZを購入したし、その妥協点が実は致命的だったのが購入後に痛感したのでThinkPadX61を買い足す羽目になりましたが…具体的に言えばHDDの遅さなんですが。 ・DELLのPCに付いてくるMonsterTV HDUもFriio化できるのか HDUSもHDUも使っていますがHDUS環境でHDUに差し替えてもなんの変化もなかった。それよりもコメントでの >そのカードリーダーのドライバを入れた直後から、たびたびdriver_power_state_failureのブルースクリーンが出たり電源関係の調子が悪くなってorz たびたびではないけれど、自分も一度同じブルースクリーンに遭遇した事が。最初は自分の購入してきたhpのPentium4マシンがやっぱりダメだったのか?と思ったんだけど、カードリーダーの挙動が怪しい?と思っていたらコレなのかしら。 ・HWMonitor is a hardware monitoring program that reads PC systems main health sensors : voltages, temperatures, fans speed. CPUIDのチームがまたなんか作ったとかなんとか。 ・Googleストリートビューが激写したなんとも羨ましい瞬間 ぐぬぬ… ・ストリートビューでぼかされた青い人 かたやこちらも惨劇。まあ青い人ではな…某カメラでの顔自動認識でも青い人はバッチリ顔として認識していたし。 そういやストリートビューで自分の友人の家をチェックして遊んでいたんだけど、神奈川某所をチェックしたら異次元空間に巻き込まれたか地図データがバグってたか知らんけどワープしてめちゃ笑った。 ・JASRAC、動画共有サイト「TVブレイク」提訴 1億2800万円賠償求める「削除要請、拒否したことはない」 JASRACに提訴された「TVブレイク」が反論 言ってることが違うのであればどっちかが嘘をついている。普通であれば…だけど、相手が相手なので………とも思ってしまう。 ・「プロデューサーさん! 今度はPSPですよ!」- 『アイドルマスターSP』情報 スクロールバーの大きさで気合いの入り方がよくわかる! ・霊媒師いずなぬ~べ~のスピンオフいずながエロ過ぎる件 これはいけない、もっとやれ。 しかしぬ~べ~はいろんな意味でお世話になりましたなあ、性的な意味で。世代的にモロにどストライクなわけであります。 そういえばキャラクターショーもあったんだよな…ゆきめがいろんな意味で大変な事になってた気がする。 ・ネット上で声優さんへ仕事発注?ネットで声優さんへ・・の続き芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」(ムテキ)第2弾出演の女優「Y・K」が、タレントの吉野公佳(32) であることが7日、分かった。 へえ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/08/07
Webお散歩にっき

次の記事

2008/08/12