2008/08/26

Canon 50D Photos With 18-200mm IS Kit Lens といってもどうせ今日の昼間に正式発表だろうけど。色々と衝撃的な機種になっているのでCanonユーザーは楽しみにして待つべし、ただし新しい時代の第一歩という事で色々と不安な事もあるし実機出てのレビューが楽しみ、本当の意味で楽しみでしょうがない革新的な機種であります。 そして安くなった40Dを狙うのであった。けど最近はDSC-R1ばかり使っているけど… ・着ぐるみが望む永遠さんにて、ルリルリ浴衣。 撮ったので。 ・mixi、友人発見機能「あなたの友人かも?」を提供 友人どころか嫌ってる人をバンバンとリストアップしてくれる迷惑な機能という認識で。 ・高木浩光@自宅の日記 – グーグル株式会社の広報姿勢が嘘八百なことを示す事例ユーザーが投稿したバグ動画に対しEAがCMで反論 EAいいなあ大人げなくて。大好きだ! ・『THE WORKS 志倉千代丸楽曲集』発売記念LIVE』 志倉千代丸きたこれ、めちゃんこ好きなアーティストさんなんで極めて強い意志で注目していきたい。 ・五輪乱入で珍記録達成!江頭が歓喜のダイブエガちゃん、あの金ピカ衣装で喜び爆発「これが黄金伝説だ 江頭さん良い笑顔してんな! ・「田端駅で殺りくしちゃうぞー」ネット書き込みの男逮捕 もうアホかと。バカかと。 ・VIPワイドガイド:幼女「おじちゃんのフランクフルト一本くださーい」[BRAINSTORMさん] ・花のめしべに精子ぶっかけりゃ妖精作れるんじゃね?兄「妹の中、気持ちいいよ……」 もうやだこの国…。 ・おもちゃの缶詰が届いたwwwwwwおもちゃの缶詰が届いたwwwwww ~冒険缶編~ ・つけ麺パーティー。 大崎にあるロクリンシャの通販つけ麺。以前頼んでいたのが届いたので、月曜の夜につけ麺パーティーを開催しました。 丁寧に作り方も書いてあるので素人さんでも安心。というかつけ麺だから余裕じゃんということで大きめのなべで一気に5人分ほど作成することに。そして… できた! いただきます! …こらうまいわ、確かに2時間とか余裕で行列ができるのを一瞬で理解。 確かにこれまで様々なつけ麺にチャレンジしてきたけど抜群のうまさ。個人的には好みとしては他にもいくつかのお店はあるんだけど…好みとかを度外視しても万人にオススメできる「うまい」という味があるのを久々に認識。いやこれは本当においしい。 しかも最後はあまったスープで雑炊にしてさらに桃源郷。 おごちそうさまでした!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/08/23
Webお散歩にっき

次の記事

2008/08/27