2008/10/19

長崎! 長かった避暑も突然終わり、先週の土曜日 無事に長崎に戻ってまいりました。 木曜日の夜に「明日戻るべ」と思い立ち、その場で羽田→福岡の前割1で航空券を取得。そして金曜日は朝から荷物の発送、発送が終わったらそのまま羽田空港へ…という強行スケジュールだったのですが、羽田に移動する段階で予定外の遅延が発生する。 羽田到着16:46、フライトが17:05分。嫌な予感をもちつつ羽田に滑り込み、そのまま受付カウンターに走る。 そこで自分を出迎えていたものは… >保安検査場締め切り >保安検査場締め切り >保安検査場締め切り 人生初の飛行機乗り遅れイベント発生きたこれ!!! ぐわー。 これまでどんなギリギリの戦いであろうとも、本当に乗り遅れた事なんて一度もなかったのに…さすがにこんな人生初体験、呆然としてしまったネ。 結局次の便に振り替えてもらったので無事に戻ってこれましたが、正直「もうだめですねー」と言われた時は目の前が真っ暗になった…。 羽田空港→福岡空港。 そのまま某所で開かれた「結婚おめでとうもつ鍋パーティー」に参加してきました。 金曜は終電がなくなったので福岡の漫画喫茶で一泊。 翌日の朝から「特急かもめ」で長崎まで戻ってきましたが… いやほんと九州暖かいわ、というか暑いわボケ。そら巫女さんも汗をぬぐいます。 ・琥珀さんちに琥珀さんが届いてた。 琥珀さんじゃなくてマジカルアンバーか。アマゾネさんから発送されていたのをやっと開封できましたの巻。 若干肌の色が?という気もするけど、総合的に非常にすばらしい出来なので全国32億4000万人の琥珀さん信奉者はいますぐ購入すべき。 ・というわけで更新をバシバシ再開したいのですが まずは荷物の整理をさせてくれい。 写真には写ってませんが、DELL箱相当の荷物があと4箱あります。 ※アンバーの横の黒い小さな物体はMiniDVテープです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/10/18
Webお散歩にっき

次の記事

2008/10/20