2008/11/29

ツインエンジェルレポートは下の方に。 もしくはこっそりと特設ページにまとめてありますのでそちらからもどうぞ。それで… ▼声優と着ぐるみの美しきコラボレーション! OVA『ツインエンジェル』発売記念イベントレポ ▼イベントも大盛況! 「ツインエンジェル」田村さんたちのコメントをお届けっ♪ プレスで入っていた出版社さんのレポートきた!当サイトでは今回は声優さんやアーティストさんのインタビュー部分に触れなかったのもあるので当サイトのツインエンジェルレポートと合わせてお読みになっていただくとより楽しんで頂けるのではないかと思っております。 そういえば、当サイトのレポートでも記載させて頂きましたが、「囲み取材」の時みんなソワソワしてる中一人だけ「囲みが終わったら着ぐるみ撮影ターイム♪」と一人でカメラ触っていた時、丁度田村ゆかりさんのインタビューがやってたんですね。それで… >田村さん:最初、イベントの内容を聞いた時に「着ぐるみと一緒にステージに出ますよ」と聞かされていたんですが (中略) 動きがとってもカワイかったですね。アニメの“遥”や“葵”ちゃんが、そのままステージに出てきたみたいでしたね。着ぐるみの写真を撮りたいという人の気持ちが少しわかりました(笑)。 この瞬間にみんなオレを見やがったんだこん畜生。 …アリガトウ。げいむ乱舞界さんのトップページにて琥珀さん成分検出。”5枚に150人殺到”もあったPT1 フツーに売ってる(アキバBlogさん) おい!!!!!MonsterTV HDUSもだけどPT1は長崎のような「地デジがぐだぐだ」の環境の人にとっては神アイテムでありこんなん目の前でうってたら即座に買うわ! ・玄人志向、HDDを4基搭載できる自作NASキット 便利なような中途半端なような。 ・EPSON MultiPhoto Colorio 自動ノズルチェック機構搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-801A(AA)EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-901A やっすいよなあと思いつつも結局今年もPM-G800用のインクをかってきました。ついに「こわれてもいいや。もう」という諦めたが入ったのでOHMの互換インク投入であります。あんまかわんねえ。Susie ver0.50 alpha5 (08/11/23) 6年ぶりにアップデートが!!!!!Susieお世話になった人は多いと思うんだよなー、ACDSeeでもSusieプラグイン使えたりするんだけど実は。 ・びっくりするほどXPにそっくりなLinuxテーマ XPで。 ・ニコニコ動画の“マイリスト”登録動画をiPodで持ち出せる「ニコニコPodder」 これめちゃめちゃ神ソフト。画質とかで不満が正直あるんだけど中身のINIいじればいくらでも改善できる気配なんで不満がある人はそれで、不満なければクリック1つで全自動なんで本当に楽…。 ・ツクモが店頭販売を再開、ネット通販は「予想外の大反響」アキバ総研-「牛丼専門サンボ」再開時期未定に-[秋葉原総合情報サイト]「VGA to USB」変換アダプタを自作Inflight Power:ヘッドホン端子からUSB機器に給電するケーブル !?とか思ったのですが実用性無いのでわろた。 ・mixi、年齢制限を15歳に引き下げ。2009年春に招待制から登録制へ mixi終了のお知らせ。と思ったけどすでに現段階で年齢査証だなんでもやって参加した人間も沢山いるしな…。 ・ゲームにおける怖い裏設定今月の要注目情報は、なんといってもこちらの『ファイト一発!充電ちゃん!!』アニメ化情報でしょう! 夏コミでレイヤーさんご苦労様です!(汗ベチョベチョ的意味で ・ブロガーが選定 今年の漢字は「変」(社会) オレの時代であった…。「急に史跡見たくなった」無断欠勤の陸曹免職 気持ちはわかる。『ラーメン二郎』で麺の大盛り中止へチキンラーメンの最高に美味い食い方綾瀬はるかの前を観客が素通り!?CA姿がハマりすぎで苦笑 綾瀬はるかという単語だけで“とんでもない天才を発見してしまった”を思い出して爆笑するのでもうだめだ。 ・えるみれ ? 市長がシロクマ姿でお出迎え 市長かわいい…。 ・ホッキョクグマ2頭「メスでした」 動物園もかわいい…ってこっちはシャレになってねえ。 ・「10万振り込んで」…詐欺じゃなくて息子の無心 長崎 どうして長崎ってこんな「ちょっとおかしい事件」がよくおきるんだろうか。太守の責任だろうか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/11/27
Webお散歩にっき

次の記事

2008/11/30