2008/10/10

総務省の「デジタル・コンテンツの流通の促進等に関する検討委員会(デジコン委員会)」は9月26日、地上デジタル放送のB-CASを見直すことを決めた。 ・知人から PC セットアップを頼まれた時、どう感じますか? > セットアップしてやるのは別に良いんだけど、何故か必ずアフターサポートも セットなんだよ  あれが死ぬほどウザイ、自分で調べろと思いつつそんな事言えるわけもなく そうなんだよなあ…としみじみ。 ・永ちゃんプレステ3「龍が如く3」主題歌(日刊スポーツ) ダメだもう永ちゃんのイメージがプリキュアの人ってのしかない、ブラビアのCMがいけないんだ!(注:ブラビアのCMのMADが原因です) ・PS3で出る「みんなでスペランカー」の的確かつ魅力的なレビュー。PSPdisp v0.1 リリース (NAGAOKA STATION) >PSPをPCのディスプレイにできる『PSPdisp』がリリースされました。 もうPSPはほんとめちゃくちゃだな! ・Wii「428」、TYPE-MOONによるボーナスシナリオのアニメ化が決定! テレビアニメかなあやっぱ、メディアミックスは順調な予感がしてなによりでございます。気にはなっているんだよなコレ・・・月厨でもあるわけですし。 月厨というよりは琥珀厨なのですが。J-CASTニュース : 唐沢俊一、2度目の無断引用 コピーして順番入れ替え?飛行機の隣の人を恐怖のどん底に陥れる方法 時期が時期だったら本気でシャレになんないので。 ・インフレ率2億3100万%に ジンバブエ、世界最悪更新トイレットペーパーを引き出す時に「よいではないか」と呟いてみろ くそ…やってみたら楽しかった自分が悔しい→そしてまたトイレットペーパー使いすぎと怒られる。 ・幼女「もうやだ!・・・お願い!許して・・・おじさん・・・」幼女のオシッコだと思ってwktkして買ったら午後ティーレモンだった この国はこんなに平和なのだもの。きっと神様も立川あたりで平和してるわ。その前にまずスレ主はお近くの医療機関へ。 ・女教諭がキュウリを万引 おう今日のエロニュースか!あと茄子とダイコンとMr.カラテの面か! >容疑者(57)を逮捕した。 死ぬ。 ・偽標識に気付かず取り締まり=5人を「一時停止」違反で 今日のほのぼのニュース。 ・全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み遊泳&警官相手に大暴れ 今日の馬鹿外人ニュース。ほんともういろんな意味でこーゆーのはたまらん、、、 ・日本が好きなだけなんだよ 韓国が引き金を引いたリーマンショック ~そして韓国終了へ~ 自分用のメモとして。後でじっくりもっかい読む。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/10/07
Webお散歩にっき

次の記事

2008/10/12