2008/10/13

注意!! PowerReadはDVD-Videoにしか効かないです 橋本さんに直接教えて頂きガッカリした、確かにその後調べたらDVDビデオの再生に関して使いやすいという事だったので複雑な気分に。やっぱり安全なうちにDVD>BD>?と世代更新していくしかないんだろうな… ・電脳フィギュア ARis (アリス)(AA) なんか変なのが出てる…偽春菜Add-onとか出たらその時歴史は動く。 ・何が変わった?:新iPod touchを初号機と見比べる 実はこっそり第一世代のiPodタッチ持ってたりするのですが(iPhone勝った友人から譲ってもらった)、最近まったく使ってなかったり。HDDクラッシュ事件で実家から持ち出してきたライブラリ飛んだのが居たかったのか… ・高速ファイルコピーツールまとめ 自分はFire File Copy愛用しています。 ・Folding@homeのGPUクライアントがやばい(速度的な意味で)東京ゲームショウ2008 GameWatchさんが精力的に更新されておられるのでこれだけでいい気がする…とも思ったのが自分が求めるのがゲームではなくてコンパニオンのおねーちゃんであるのに気づいたとき、人はもっと素直になれるのです。 ・TGSコンパニオンコレクション総集編~Vol.1TGSコンパニオンコレクション総集編~Vol.2TGSコンパニオンコレクション総集編~Vol.3 踏まれていきたい。 ・最新ゲームで疲れた眼をコンパニオンで癒せ! TGSコンパニオンアルバム第1巻 踏まれていきたい。 ・かなり実物大すぎる「ラオウ」フィギュア[TGS2008] 踏まれていきたい。 ・東京ゲームショウ2008が凄いことになってる 踏まれていきたい。いや踏むとか踏まない以前にですね… ・TGS2008 カプコンブースイベントレポート モンハンはPSP版をちらっと借りてやってみましたが最近は「肉を焼くゲーム」という認識しかございません。いつになったら本格的にやれるんだ自分。 ・ゲームショウではありませんが… PSPがWindows XPマシンのディスプレイに(動画) 先日紹介させて頂いたアレ、動画があったので。確かにこんだけ使えるんだったらちょっとしたガジェットの表示には十分だなァ、、、余ってるPSPができたら投入して行きたい方向で。 ・ニコニコ生放送のストリートファイターオンラインイベント「巨大チュンリー降臨~はるなと僕らの3時間戦争」の舞台裏 出待ちしている姿に萌える。 ・制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」 踏まれていき…マネーが発生するのであればノーセンキュー!というか普通に揉まれに行きたいちんこもだけど肩とか背中とか腰とか。 ・ショタOVA ぴこ×CoCo×ちこ発売 「チ○コがある?それがイインダヨ!」 ちんこだったので。ぴこちこシリーズは最初のアニメ版をみたのと、実写着ぐるみ版を買ったくらいしか接点がないのは内緒だ。 ・もはや普通の絵馬の方がレア!?古手神社の絵馬がすごいことに新聞記者の記事が、それでいいの? – コデラノブログ 3噛むブレスケアが99999999円Aspire G7700が59800円 なんか価格の付け間違い関連がよく視界に入ってくる一日なのであった、Aspire G7700はなんでみんな騒ぐんだろうと思ってスペックみて納得、最近PCの価格感覚が麻痺してるなあ…。 ・もう、足を引っ張られない! “破滅型人間”の見分け方 破滅型以前の問題な気がする。 ・食事を残す人って「もったいない」と思わないの? コウ・ウラキが居るぞ・・・   ・“中国のミルクは安全!”と英閣僚が飲んでアピール→就任当日に腎臓結石で入院 英国紳士の体を張ったギャグに動揺を隠せません。 ・サムスン砲、ヒュンダイ砲、ポスコ砲が参戦 ウォン安の攻防はいよいよ総力戦へ(日本が好きなだけなんだよさん) おれがちょっと新幹線にのってるうちに… ・流れ 流れて 和歌山に居ます。 三連休は関西圏行脚という事で、東京スタート新大阪到着でBe ambitious!。なつきさんのご自宅で肉祭りに参加したり、大阪のコスプレイベントでコスプレおねーちゃん撮らせてもらったり、ずっと昔から一度お会いしたかったイルカ工房のchikimaさんにお会いできる機会を設けて頂いたりと、色々と充実した連休を過ごしております。 この後は京都。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/10/12
Webお散歩にっき

次の記事

2008/10/15