2008/11/10

ツインエンジェルのOVA発売記念イベントに行ってきた! 11/09に秋葉原UDXで行われた、快盗ツインエンジェルのOVAイベントに参加してきました。 しかも、プレスとして入場。 実は今回サミーさんとちょくちょくありまして、そのご縁から招待状を頂戴したので喜び勇んで伺ってきた次第であります。先週の木崎湖ツインズ、そして今回のツインエンジェル。ツインがツイン、それが今回の東方遠征の理由であるわけで。 さて肝心のイベント内容に関しては後日ゆっくりと、なんだかんだで真面目にメモとったり笑ったり楽しんだり萌えたりと取材の皮をかぶったえんじぇるタイムを過ごしてきたのですが、発表会そのものでは様々なサプライズがあったり、そんなサプライズも大人の事情で映像が乱れたりと本当に楽しかったのですが…  …個人的に。いや、変人窟さん的に最大のサプライズはこちらであろう。 遥と葵の着ぐるみさん 正式お披露目きたこれ!!! ※ちなみに制作は造型工房SIGMAさん。 非常に可愛かったよ!ついプレス席に居たのにキャラショーみてる気分だったぜ…役得役得。 詳細は追って後日必ず、今回は予告編という事でご容赦願いたい。 イベントレポ関連リンク) ▼着ぐるみ幻想郷::OVA「快盗天使ツインエンジェル」発売記念イベント ▼楽画喜堂さんにて、レポートアップ。 ▼OVA快盗天使ツインエンジェル発売記念イベント(電脳御殿さん) ▼OVA『快盗天使ツインエンジェル』発売記念イベント(新宿鮫さん) ・そして… 日記を8ヶ月ほど巻き戻す。

2008/03/07(金曜日)高○名人AV界デビュー!?ってタイトルのSPAMが届いて焦る
(中略) ちなみに秋葉原だけでなく、池袋にも何度も遊びにいったり用事で出たりした。 居候していた所から最も近い山手線拠点駅は池袋だったので、ちょっとした買い物や人との会食、また様々な出来事があった場所。昔池袋来たときにはエロい店とか連れて行ってもらったりしたしな、とか本当に様々な思い出がある場所になってしまいました。 様々な出来事を語るには、まだフラグが全て成立していない。 その時がきたら、扉の鍵が開く日が来るのかもしれません。
今回のツインエンジェルイベントにより、これで全てのフラグが成立した。 だから、今こそ語ろうではないか。 今をさかのぼること、おおよそ一年前の出来事。 カレンダーは2007年 10月25日。 着ぐるみツインエンジェル・お披露目の瞬間を。 ・ ・ ・ ~たびのたびにっき特別編 ”Let’s GO Fever Time” こちらも予告編という事で御容赦、全レポートに先駆けて最優先事項として近日公開予定。 国民総出で乞うご期待、全身全霊震えて待て。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/11/07
Webお散歩にっき

次の記事

2008/11/12