2008/09/17

元麻布春男の週刊PCホットライン Acer「Aspire one」を購入 >7月4日付けでULCPCの規定が緩和され、14型ディスプレイもOKになったという報道はあるが ULCPCの規定ちゃんとあるのね、まあそりゃそうだろうが。 ・ULCPCとは – はてなキーワード

MS社の定義によると CPU:Intel Atom、VIA C7、AMD Geode LXなどの低速シングルコアCPU メモリ:1GB以下 HDD:160GB以下 (SSD 16GB以下) ディスプレイ:14.1″以下 タッチスクリーン機能:あり/無しどちらでもよい となっている*1
へー。ぜんぜん余裕やん。 ・BUFFALO BD-R/RE対応 USB2.0用 外付けブルーレイドライブ BR-616U2(AA) 通販でもいい値段になってたので。こーゆー値段みるとBD-Rは高いとはもう言い難い値段ですよね… ・いかにも「これ作画崩壊してるだろw」っていう画像ください(コラ画像含) NARUTOは確か故意的に崩してたんじゃなかったっけ、と思ってスクロールしたらなんか出た。そしてプリキュアは崩壊具合に関しては基本的に鉄板、たまーにみた時に崩壊してるとなんか安心する。恋姫無双の関羽の声優(黒河奈美)がTV生出演でおっぱいを・・・!!! ぐぬぬ…騙されたような騙されてないようなこの複雑な感覚は何なの。 ・日本陸海空自衛隊最新情報写真ピックアップ – <ハウステンボス>浮島キャンバスに名画鑑賞いかが? ハウステンボスがなんかやってた。 ・今までで一番笑ったスレタイ なんか笑ってしまった自分はかなり疲れてるような気がする。 ・週末は走り回っておりました。 都内を走りまわった金曜から月曜の激動の4日間。バスで、電車で、徒歩で、マイカーで。そして他にも普段経験できないような事を含めていろんな出来事があった4日間でした…これに関しては近々に追々と。 窟おまけ 池袋駅にて。都会の真ん中にもまだまだ自然があるのだろうか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/09/12
Webお散歩にっき

次の記事

2008/09/18