2008/11/12

快盗天使ツインエンジェルOVA発売記念イベントいてきたヨ(さらしるさんのトコ) ・快盗天使ツインエンジェルのOVA発売記念イベントにお邪魔してきましたー。(ひさぎさんとこ)サミーさんからお呼ばれしたのでOVA快盗天使ツインエンジェル発売記念イベントいってきたー。(かしんさんとこ) レポ続々。他にも一般参加された方のレポートもあると思うので後で楽しく探して拝見させて頂きます。 ・新作『快盗天使ツインエンジェル』をUPしました。 (造型工房SIGMA) そしてSIGMAさんとこでも、えっれえ忙しいみたいだけどこのタイミングで更新されておられるのは大変だなーとか思いつつ 制作元という事はある意味「お父さん」であり娘さんの晴れの舞台であれば当然か。 ・Hothotレビュー パナソニック「Let’snote F8」 ~Let’snoteシリーズ初のハンドル付きノートPC タフブックは別扱いという事で。レッツのFシリーズ面白いと思うんだけどいまいち自分の周囲では ・【2万人くらいに聞きました】パソコンが壊れたらどうしますか? – Ameba News [アメーバニュース] ネタだと思ったら本当に2万人くらいに聞いていたわろた、自分も壊れた原因を追及して行くかなあ…原因を認識できまないまま同じ原因でまた壊れたらへこたれるし。そうやって自分を必死に慰めます。4Gamer.net ― SecuROMに関連する,新たな集団訴訟を起こされたElectronic Arts(SPORE)日々是遊戯:「初代」から「ストIV」まで! リュウの顔が20年で変わりすぎな件 リュウもだけどつんりーさんも毎シリーズ顔がいろいろと激変なさる。 ・電脳御殿さんにて、トロ・ステーション-08/11/10 中の人はいい加減自重という言葉を…知らなくてもよい! ・エロゲの予約特典もここまできたかこのたび、松山せいじと、香月アイネは、11月11日に入籍いたしました。 この度。わたくし園崎未恵35歳。結婚しました。(BRAINSTORMさん) 長谷部彩さん結婚。 ・かんなぎ 第6話に出てきたメイド喫茶のモデルはMai:lish。「おたく、何屋さん?」 マクロスF公式痛車が警察に職質される(痛いニュースさん) ご存じ無いのですか!?→たいーほフラグだと期待したのに。 そういえば昔へきる犬カーってあったけど画像残ってないものか。なんか数年ぶりに急に見たくなった時に限って出てこない。しかし出てきてたらそれはそれでガッカリする気がする。 ・ガンダムOOで一番人気があるのはミスター・ブシドーらしい ミスター・ブシドーという単語だけでみんな笑顔になれるので素晴らしいと思います。 ・コスプレ衣装市場は360億円、「オタクカルチャー」定着進む そろそろコスパの月姫琥珀のLサイズがヤフオクで中古出てきてもいいと思うんだ。持ってるのでいらんけど安けりゃ予備で欲しいっていったら琥珀さんをどんだけ酷使しているんですかとつっこまれる。弊社としてはむしろ琥珀さんにつっこみたい。【TMA】 CLONNAD -クロナド- レビュー 最近TMAがなんのメーカーだったか忘れる事があります。高町なのはコスプレ バリアジャケットでお買い物電車内で貧乏くさく見える行動 電車=路面電車という認識の弊社と致しましては…! ・3分で読める! 隣のヤツより成果を出す勉強術:テクニックを盗む時に気をつけなければいけないことヌクモリティ感じるコピペ貼ってけ涙がでちゃうコピペ うかつに空港で読んでしまい。「どうして私がいつもダイエットしてる時に~」は本当にダメだ…本当に…。 ・じわじわくる画像をくれないか? こちらもうかつに空港で読んでしまい「フゴッ」とか言ってる姿を隣のデスクのおっちゃんに見られて大恥をかくの巻。こういったじわじわくる画像弱いんで勘弁してください。 ・初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に 乙!乙! ・インストラクター003 Yamamoto 山本さん。 ・香川「うどんネクタイなんてどうかな?」 しかし長崎にもカステラネクタイというのがですね……………。 ・「ムーンライトながら」人気に悪乗り、指定券を転売容疑 転売厨ざまあ、つうか人類の敵であり回送列車に轢かれて死ね、いや電車が可愛そうだから一人でどこかでのたれ死ね。 ・ネット上にあふれる「怒り」の原因を分析[/.J] ・警察のネット対策とネットの警察対策。 コメントが盛り上がっているので。 ・[雑学] ゴキブリって冬はどこで暮らしてるの? >ゴキブリが生息する場所には、体液やフンでできた“ローチスポット”と呼ばれる独特の染みがあります。流し台の下などに黒い点々のようなものがある場合は要注意ですねオバマにあやかろうと一郎ポスターとオバマポスターを並べて掲示しようとする民主党 「後だしジャンケンを恥と思っていないあたりたちが悪い」というコメントがついてましたけど、国によって「恥」の概念も違いますからなあとか思ってしまった、私たち日本人とは微妙に違う価値観をお持ちの方もいる…という事で。 ・北朝鮮のちょっと不気味な遊園地]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/11/10
Webお散歩にっき

次の記事

2008/11/14